身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




動物園♪ #2

動物園の続きです~。


dc102985.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

水飲んでる、ぞ~~うさん。


 
dc102939.jpg

水牛ぅ。
くしゃみする前みたいな顔。(笑)



dc102926.jpg

お食事中のレッサーパンダ。


 
dc102929.jpg

指で枝をしかっと掴んで食べてます。



dc102933.jpg

しましまの尻尾がキュートでした~。



dc102960.jpg

キリン~。
小さいのはメスなのか?子供なのか?


 
dc102956.jpg

カメラ構えてたら、寄って来てくれたキリン。



dc102953.jpg

子供のキリン。


 
dc102940.jpg

近くに来てくれたキリンはカメラ目線してくれました。(笑)

 

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真




<< 動物園♪ #3 | HOME | 動物園♪ #1 >>
コメント

こんばんは。
どれもしゃっきり撮れてますね~。
水牛大王さまの思慮深げな表情とだらしなく開いた口のアンバランスさがおかしいです。
2010/11/17 21:47 URL | fotomuzuik #SJMMuUIM [ 編集 ] ↑PageTop

動物さんたちのかわいい表情がとっても素敵に撮れてますね!
アニマルセラピー?とっても癒されました。
2010/11/18 06:23 URL | どんぐり #hiiZJbic [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは♪
動物園、久しく行ってないので、前の日記から楽しませていただきました。
どの動物もとてもいい表情で、癒されます~♪
水牛のくしゃみをしそうな顔には、笑えました(笑)
キリンさんも近くまで来てくれて、優しい表情で可愛いなぁ~。
まつ毛が長くて、お目目がキュートですね(*゚▽゚*)
ばななんさんのお写真を拝見してたら、動物園に行きたくなりました~。
2010/11/18 16:34 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*fotomuzuikさん*
こんばんは~♪
水牛大王さま!!ナイスネーミングですねぇぇ。(≧▽≦)
トリミングなしでこのサイズで撮れました~。
普段TVとかでもあまり見ない動物は面白いです。
2010/11/18 19:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*どんぐりさん*
こんばんは~♪はじめまして!(^-^*)
コメントありがとうございます~。
癒されるなんて言っていただけると
とっても嬉しいです~。
あと1回続くので(笑)よかったらまた覗いてみて下さい。
2010/11/18 19:03 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
こんばんは~♪
動物園シリーズ(笑)見て下さってありがとうございます。
あと1回続く予定です。(≧▽≦)

動物園ってモデルがたくさんなので、
カメラ持って行くと、すご~~~く楽しい場所ですよね。
動物って見てるだけでも心がほんわかして来ます。
今度はひとりで行ってみようかな~なんて、思ってます。
miyu。さんの動物のお写真も今度見てみたいです~。
2010/11/18 19:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん 動物園楽しい~♪

像の水飲み写真 好き~^^
子供キリン可愛い過ぎ~♪

ポチ~♪
2010/11/18 21:53 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
動物園、楽しいですよね~♪
像の水飲み写真と子供キリン気に入ってもらえて
嬉しいです~。(≧▽≦)
また動物園に行きたくなっちゃいました。(笑)
2010/11/19 18:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
動物達のお顔、どれも愛らしいですね。
明日、動物園行こうかな^^
2010/11/19 23:55 URL | y213 #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

*y213さん*
こんにちは~♪
動物たち、見ていて飽きないです~。
お子さんもきっと動物園喜ぶのではないでしょうか~?(~∇~*)
今度丸1日、動物園で写真撮っていたいです。
2010/11/20 14:05 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

お早うございます、お久しぶりです。
最初の麒麟さんの集合写真を見ていると、博多駅の改築工事の時のクレーンの林立を思い浮かべます。
動物園は一日いても飽きませんね。
ネタに困ったら動物園に行け!これは親父の教えです。
2010/11/22 07:20 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
おはようございます~♪
お家の方は落ち着かれましたか~?

キリンたち、クレーンの林立と言われて想像すると
まさにそれですね~。(≧▽≦)
はい、動物園って飽きません。
この日は3時間ぐらいしかいなかったので
今度はゆ~っくり1日いたいです!
2010/11/22 09:11 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.