身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




写真展設営のお手伝い

昨日は先日お知らせした「創造する人々」写真展の1日目でした。
久しぶりに電車に乗って、設営のお手伝いに行って来ました~。

お手伝いに集まった方たちとは、
みなさんはじめまして~♪の方ばかりなので、
お会いするまではちょっとドキドキでしたが
大人になってからは、人見知りって全然しないタイプなので
初めての方の中でも楽しくお手伝いして来ました。
(・・・って、わたしは大したことはしてないのですが。。。笑)

 
dc072071.jpg


dc072053.jpg


dc072058.jpg


dc072057.jpg


dc072055.jpg


dc072045.jpg

ご来場された方へのプレゼント用のポストカードの数々です。
これだけでもすごいです。(≧▽≦)

写真を出展したのは41名ですが、
みなさんの写真からパワーと感動をもらいました。

わたしもその仲間に入れていただいて、すごくすごくいい経験になりました。

お時間ある方は是非いらしてくださいね~。





<< 暑中お見舞い申し上げます | HOME | 待ち焦がれて・・・ >>
コメント

すごいすごい!!!
ばななんさんの、あのハスの葉のハートだ!!
すごい~
こんなステキな写真展なのですねー
実際にその場に行ってみたかったーーー>_<
最終日にでも なんとか行けないかしら・・・
ばななんさんは もう行かれないの~~!?


2010/07/21 17:14 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
あ、コメントする順番逆になっちゃったー。(笑)
この写真展、クリエィテイブピープル方でお誘いいただいて、
わたしも参加させていただきました。

本当は新作で何か良さそうなのが撮れたらいいな~と思ってたのですが、
そんな写真が撮れず、昨年撮った中で一番思い出のある
このハートの蓮にしました~。(≧▽≦)

日曜日までやってるので、もしも(本当にもしも)
お時間あればいらして下さい~~。(^-^*)/
みなさん、ホントに素敵なお写真なんですよ~。

わたしはちょっと都合が合わずに
もう行かれない感じなんです。。。(;_; )
2010/07/21 20:13 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

今日行って来ましたよ~。^^
ばななんさんのポストカードいただいて来ました。(*^-^)ニコ

現地に居られた方々といろいろお話してアンケート書いて帰って来ました。
着いたのが6時だったのであまりゆっくり出来なかったのですが。(^^;

ちょうど会場に入った時にばななんさんの写真が好きだと言っていた女性が居ましたよ。
お名前は聞きませんでしたが。

たくさんの素敵な作品がありましたね~。^^
個人的にはカメラ持った女性のモノクロの写真が気に入りました。
自分では絶対撮れないだろうなと言うことで。
作品の解説付きのテキストブック?あれは良いですよね。
読みながら作品見ると撮影者の意図が分かるので面白かったです。^^

素敵なポストカードがたくさんあったのでもっともらって来れば良かったかな~。(笑)
2010/07/21 21:41 URL | りくおう #1jhbtX.k [ 編集 ] ↑PageTop

*りくおうさん*
わ~~~~~~~~!!
暑い中、早速いらしていただいてありがとうございます。(;∇;)
アンケートもありがとうございます~。
わたしの写真を好きと言って下さってた女性が~!?
教えて下さってありがとうございます。
今日1日テンション上がりそうです~。
(・・・これから仕事に行って来ます!)

わたしのポストカードももらって下さって嬉しいです。
あんな風にポスカを作るのも久しぶりだったので
いい勉強になりました。
良かったら、りくおうさんポスカもらいにまたいらして下さい!(笑)

モノクロの女性のお写真、雰囲気あって素敵ですよね~。
作品のパンフレット、今回の責任者の方が作って下さいました。
あれ、いいですよね~。(≧▽≦)
2010/07/22 08:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
丁度川崎に行く予定が出来たので寄らせていただきま~す!
(私の元いた職場の近所なんです~。)
ポストカードいただけるんですか~!?
ワクワク…
嬉しくて楽しみです~♪!!!
2010/07/22 16:54 URL | miyochu* #dHC6fowU [ 編集 ] ↑PageTop

