身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




春うらら

wk411167.jpg

桜シリーズ、まだ続きます。

幹からちょこんと咲いてた桜、
こういうのになぜか惹かれます。
普通に咲いてるのよりも、ひっそり咲いてたり
ちょっと変わった感じで咲いてるお花が好きです。



wk411169.jpg

幹をどあっぷで~。



wk411179m.jpg

遠くに満開のカンヒザクラ(←たぶん)があったので、
バックに入れてみました。
構図的に背伸びしないと綺麗に入らなかったので
背伸びして、よろけないように頑張って撮ってます。(≧▽≦)


  
wk411183.jpg

後姿と柔らかそうな葉っぱ♪


ウチの方は今日は晴れて暖かいけど、ものすごい風です!!!
公園に写真撮りに行こうと思ったけど、断念。。。

GWは風がなくて晴れるといいなぁぁ。(*v.v)。

  

テーマ: - ジャンル:写真




<< シアワセ色の花畑 | HOME | 花霞♪2 >>
コメント

やっぱり ばななんさんの背景はピカイチですね!
真似した~~い(≧∇≦) でも できない。。。

私の方も 強風です(*_*;
車に乗っていても
地震だかわかんないくらい揺れました

GWは穏やかに晴れるといいですね
そしたら ばななんさんのステキな写真が
たくさん見られる( ´ 艸`) 楽しみ♪
2011/04/27 14:24 URL | マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは、ばななんさん^^

こちらのお写真は、勿論全部好きだけれど、
2枚目と4枚目に心惹かれました^^溜め息が出ちゃったわ☆
↓の桜写真も見ましたよ~
ばななんさんらしい繊細で美しい写真を堪能しました。
見事な背景の描写にいつもうっとりと見入ってしまいます。
背景の魔術師と呼ばせてください。あ、もう、密かに呼んでいます!
ばななんさんの場合、それだけではありませんが・・・^^
2011/04/27 20:40 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは♪
最後のお写真、ピンクのグラデーションと若葉の緑がとってもいいですねぇ~
なんだか和菓子を想像して美味しそうに見えるのは私だけ・・・?(≧∇≦)

GWの晴れるといいですね~
GW明けにまた素敵なお写真を拝見できることを楽しみにしてます♪
2011/04/28 05:56 URL | west #SdYkkKZ6 [ 編集 ] ↑PageTop

わぁ~~~♪
ばななんさんの桜シリーズが見れて嬉しいです~。
いつも背景が美しくて、背景の見つけ方が素晴らしくて、うっとりため息です♪
背景によって桜の表情も変わるのですね。
優しくて柔らかくて色っぽくて、そして誇らしげでもあり・・・
お写真を拝見してると、とても優しい気持ちになります。
こちらもやっと、桜が咲き始めたところがあるようですが
GWは生憎のお天気の予報、でもお花見に行きたいな~♪
ばななんさんのほうも、GWに晴れるといいですね=*^-^*=♪
2011/04/28 16:40 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*マダム☆アヤトナさん*
嬉しいお言葉、ありがとうございまーーす。
背景でなんとか変化をつけたいと
いつも四苦八苦です。(笑)

昨日は台風並みの風でしたよね~~~。
今日も夕方から風が出て来ました。
最近風が強い日が多い気がします。。。
こんなに多かったかなぁ??
GWはマダム☆アヤトナさんは撮影でしょうか~?
春はお花もたくさん咲いてるし、
晴れて穏やかな日が続くといいですよね♪♪
2011/04/28 19:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
いつも温かいお言葉、ありがとうございます~。
2枚目と4枚目、気に入ってもらえて嬉しいです!!
背景で全てをカバーするべく(爆)
あれこれやって撮っていまーーす。
たぶん、横で見てたら「何してるの?」って感じかも。。。(笑)

れんげのお写真見て、興奮しちゃいました。(≧▽≦)
最近見てないなぁぁと思ってたので。
子供のころれんげ摘みするの大好きでした~。
GW明けのお写真、楽しみにしていますね!
2011/04/28 19:47 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*westさん*
こんばんは~♪
むふふ、最後の写真から
和菓子を連想して頂けましたか~ん。
こういう色合わせ、ありますよね~~。

GWは特にどこにも行く予定はないのですが
近場で写真撮れたらいいな~と思います。
westさんもいいGWをお過ごしくださいね♪(^-^*)/
2011/04/28 19:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
桜シリーズ、見て下さってありがとうございます♪♪
優しい気持ちに・・・なんて言っていただいて
とっても嬉しいです~。
写真撮ってるときのわたしの気持ちがまさに優しい気持ちでした!(*^.^*)

今年は1日しか桜を撮れなかったので
もっと撮りたかったです~~~。
でも、1日でも満開の桜の下で写真が撮れるのって
シアワセなことですよね。

これから桜が咲くmiyu。さん地方、羨ましいです~。(笑)
お花見行かれるといいですね~。
miyu。さんの桜のお写真、楽しみにしています♪♪
2011/04/28 19:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

今回はバックが勝負ですね(^^)
太い幹から可憐な桜が見えるのは萌~♪です
2011/04/29 08:51 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 20:17 | # [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
レス、遅くなってゴメンナサイ~!!
3日ぶりにPCの前に座りました。
幹から直接咲く桜、
わたしも萌え~♪です。
こういうアンバランスな感じに惹かれます。(~∇~*)
2011/05/01 14:45 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*鍵コメさん*
ご連絡ありがとうございます!
お世話になりますがよろしくお願いします。
2011/05/01 14:46 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

福岡は博多どんたくで賑わいましたが付き物の雨も降りませんでした。しかし黄砂がたっぷりと降ってきました。
幹から恥ずかしそうに花を咲かせる桜、可愛いですね何とか綺麗に撮りたいと毎回思っていますが?
やんやんさんは綺麗に撮られていますね。
2011/05/05 00:24 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
博多どんたくに行かれたんですね~。
黄砂はイヤですね。。。
幹から咲いてる桜、可愛いかったです♪♪
2011/05/06 14:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.