身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




冬に輝く

wk12010803.jpg

寒い中、凜として咲いている水仙。
お花からオーラが出てるようでした。


wk12010807.jpg

・・・コレと言って理由もないのに
急に「楽しい~~~♪」気分になることがあります。
今日がそうでしたーー。
無意識の中では理由があるのかな~?(笑)

自分のことって、分かってるようで意外と分かってないのかも。。。(≧▽≦)

何かで読んだけど・・・
自分の気持ちをあげるてくれるモノが分かったら、それをメモしておいて、
気持ちが下がってるときに試してみるといいそうです~。
自分がいつでも心地よい気持ちでいることって、すごく大切ですよね♪♪

わたしは何かな~。美味しいものを食べること!かなぁ。。。(笑)

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




<< フユノイロ | HOME | きらきら >>
コメント

ばななんさんらしいはっきりとした色合いのお写真^^
ハイキー大好きだった今までの自分に「!」が来たようです。
水仙のシーズンになりましたね~。

私はてっきり「バイオリズム」なのかなって思っていました。
楽しいって思えるって、次に何かが繋げられるって感じで
いい事だなぁ~♪
私はなんだろう? きっと「カラフルな写真を撮りに行きたい』なんだろうけど、
どうやら今年の占いが当っているのか 思うように活動できてないです~ww

それにしても今日は寒くて寒くて、雪ではないけど風や小粒の雨が
吹雪いています~。


2012/02/01 14:52 URL | ちまま #4jeLTJQM [ 編集 ] ↑PageTop

初めまして。

いつも素敵なお写真だなぁ~と
お部屋を覘いていました(^^ゞ
昨日・今日といいお天気で、都下の私のベランダも、
日差しが輝いて”春が来たよ~~”と言っている様な気がします。
今ベランダのお花たちを見て、ばななんさんがおっしゃるような
「楽しい~~~♪」って気分になっています(笑)

水仙、美しいです!
2012/02/02 10:37 URL | よむママ #HMuAfWaA [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは、ばななんさん^^
ばななんさんの撮る水仙は高貴なイメージですね!
凛とした美しさが際立って見えます。
それにしても、相変わらずのハイクオリティー★
じっくりと細部まで見てしまいました^^ほんと美しいわ☆
2012/02/02 10:58 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

*ちままさん*
ハイキーな写真、いいですよね!わたしも好きです♪
水仙、寒い中咲いていて、健気なお花ですよね。

おぉーー!バイオリズムっていう存在。
すっかり忘れてました。(笑)
気分が楽しくなるのって、そういうのもあるのかもしれません~。

そちらも毎日寒そうですね。。。
寒いと、心がくじけそうになります~。
でも、無理しないのが一番かな~と思って
その時々でやりたいことを優先してます。(≧▽≦)
2012/02/02 16:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*よむママさん*
はじめまして~♪
見て下さってありがとうございます。
お花をじぃーーーっと見ると、
笑ってるように見えますよね。
お花を見てるとわたしも楽しい~って気持ちになります!
それって、きっとお花のパワーですよね。
そろそろ梅も咲いてるし、春も近付いて来てますね。
早く暖かくなって欲しいですーーー。(^-^*)
2012/02/02 17:03 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
すっかり気まぐれな更新なのに、
見て下さってありがとうございます。
最近あまり撮れてないので、ますます勘がニブル!って感じですが
水仙の凛とした美しさが
少しでも伝わったなら嬉しいです!(*^.^*)

花恋さんの水仙からは
ミステリアスな美を感じました~~~~。
ぼたんや氷もステキデス。
2012/02/02 17:09 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは~。
ご無沙汰しておりますm(__)m

わぁ!もう水仙が咲いているのですね~!
なんとも清楚な水仙で、二人仲良く早春の陽を浴びて
微笑んでいるようですね。
玉ボケが美しくて、心に春がやってきたようです♪
やっぱり、ばななんさんの玉ボケ、大好きです~(*^^*)

自分が「楽しい~~~♪」と思えることをわかってると
いいですよね。
いつもニコニコはしてられないですけど、心が落ちたとき
自分が元気になれる方法を知ってることは、すごく大事なことだな~って思います(*^_^*)
私も、美味しいものを食べること・・入ってます(笑)
2012/02/07 21:38 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
こんにちは~♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
しかも、更新も気まぐれなこんなブログなのに
見て下さってコメントもありがとうございます。(;∇;)

水仙、寒い中健気に咲いてるんですよ~~~~。
お花を撮ると、どうしても玉ボケと絡めたくなっちゃいます。
好きと言ってもらえて、とってもとっても嬉しいです。

自分の心って、分かってるようで実は分かってないことも
多かったりしますよね。
でも、とにかく、自分が楽しかったり、心地よくなること
大切にしたいです~~~。
2012/02/08 14:58 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、大変お久しぶりです。中々動きがなかったので心配しておりました。

ところで、クリピー・・・ご存じですよね?3月いっぱい見れるだけの状態となっています。個人的にはあらゆる面で非常によく出来ていて、センスも抜きん出ていたと思っているので残念でしかたありません。居心地も良かったですし・・・。マイクリピーの人達の中にはばななんさんのようにブログをやっている方もいますが、更新無かったり、コメ欄閉じてしまったり・・・。(T_T) 

ばななんさんはマイペースでいいので、ここは続けて下さいね~。
2012/02/09 18:23 URL | kazu style #- [ 編集 ] ↑PageTop

*kazu styleさん*
お久しぶりです~。
ご心配ありがとうございます。
わたしは元気にしております。
ただ、最近はほとんど写真撮ってないんですよねーー。(;^_^
春になったら、お花とかたくさん撮りたいです。

クリピーのことは全く知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
・・・とても、とても残念です。(;_; )

気まぐれな更新となると思いますが、
ここは続けて行きたいと思っています。
2012/02/10 19:28 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/31 23:42 | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-【2012/11/05 Mon】
管理人の承認後に表示されます[ ]
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.