身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




閉じ込められて

氷に閉じ込められた葉っぱたちです。

小さい水の泡や大きい水の泡が、綺麗でした~。(~ー~。)
また撮りに行きたいな。


wk012709.jpg
PENTAX K-7*SIGMA APO 180mm F3.5 EX DG MACRO



wk012701_20110204185614.jpg



wk012707.jpg



wk012710.jpg

 

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




天使の忘れもの

・・・写真がタイトル負けしてる!?(笑)

ほとんどない在庫から~。
池に浮いてた羽ですが、PLフィルター使うとこんな感じにも撮れます。

 
dc102935.jpg

 
今週は、大好きなお寺に(久しぶりでした!)初撮りに行って来ました♪
もう梅の花が咲いていました~~。
でも久しぶりに撮ったら、まぁ~勘の悪いこと。。。(>_<)
ジャンジャン撮って、もう少しリハビリが必要みたいです~。

  

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




良いお年を~♪

wk112553.jpg

 
・・・今年最後の写真も紅葉にしちゃいました。(笑)

最近はバタバタしていて写真を撮ってなかったので
年が明けたら、ジャンジャン撮りたいです~。(~∇~*)


今年も写真を通しての様々な出会いに感謝!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい~。

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




染まりゆく・・・♪4

紅葉シリーズ、まだ続きますっ。(;^_^

写真を撮ってる時って・・・
ラララ~ンと歩いていて、その時にハッ!と目が合った
お花や葉っぱを撮ってる感じです。(笑)
この紅葉たちもそうでした~。
(何言ってんだか~!?って思ったら、どうぞスルーしてくださいね♪爆)

  
wk112495a.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO



wk112508.jpg



wk112513m.jpg



wk112517.jpg



wk112524m.jpg

 

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真




染まりゆく・・・♪3

紅葉の続きです~。
今日は玉ボケシリーズ♪♪

玉ボケは大好きなので(笑)
見つけると嬉しくて、あっちでもこっちでもパシャ です。(笑)

望遠で撮ってるので、肉眼やカメラのプレビューでは綺麗に見える葉っぱでも
PCで見たら、虫食い!!ガーンっていうのがよくあります。
でも、綺麗な葉っぱなのに越したことはないけれど、
虫食いは虫食いで味がある気も。。。(爆)



wk112441m.jpg

 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

  
wk112433.jpg


wk112448m.jpg


wk112443.jpg


wk112452m.jpg


wk112460a.jpg


wk112470m.jpg

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




染まりゆく・・・♪2

紅葉の続きです~♪
今日の写真は11月の後半に撮ったものです。
よく行くこの公園にもカメラマンがたくさん来てました。

実際に眺める紅葉は“木”全体として綺麗なものが多いのに、
広角気味の写真はやっぱり苦手で、
どうしてもアップで撮ることが多いので、
似たような写真オンパレードです。
たぶん、今回以降の写真も。。。(;^_^


wk112408.jpg  
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO


 
wk112409.jpg

1枚目と2枚目はこれでも引き気味で撮った写真です。(笑)



wk112424.jpg




wk112420m.jpg

3枚目と4枚目は乙女ちっくなイメージで。。。(≧▽≦)


 
wk112431.jpg

落ちてるモミジも光が当たると綺麗です~。

 

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




染まりゆく・・・♪1

wk111106.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

やっと・・・紅葉の写真です。
と言っても、どこかへ撮りに行ったわけではなくて、
いつもの公園の紅葉です。(笑)


 
wk111117.jpg

今日の写真は先月の半ばに撮ったものです。
まだ紅葉してないモミジも多かったです。
でも、このライムグリーンも何とも言えずに可愛い♪



wk111123m.jpg

上と同じモミジですが、影絵チック(笑)に撮った1枚。


  
wk111101.jpg

池に映った紅葉と実像の紅葉。



wk111113m.jpg

この赤い紅いモミジを見ていたら、千代紙を思い出しました。
千代紙・・・・・懐かしいなぁ。(≧▽≦)

紅葉の写真、続きます!

  

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




BACK | HOME | NEXT

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.