身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




抜け殻の行進

今日の関東地方は曇りで久しぶりに過ごしやすい1日♪♪
コレぐらいの気温だと楽ですねぇぇ。ε-(^ 。^*)


tp070818a.jpg

久しぶりに庭仕事したら、あちこちにセミの抜け殻がたくさん!!
ダンナにデッキの手すりに並べてもらいました。
(わたしは出来れば触りたくないので・・・。笑)
抜け殻が行進してるみたいな雰囲気で~~!?


tp070818b.jpg

抜け殻の写真を撮ってたら、ムクゲにキマダラセセリがやって来ました。
今日はチョウチョも楽チンで良かったね~。
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ガウラ | HOME | アメリカンブルー >>
コメント

今日は本当に楽でしたね~~。
このまま涼しくなるのは望めないでしょうけど、あの猛暑は勘弁して欲しいです・・・。

↓ひまわり、本当に見事に撮られましたね!
見せていただいていたんですが、カードを頂いて、また見に来ちゃいました。

今年は蝉が多いです。
近所の公園も、抜け殻が鈴生りで、ばななんさんの写真のように並んでました。
だから、写真を見たとき自然のままの写真だと思いました(笑)。
抜けた穴、木に止まってる蝉、シーズンが終わった蝉と、すごい数です。
2007/08/18 22:16 URL | 小米花 #ujlw5tTk [ 編集 ] ↑PageTop

小米花さん、こちらにもカキカキありがとうございます~。

昨日は久しぶりに!!涼しかったですよね。
今日は「暑い~」とすでに何度か言いました。(爆)

ひまわり、何度も見ていただいて嬉しいです~。
来年はもっといい写真が撮れたらいいなぁ~~。

今年はセミの当たり年のようで、本当に多いですよね~。
公園では抜け殻が1本の樹にわんさかついてたり・・・。
うふふ、上の写真はフィクションです。(笑)

ツクツクボウシが鳴いたら、夏も終わりですね~。
早く鳴かないかな。。。(≧▽≦*)
2007/08/19 16:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.