身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




夕焼けを見て思ふこと

tp070914a.jpg



tp070914b.jpg
SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

綺麗な夕焼けを見るたびに、思うことがあります。
「あ~、何だか遠くに来ちゃったんだなぁ」って。

遠くとは実質的な距離ではなくて、たぶん(自分でもはっきり分かってない。笑)年齢的なことなのかな~。

それじゃあ、ゼロの地点はどこだったのか?と考えると・・・高校生の頃だったように思います。
それからン十年か~~。

あ、でも今「高校生の頃に戻してあげる」と、もし神様に言われたとしても
それは遠慮したいです~。

若い時はそれなりに、色々と面倒で大変なこともあるしね。(笑)
高校生の頃よりも今の方が楽しい!かも。。。(゚m゚*)

 

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真




<< にゅーレンズで♪ | HOME | 久々の晴れ >>
コメント

人によってそれぞれですよね
私は淋しく悲しい気持ちがよみがえります
夕焼けを見たときに、いい思い出がないのかも?(笑)
>高校生の頃よりも今の方が楽しい!かも。。。(゚m゚*)
こう思えるばななんさんは幸せなんですよ

私は今の年齢から(経験)戻れるなら
小学生高学年からやり直したいです(笑)
違った自分が見られたかも?
なぁ~んて思います…今もそれなりに
良いんですけどね それが自分だしね(笑)
2007/09/16 18:26 URL | リトル #aZVeN77I [ 編集 ] ↑PageTop

凄い~~~
こんな凄い夕焼け、見たことありません。
感動的に綺麗ですね。 驚いた。
ばななんさんって本当に素人さん?

リトルさん、夕焼けでちょっと、センチになっちゃうんですね。
分かります。
♪いのーち賭けてと、ちかーった日から~♪
が、思い出されます。
  あのすば~らしい愛をもう一度~~♪

私は、高校2年の二学期からやり直したいです…
2007/09/16 23:26 URL | ゴロはは #z1TyBeyY [ 編集 ] ↑PageTop

*リトルさ~ん*
こんにちは♪
夕焼け見ると、リトルさんは寂しくなるんですね。
きっと情緒深いんですよ~~。
わたしは・・・最近は「シアワセ~」って思っちゃいます。
今の生活が幸せ~と言う訳ではなく(笑)
綺麗な夕焼けを見れたことがシアワセだな~と。。。単純です。(爆)
でも、子供の頃は夕焼けを見て、寂しくなってた気がします。

そして、小学生に戻りたいっていうリトルさんはパワーがあるんですよ~~~。
わたしは、あの頃からまたやり直すのはめんどーだな~なんて。(゚m゚*)ププ。
 
2007/09/17 14:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*ゴロははさ~ん*
こんにちは♪
いやーーー、そんなに褒めていただいたら嬉し、恥ずかしです~~。(*- -*)
(でも、実際の夕焼けは、空が染まるほども~~っと綺麗でした~。)

えーーー?ゴロははさんは高校2年生の2学期に何かあったんですかっ!?(≧▽≦*)

『あのすば~らしい愛をもう一度~~♪』

って、ことは・・・大恋愛中だったとか!?
キャ~~~~~♪♪
一緒に綺麗な夕焼け見たとか!?
キャ~~~~~♪♪

わたしはそういうロマンチックな夕焼けの思い出(決め付けてるし。。。笑)
皆無ですぅぅ。(笑)
2007/09/17 15:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.