身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




薔薇とケーキとシャンパン

tb1027107.jpg 
PENTAX K-7*PENTAX FA35mm F2AL

TDLに行った際、ホテルは新浦安のホテルに泊まりました~。
(予約はダンナ任せだったので、行く前日までどこのホテルか知らなかったわたし。笑)


  
tb1027105.jpg

サニタリーには可愛い薔薇が♪♪
(お風呂にいれる薔薇でした。)

 

tb1027103.jpg

お部屋には真っ赤な薔薇~。


 
tb1027106.jpg

ルームサービスのシャンパン。


 
tb1027102.jpg

わたしの誕生日が近かったので、
ダンナがケーキとシャンパン付きのプランにしてくれました♪♪
こんなサプライズめったにないから、嬉しかったぁぁぁ。(≧▽≦)
ケーキもすごく美味しかったし!

・・・シャンパンを冷やしてた器には、すでに次のお酒がスタンバイ。(爆)
(アルコールを含む飲み物が飲み放題でした~。)


 
tb1027109.jpg

シャンパン大好き♪
ビール感覚でグビグビ飲むと結構酔っ払っちゃうけど。


 
tb1027110.jpg

ルームサービスを持って来てくれた時に写真を撮ってくれました。
そして、チェックアウトの際にこんなカードにして渡してくれました。
・・・ワタシ写り最悪だけど、いい記念になりました。

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 窓越しの景色 | HOME | ディズニーランド&シーのハロウィン >>
コメント

ばななんさん、お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです♪
そしてお誕生日、おめでとうございます☆

ステキな旦那様とステキな記念日、羨ましいです(*^^*)
何だか感動して、涙がじわっと出てしまいました(^^;
自分のことじゃないのにね(笑)
2010/11/05 22:42 URL | ゆきぶー #- [ 編集 ] ↑PageTop

※ゆきぶーさん※
こんばんは~。お久しぶりです!
ゆきぶーさんのところも時々見に行ってるんですよ~。
ゆきぶーさんもお元気ですか?

お祝いありがとうございます。(*^_^*)
ダンナ、今回はたまたま良さそうなプランを
見つけて、それにしてくれたみたいです。(笑)
ケーキも美味しかったし、嬉しかったです。

・・・涙が~なんて言ってもらうと、
わたしの方がうるうるしちゃいそうです~。
2010/11/06 00:21 URL | ばななん #- [ 編集 ] ↑PageTop

v-34おはようございます。
ご無沙汰してます。いつも素敵な写真に癒されて拝見して
いますが、今回はとっても素敵なサプライズだったんですね。
そしてお誕生日おめでとうございますv-25
私もシャンパン大好きです、あのシュワ~~ッが最高ですよね。
なんだか映画の中に出てくるような演出で、ご主人って素敵な方なんでしょうねぇ。
うらやましいわぁ~。
2010/11/06 08:29 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ] ↑PageTop

*マミーさん*
こんにちは~。(^-^*)/
お祝い、ありがとうございます!
こんなサプライズ、初めてだったので、嬉しかったでーす。
でもでもでもでも・・・・・・ダンナ全然素敵ではないですから!!!(爆)

シャンパン、美味しいですよね~。
炭酸系、結構好きなのでシャンパンもぐびぐび飲みたくなっちゃいます。(笑)

マミーさんは鬼怒川にお友だちと行かれたんですね~。
友だちとの旅行最近行ってないので
羨ましいです~~~。
またゆっくり旅行記拝見させていただきます。(*^.^*)
2010/11/06 16:15 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
楽しいお休みになったようですね。
私も少し仕事が落ちついてきました。
秋は、イベントが次々と・・・。
新しい仲間も。(笑)
2010/11/06 18:02 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

まぁ!!!なんですって!!お誕生日のお祝いをディズニーホテルで!?
しかも、シャンパン&ケーキ!!
なんて素敵なご主人!
素晴らしい休日でしたね^^
お誕生日おめでとうございます♪(まだかな??)
いいなぁ・・・・私も一人でのんびり薔薇のお風呂に浸かってたい~(笑)
最後の1枚は、素敵な思い出の写真になりましたね♪
2010/11/06 22:30 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
秋休み、楽しんで来ました。(*^.^*)
とーちゃんさんもお仕事落ち着かれましたか~。
それはヨカッタですね~~~。
イベントがあっても、新しい仲間が増えるのは
楽しくていいですね~。
2010/11/07 17:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
お祝いありがとうございます~。(;∇;)
先週、ン歳になりました!(笑)
・・・って、最近自分の歳考えないと分かりません。(;^_^

ホテルはディズニーホテルではないんですよ~。
ディズニーリゾートのパートナーホテルっていうのです。
でも、ホテルからTDLまでバスが出ていたり、
チケットもホテルで買えるので便利でした♪
ケーキ、ものすごーーーく美味しくて嬉しかったです。(爆)

最後の1枚。わたし最悪の写り!!!ですが、
いい記念にはなりました~。(笑)
2010/11/07 17:16 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

おー。ゴージャス!でステキな時間を過ごせましたね。
旦那サマ。気が利くお方ですね!
TDLは苦手なので、旦那サマ、尊敬です!
ソフトな写りが甘~いカンジがとっても伝わってきますよ!!
2010/11/07 20:28 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは、ばななんさん^^
もう~ タイトルが、まるで小説のようだわ☆
そしてそして、お誕生日を迎えたのね^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ご主人も優しいわぁ^^素敵なサプライズでしたね♪
>アルコールを含む飲み物が飲み放題
もう、これだけで行く価値アリかも?(笑)
日帰りで行けちゃう場所だけど、
たまにはゆっくりホテルを利用するのもよいですね。
2010/11/07 21:13 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

お誕生日おめでとうございます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
わぁ~♥
なんて素敵なサプライズなんでしょう~♪
ご主人の優しさが嬉しいですね(*^.^*)♪
ホテルでもゆったりとした時間を過ごせたようで
いい思い出ができましたね。
贅沢な気分でひとりバラ風呂に入ってみたいです~♪
2010/11/07 21:25 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
こんにちは~♪
むふふ、soraさんもTDLは苦手ですか?
ダンナも混んでるところや行列は大の苦手なので
久しぶりのTDLでした。
今回はわたしが行きたい~!と言ったので
半分渋々。。。って感じで。(笑)
(いつもはダンナが行きたい所へ行くことが多いのです。)

以前soraさんがホテルで撮ったお写真が印象的だったので・・・
今回デジイチを持って行きました。(笑)
仕上げに少しガウスをかけて、演出しました~。(*^.^*)
2010/11/08 16:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
タイトル、思いつかなかったので、
単語を並べてみましたーー。

お祝いありがとうございます~♪
自分の歳、いくつかすぐ分からなくなっちゃうので
忘れない様にしなきゃ!!(爆)

日帰りで行ける場所に泊まるのって結構好きです。
横浜も泊まったことあります~。
シーズンによってはお得なプランがあるので
近場でもちょっと旅した気分になれます。(≧▽≦)

お嬢さんが取材されたとこ、見れなくて残念でしたねーー。
わたしも見たかったなぁぁ!!
2010/11/08 16:58 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
お祝いありがとうございます~♪
こんなサプライズ、初めてだったので
とっても嬉しかったです。
ダンナに「ブログ見てくれたみんなに好評だったよ~!」と教えてあげて、
次のサプライズがあることを期待してるわたしです。(笑)

しっとりした旅館も好きですが、ホテルの雰囲気も好きなので
リフレッシュできた2泊3日でした。(*^_^*)
2010/11/08 17:03 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.