身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




窓越しの景色

秋休みの写真、まだ引っ張ります。。。(笑)

 
tb1027118.jpg  
 PENTAX K-7*PENTAX FA35mm F2AL

ホテルの部屋から見えた夜景。
ぷち夜景ですが、とっても綺麗でした。


  
tb1027127.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

朝の景色。ディズニーシーのお山が見えました。
夜は花火も見えたらしいです。
・・・らしいというのは、わたしはちょうどその時お風呂に入っていて
ダンナだけが見て、後から聞いたのでした。残念~!!



tb1027129.jpg

窓から下を見下ろして~。
泊まった部屋は21階だったので、人や車がミニチュアみたいに見えて可愛いかった~。(笑)
普段高いところから写真撮ることなんてめったにないので、
窓越しの風景を撮りながらも夢中になっちゃいました。

  

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 動物園♪ #1 | HOME | 薔薇とケーキとシャンパン >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 15:46 | # [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
2枚目、こういうふうにディズニーランドを見たことがなかったので新鮮でした。
3枚目はミニチュア加工するとおもしろいかもしれませんね。

最初に泊まった部屋は山の真正面でした。
夜中まで火を吹いてるんですよ(煙がときどきミッキー型になります…って知らなかったのは僕だけか)。掃除の方はチラホラ見かけましたが、あとはだれもいなくて不思議な感じでした。

ダンナさん、花火のときはスウィートハートを呼んであげて~
たとえあられもないお姿だったとしても(笑)
2010/11/10 20:49 URL | fotomuzuik #SJMMuUIM [ 編集 ] ↑PageTop

こうやって見るとTDLって工場や倉庫の脇に存在しているってことが良く解りますね。
そこだけ異空間・・・
でも入ってしまえば夢空間。
不思議だなぁ~。
2010/11/11 09:20 URL | サラーム #- [ 編集 ] ↑PageTop

*鍵コメさん*
こんにちは~♪
お知らせ、ありがとうございます。
わたしも陰ながら応援しています~。(^-^*)
復活、首を長くして待ってますね!!
そして、いつも応援して下さって感謝★ですっ。
2010/11/11 10:38 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*fotomuzuikさん*
2枚目、シーの山が見えるので、
シンデレラ城も見えるかな~?って思って探したけど
見えなくて残念でした。
3枚目、わたしもミニチュア加工したい!って思ったのですが
やったことないので、そのままUPしちゃいましたー。(笑)

fotomuzuikさんはディズニーホテルに結構いらしてるのですねー。
煙がミッキーの型になるなんて~、すごーーーい。('0'*)
誰もいないTDLを見るのって、想像しただけでもすごく不思議な感じです。

花火のシーン、ちょうどダンナがビデオを撮ってたので
後からそれで見て、満足しました~。
2010/11/11 10:45 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*サラームさん*
あの辺りは倉庫や工場が多いですね~。
走ってる車も乗用車よりトラックが多い感じで。

TDLの夢空間、来てる人もみんな作り物の夢だと分かってて
楽しんでるんだな~~って、今回は感じました~。(*v.v)
2010/11/11 10:48 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

21階からの写真雨の日だったら傘の色で面白い写真になったでしょうね。
高所恐怖症の私にはとても出来ない技です。
2010/11/11 16:36 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
そうですよねーー!!雨だったら傘の色が綺麗だったですね~。
エラさん、高所恐怖症ですか~。
わたしもあまり得意ではないですが、
カメラ持ってたら大丈夫かも。。。(笑)
2010/11/12 16:26 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

楽しい秋休みですね~♪
夜景なんて、場所がかわればまた違った景色にもなるし!
レンズや距離の効果でミニチュアに見えるのも
楽しいですね♪
2010/11/14 15:30 URL | ちまま #4jeLTJQM [ 編集 ] ↑PageTop

*ちままさん*
は~い、楽しい秋休みでした!(≧▽≦)
でも、もうずいぶん前のことにも思えます。(笑)
夜景は久しぶりに撮ったし、
下を見下ろした写真は、人や車が小さいのが面白くて
撮ってるうちに夢中になっちゃいました。
2010/11/15 08:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.