身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




染まりゆく・・・♪1

wk111106.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

やっと・・・紅葉の写真です。
と言っても、どこかへ撮りに行ったわけではなくて、
いつもの公園の紅葉です。(笑)


 
wk111117.jpg

今日の写真は先月の半ばに撮ったものです。
まだ紅葉してないモミジも多かったです。
でも、このライムグリーンも何とも言えずに可愛い♪



wk111123m.jpg

上と同じモミジですが、影絵チック(笑)に撮った1枚。


  
wk111101.jpg

池に映った紅葉と実像の紅葉。



wk111113m.jpg

この赤い紅いモミジを見ていたら、千代紙を思い出しました。
千代紙・・・・・懐かしいなぁ。(≧▽≦)

紅葉の写真、続きます!

  

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




<< 染まりゆく・・・♪2 | HOME | 我が家の皇帝ダリア >>
コメント

こんにちわ^^
本当に綺麗な写真ですね。
紅葉の写真でも撮り方が色々有るんですね、
2010/12/06 14:31 URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

ラストの千代紙に10,000ポイント!
玉ボケと色のマジックは健在ですね~
2010/12/06 19:24 URL | fotomuzuik #SJMMuUIM [ 編集 ] ↑PageTop

ども!コンチハ!
うーん、毎度いい絵を撮りますね…。
そうか、桃色で来るのか…と感心してしまいました。
毎度ばななんさんのお写真はハンカチ噛みしめたくなるくらいに
美しさと面白さがあるので、もう来ません。
ウソです。また来ます。
2010/12/06 20:59 URL | 葱 #- [ 編集 ] ↑PageTop

1枚目と5枚目の色が、なんとも綺麗ですね。
2010/12/07 00:05 URL | tochi #1qmzjIuw [ 編集 ] ↑PageTop

一枚目の写真はバックに淡いモミジを持ってきてぼかしたんですね
素敵な写真です♪

影絵チックもアイディア賞♪
2010/12/07 01:04 URL | hal0828 #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*トイプードルさん*
はじめまして~♪
嬉しいコメントありがとうございます。(゚▽゚*)
思いつくままに(笑)色々な撮り方で試行錯誤しています。
桜より長い間楽しめるからいいですね~。
2010/12/07 16:01 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*fotomuzuikさん*
こんにちは~♪
わ~~~。千代紙に10000ポイントありがとうございます!(~∇~*)
玉ボケクイーンの称号に恥じない様に(爆)
これからも玉ボケをたくさん撮りたいです。
2010/12/07 16:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*葱さん*
こんにちは~♪
赤や紅もいいけど、桃色も好きなんです~。

実は葱さんのところ、いつもこっそり覗いて
勉強させてもらってます!!
で、いつもため息ついて帰って来てます。(笑)

葱さんにハンカチ噛みしめてもらえる写真が撮れるように
頑張りたいですーーー。ほんと。(≧▽≦)
2010/12/07 16:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*tochiさん*
こんにちは~♪
1枚目と5枚目、そう言っていただけて嬉しいです。(*^.^*)
紅葉したモミジ、バックにしても綺麗でした~。
2010/12/07 16:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*hal0828さん*
こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
光が当たったモミジがキラキラ輝いていて
とっても綺麗でした~。
影絵チックな写真、前から撮ってみたかったので
撮れて嬉しかったです。(*^_^*)
2010/12/07 16:54 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~♪
ばななんさんの紅葉のお写真をとても楽しみにしておりました(*^.^*)
どのお写真もとてもとても素敵で、うっとりと心地よく拝見しました。
1枚目は、和服のイメージですね。
もう少し若ければ、こんな和服を着たいな~なんて思いました(笑)
玉ボケに、影絵チックに撮られたお写真も大好きな一枚です~♪
ライムグリーンのもみじの色も可愛いですね。
続きも楽しみにしていますね~♪
2010/12/08 12:55 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさんの世界が一杯広がってますね!
光り輝く世界。印象派の作品みたいですねー。

緑色と赤の組み合わせがいいですね。
今年は冬の訪れが遅いから、まだまだ撮れそうですね。

ボクはなかなかキレイな赤い紅葉に出会えないですよ。
銀杏ばっか(笑)
2010/12/08 20:30 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
こんばんは~♪
紅葉の写真、楽しみにしてて下さったなんてーーー、
ありがとうございます~。
今年は2回しか撮りに行けなかったのですが、
撮ってる間は無我夢中で(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいます。(*^.^*)

1枚目、そうですね~~。こんな柄の和服ありそうですよね!
和服を着られる方だと季節の柄を着る楽しみもありますよね~。
わたしも若かったら、着てみたいです。(笑)
2010/12/08 21:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
こんばんは♪
印象派ですか~~~。
わわわ~♪光栄で冷や汗です。(笑)

緑と赤の色合わせはお互いを引き立て合いますね。
そう言えば、クリスマスカラーも緑と赤ですね。(~∇~*)
紅葉、まだ少し残ってますね~。
来週まで残っててくれるといいな~~。

葉っぱ自体が綺麗なモミジ見つけるの難しいです。
何枚も撮ったのに、PCで見たら虫食いが・・・っていうのも
結構あります。それはそれで好きなんですけどね~。(笑)
銀杏もいいですね!
家からも銀杏の木が見えるけど、今年は銀杏、撮ってなかったですーーー。
2010/12/08 21:26 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.