身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




たくさんの笑顔♪ #2

wk081881a.jpg
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
  
先週は朝からまた、ひまわりを撮りに行って来ました~♪

ひまわり畑にいると、暑いのに元気が出て来ます。
ひまわりからエネルギーをチャージしてもらった感じです。(笑)


  
wk081547a.jpg

蜂もたくさん来てました。
マクロな蜂も撮ったので、また次回。。。


 
wk081904a.jpg 

仲良し♪なひまわり。
 


wk081810a.jpg

このふたつも♪
なんか寄り添ってるみたいでした~。



wk081561a.jpg

こちらは後姿。

 

wk081827a.jpg

見つめ合ってる?みたいなひまわり。
 


wk081812a.jpg

今回も前ボケを入れた写真を結構撮ってました。。。(笑)
ひまわり、まだ続きます~。(^-^*)/

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< たくさんの笑顔♪ #3 | HOME | たくさんの笑顔♪ >>
コメント

こんばんは、ばななんさん^^

この爽やかな透明感がばななんワールドですね☆
お写真からは、うだるような暑さを感じないから不思議です。
最後のお写真、思い切りツボりましたぁ!
構図のバランス感覚がいいなぁ。
2010/08/23 23:19 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ひまわりの後姿、なんかかわいい!♪
元気イッパイのひまわりですね。

前ボケのバランスに未だに格闘しています…(汗)
2010/08/24 16:02 URL | ちまま #4jeLTJQM [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
ここのところ、ひまわり以外の写真を撮ってないので
まだひまわり続いています。(笑)

爽やかさや透明感を感じてもらえましたか!
それはとっても嬉しいです。
最後の写真もツボってもらえて、うひゃ~♪(≧▽≦)
似たようなの撮ってるので、またUPします。(笑)
2010/08/24 16:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*ちままさん*
こんにちは~♪
ひまわりの後姿、可愛いでしょでしょ。(*^_^*)
太陽の方を向いてるので、後ろから撮った方が
花びらが透けて綺麗なんですよ~。

前ボケ、レンズとの距離やF値でも変わるので
色々撮ってみるのが一番かと思います。
わたしもいつも試行錯誤しながら、たくさん撮ってます。(笑)
2010/08/24 16:32 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

同じひまわりでも、ばななんさんが撮られるひまわりは
ひと味もふた味も違って夢の中にいるようで、とても好きです♪
後ろ姿、寄り添う姿、そして見つめあう姿
どれも可愛くて微笑ましいですネ(*^_^*)
最後のお写真の前ボケや構図が素晴らしくて、ただただ感動です。
黄色い世界に元気をもらいました~。
続きも楽しみにしていますね♪
2010/08/25 22:47 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

黄色のボケが美しい
ラストの写真は素晴らしい、ため息が出ます。
2010/08/26 16:32 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
似たようなひまわりの写真ばかりUpしてます。
夢の中にいるようで・・・なんて言っていただくと
すんごく嬉しいです~。
ひまわり畑の中で写真撮ってる間は
まさに夢心地な気分だったので~~~。(*^_^*)

前ボケ、気付くとたくさん撮ってます。
また前ボケの写真が登場するかもしれません。。。(笑)
2010/08/26 16:41 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
いつも見て下さってありがとうございます♪
最後の写真、気に入っていただけましたか~?
ため息なんてぇぇ!嬉しすぎます。(;∇;)
2010/08/26 16:43 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.