身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




動物園♪ #1

久しぶりに動物園に行って来ました♪
動物園っていつ行ってもワクワクします。


dc102901.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

園内に入って、一番最初に撮ったのが、このサイでした。
干し草をムシャムシャ。



dc102902.jpg

つぶらなお目目のワラビー。



dc102907.jpg

アムールトラのあくび。

建物の中には子供のトラがいて、すんごく可愛かったです。(*^_^*)
柵があったし暗かったし、子トラはじっとしてないので
写真撮ったけど、全然ダメダメでした。



dc102914.jpg

狼の群れ。家族かな~??


 
dc102910.jpg

離れた岩の上でひとりまったりしてた狼。


 
dc102911.jpg

こっち見てくれた~♪
・・・ウチのこうすけに似てます。(≧▽≦)



dc102920.jpg

隅っこにいたオランウータン。


 
dc102921.jpg

しぐさがはんなり~。


dc102915.jpg

・・・こんなオジサンやオバサン、いますよね~。(笑)


動物園、続きまーーす。
 

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真




<< 動物園♪ #2 | HOME | 窓越しの景色 >>
コメント

動物園は私も好き~^^
最近行ってないので ちょっと刺激になりました

あんないじさんやおばさん見かけます(笑)
私も言われそう~(^0^)
2010/11/15 14:39 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
動物園、楽しいですよね~。
わたしも久しぶりに行ったら、
また行きたくなりました。(笑)

ふふふ、似てるヒトいますよね~。(≧▽≦)
人間にどこか似てる動物を見ると、
思わず笑っちゃいます。
2010/11/15 18:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

オランウータン、ナイス!
2010/11/15 20:48 URL | fotomuzuik #SJMMuUIM [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんわ。
こーんなおじさん&おばさん いるいる~v-218
そして、わたしもこーんなおばさんのひとりかも(笑)
オラウータンって大好きです、特に子供のオランウータンには格別な可愛らしさが
あるかと・・・・。
オオカミは、やっぱり我が家にもワンズがいるせいで、すべてが憎めぬ存在です。
うちの場合とくにこなつにその風貌が似ています。
続くきも楽しみにしてますねえ。v-238
2010/11/15 22:21 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ] ↑PageTop

*fotomuzuikさん*
ありがとうございます~♪
オランウータン、もっとずっと見ていたかったですが
連れがいたので。。。(≧▽≦)
2010/11/16 09:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*マミーさん*
むふふ、こんなおじさんやおばさんいますよねぇぇ。(爆)
オランウータンとかおサルさんって、ニンゲンに似ていて
見ているとニマニマしちゃいます。(~∇~*)
特に子供は、しぐさがほ~~~んとに可愛いですよね。

わんこが家にいると、オオカミはダブって見えますよね!
続きもUPしたらまた見て下さい~。
2010/11/16 09:58 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.