身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




可愛い妹 #2

キバナコスモスの続きです~。
・・・すぐにUPしようと思ってたのに
なかなかできなくて、続きが今日になってしまいましたぁ。(;^_^


wk091710b.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

玉ボケに囲まれて~。


  
wk091718m.jpg

玉ボケと玉ボケの間に入れて~。(笑)


 
wk091729m.jpg
  
後ろにあったキバナコスモスと重ねてみました。

どれも違う花だけど、同じ場所で撮ったキバナコスモスたちです。
散りかけの花も結構あったので、数輪入れて撮るのはキツイ。。。
なので、一輪狙いで撮ってみました~。
 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< 風に揺れて | HOME | 可愛い妹 >>
コメント

どうされたのかと思ってました~~w(°□°)w

ばななんさんの写真だと一輪でも絵になりますね♪
さすがです("▽"*)うっとり~

背景の色合い ボケ具合 好きだな(´∀`)
2010/09/29 18:14 URL | マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc [ 編集 ] ↑PageTop

*マダム☆アヤトナさん*
こんばんは~♪
最近、なんかバタバタ忙しくしていて、
ブログやる時間が少々減り気味です。(>_<)
みなさんのところも覗いてるけど
コメントできないで帰ってきたりです。。。

一輪の方が絵になりやすいので、
つい一輪で撮っちゃうんですよねーーー。(笑)
2010/09/29 19:56 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

綺麗! 
色の演出に いつも感心しています。
2010/09/29 20:32 URL | tochi #1qmzjIuw [ 編集 ] ↑PageTop

相変わらずお見事です!!
ばななんさんのお写真見ると、いつも反省~~~ρ(-ω-、)
カラフルボケがキレイですね♪♪
2010/09/29 22:52 URL | rin23n #L8AeYI2M [ 編集 ] ↑PageTop

わぁ♪きれい!
玉ボケと背景の色、好きです~(*゚▽゚*)
3枚目のふんわり感もとっても素敵です。
同じキバナコスモスでも、背景の色でこんなにも雰囲気が
変わるのですね。
もぉ~、うっとりです~♪
2010/09/29 23:06 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*tochiさん*
こんばんは~♪
写真だと玉ボケができたりするので
実際よりも綺麗に写ったりもしますよね~。(≧▽≦)
しかも望遠やマクロで撮ると、綺麗なところだけ切り取れるので
そんな撮り方ばかりです~。(笑)
2010/09/30 19:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*rin23nさん*
こんばんは~♪
自然の中の綺麗な色に惹かれます~。
でも、渋い色合いもいつか素敵に撮ってみたいです。。。(笑)
わたしの方こそりんさんのお写真を見て
いつもハッとさせてもらっていまーーーす!(^-^*)
2010/09/30 19:03 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
こんばんは~♪
小さいキバナコスモスの花壇で
しかも、枯れたお花も多かったけど、
綺麗な一輪を探しつつ、なんとか撮ってみました~。(*゚ー゚*)
背景が変わると、お花のイメージも変わりますよね~。
2010/09/30 19:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
3枚目きれい~。
花に灯りがともってるみたいですね。
2010/09/30 23:40 URL | fotomuzuik #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

*fotomuzuikさん*
こんにちは~♪
見て頂いてありがとうございます。
3枚目、自分でも何気に気に入ってるので(笑)
そう言ってもらえると、余計に嬉しいです~。(*^.^*)
2010/10/01 09:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは、ばななんさん^^
ほんとどのコもフォトジェニックねぇ~♪
ばななんさんらしい、大胆で美しい玉ボケ&背景マジック!
うっとりと見惚れてしまいましたぁ^^
お見事です★
2010/10/01 17:59 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ラストの写真まいりましたね。
思わず見とれてしまいました
2010/10/02 13:57 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
お返事遅くなってスミマセン!!
このキバナコスモスを撮ったのは小さい花壇みたいなところだったのですが、
広~~いところよりも撮りやすかったです。(笑)
広すぎると、どこから撮ろうかとすごく迷うので。。。

花恋さんの彼岸花、バックのボケが優しい雰囲気で
と~っても素敵でした!(゚▽゚*)
2010/10/03 15:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
ラストの写真、自分でも結構気に入っていまーーす♪
なので、そう言っていただけると
いっそう嬉しいです!!(≧▽≦)
2010/10/03 15:22 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさんらしい絵、健在ですね!
秋も徐々に深まって・・来てないけど(笑)
そろそろ花の季節ですね。
コスモスも薔薇も。そして紅葉・・
被写体に溢れる季節。やっとですねー。
Pentaxもいろいろ出してきたし。ちょっと食指が・・。
2010/10/03 20:48 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
こんにちは~♪
そうですか~~~。わたしらしいですか?
そう言っていただけると、すごく嬉しいです!(゚▽゚*)

さすがにあの夏の暑さからは抜けだして、
少し秋が来た感じですね~。
紅葉は今年は遅いのかな~?気になります!!

ペンタ、今回はわたしはたぶん(笑)見送りです。
soraさんは食指動きそうですか~。(≧▽≦)
2010/10/04 14:54 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

丸ボケがいい雰囲気ですね~
ボケのバックが黒い・・・うまいな~^^
2010/10/06 22:38 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
こんにちは~♪
丸ボケ、見つけると相変わらずウキウキです。(笑)
彼岸花やコスモスも撮ったのですが
なかなか時間がなくてUPできないでいます。(;^_^
少しずつUPしたいと思います~。
2010/10/07 08:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは、ばななんさん^^
お忙しいのかしら?(><)体調崩してないですか?
彼岸花・・・今年は開花時期がずれ込みましたね・・・。
ブログ見てくれてありがとうございます^^
UPした彼岸花は、巾着田で撮ったものです。(背景はコスモス畑ですよん)
群生した真っ赤な絨毯よりも・・・敢えての単独で。(笑)
2010/10/08 16:17 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんばんは~♪
巾着田に行かれたんですね。
いいな、いいな~~~。('-'*)

ご心配いただいて、ありがとうございますーー。(;∇;)
わたしは至って元気です♪♪
最近、なんだか出かけることが多かったり
時間が過ぎるのが早くて。。。
ちょっとブログUPしてないかな~?って思うと
一週間ぐらい経ってます。。。(;^_^
わたしも彼岸花や普通のコスモスの写真も撮ったので
これからボチボチUPしたいと思います。
2010/10/09 20:11 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.