*miyocyuさん*
こんにちは~♪
わ!!川崎に来られる予定が~~~!!嬉しいです。
是非是非お立ち寄り下さいませ。
ポストカード、たくさんあると思うので
いっぱいもらって帰って下さいね。(~∇~*)
暑いのでお気をつけていらして下さい~。
2010/07/22 18:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*再びmiyocyuさん*
川崎に来られるのは明日でしょうか~?
わたし、急きょ予定変更!!で
明日の午後は会場に行くかもしれません。
もし明日の午後でしたら、会場でお待ちしています。(^-^*)/
2010/07/22 22:19 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

近くなら見に行けるけど、福岡だと遠すぎますね
私も2年に一回開催される写真展に参加していますが
今年はどうするか悩んでいます。
2010/07/23 21:48 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは、ばななんさん^^

うふふ~♪
いつとは言いませんが、お邪魔してきましたよん♪
もう、会場でばななんさんの作品を見付けて、
一目散に駆け寄っちゃったわ★
出展されてる皆さんの作品、どれも溜め息ものでした~
私はばななんさんのお写真ともう1点、とても気に入りましたが・・・
それがどれかはナイショです~
ばななんさんの蓮の葉の上のひとひらの花びらのポストカード、
いただいて帰りましたよん♪(笑)
2010/07/23 21:52 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

川崎駅ってひっさしぶりに降りたけど、随分と広いのね。
行って来ましたよ~。
平日だったからか、訪れる人もまばらでしたがその方がじっくり見られて良かったです。
皆素敵なカメラマン。色んな表現があって面白かったです。
ばななんさんの本名もわかっちゃったし・・・^^
ハートの中の滴・・・プリントだとハッキリ見えて思わずじっくり覗きこんでしまった。
最後のポストカード、無料だなんて申し訳ないと思いつつ3枚組のを頂きました。
こういう企画って良いと思いました。プロばかりがカメラマンじゃないんだということかしらね。
2010/07/24 10:35 URL | サラーム #- [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
エラさんも写真展に参加されてるのですね。(゚▽゚*)
わたしは今回初めてだったので、
色々と勉強になりました。
ネット上で写真をUPしたり見せてもらうのとは
また違った刺激がありますね~。
2010/07/24 16:18 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
うわ~~~!!
写真展、いらして下さったんですね~。
猛暑の中、ありがとうございます。(;∇;)
みなさん、額装にも凝ってるのが多くて
わたしのは恥ずかしいぐらいです。。。
でも、ホントいい勉強をさせてもらいました♪

今度花恋さんとお会いしたときには
気に入ったお写真、教えて下さ~い。('-'*)
2010/07/24 16:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*サラームさん*
猛暑の中、いらして下さって
本当にありがとうございます~~~~。(;∇;)
川崎駅、変わりましたよね~。
以前友だちが住んでたので行ったことありますが
その時とは全然違ってました。(笑)

写真って、自己表現の一つですよね~。
みなさんの写真を見てるとそれをひしひしと感じます。
こういう企画、普段なら尻込みしてしまうけど・・・
今回は縁あって、参加出来て良かったです♪
2010/07/24 16:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。

今日、覗いました。
どの作品もすばらしくて、感動しました。
ばななんさんのハートは特に光ってましたね。
やっぱり、大きなサイズで拝見すると中心の水滴が本当に綺麗にはっきりと見えます。
行ってよかったです。
2010/07/24 23:03 URL | Sho #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Shoさん*
こんにちは~♪
写真展、いらして下さったのですか~~~。
暑い中、ありがとうございます。(;∇;)
それぞれ違うジャンルの写真ですが、
みなさん素晴らしくて、わたしも感動しました。
そんな中、自分の写真は正直恥ずかしくて
あまり凝視出来ませんでした。(笑)
行ってよかったと言っていただいて、
何より、嬉しいです!!!
2010/07/25 14:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.