身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




グループ展のお知らせ

写真展のお知らせです。
この度、クリエイティブピープルの方たちのグル―プ展に参加させていただくことになりました。

参加人数は41名なので、見ごたえのある素敵な写真展になると思います。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪(^-^*)/


xflkprchwghkaqls_oA.jpg


わたしはどの写真にしようか、散々迷ったあげく・・・
結局、昨年賞をいただいて、思い出のある写真(↓)にしました。

心の中のひとしずく 

でも~、まだ写真のプリントが出来あがってないのです。(;^_^
カメラ屋さんにお願いしたら、土日を挟んで9日間も日数がかかるということでちょっと焦ってます。。。
何かやるときって、いつもバタバタしてギリギリなわたし。。。

写真展に参加されるみなさんは、額装にもこだわってるようですが、
わたしはごくごくシンプルです。(笑)

 
wk061632ma.jpg
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
これは今年撮った蓮の葉っぱです~。
いびつなハートだけど、これはこれで可愛い気がする~。(*^.^*)

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 待ち焦がれて・・・ | HOME | あなたを信じています >>
コメント

こんばんは~。^^

自分の地元の川崎で写真展開催ですか!!
ぜひ立ち寄らせていただきますね。^^
今から楽しみにしてますよ~。(*^-^)ニコ

2010/07/12 23:46 URL | りくおう #1jhbtX.k [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 23:50 | # [ 編集 ] ↑PageTop

おー!!
すごいですね!やっぱ展覧会に出してみたいですよね。
ばななんさんだったら個展もできそうですね。
プリント、サイズはどのくらいなんですか?ラボでプリントするとまた違う感じというか、感動するでしょうね。
展示される絵、すっごく好きな絵ですよ。
期間は・・・夏休み前でちょっと無理かもしれないけど、行けそうだったら、行きますね!
2010/07/13 06:23 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

おぉ、それは素晴らしい。
しかも川崎ですから京急で行ける。
ハスでも何でもくるくる~の葉を見るとばななんさんを思い出します。
ハートじゃなく顔に見えるなぁ私には・・・^^
2010/07/13 09:48 URL | サラーム #- [ 編集 ] ↑PageTop

*りくおうさん*
こんにちは~♪
おーーー!!りくおうさんは川崎が地元でしたか~。(゚▽゚*)
最終日以外は19時までやっているので
よろしかったら、是非立ち寄りください~。

わたしのは額装も写真の仕上がりも凝ってないけど・・・(;^_^
みなさんのはすごそうなので、見ごたえあると思います~。
2010/07/13 09:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*鍵コメさん*
コメントありがとうございます~♪
わたしは初日の搬入のときはお手伝いに行く予定ですが
その後は都合がつかなくて、行かれないんですーーー。(;_; )
2010/07/13 10:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
今回はグループ展ということで、
横着なわたしもなんとか参加できました~。(笑)
個展は憧れの憧れです。。。
お婆ちゃんになったら、開いてみたいです。(爆)

わたしのはサイズはA3です。
ラボのプリントは初めてなので、ドキドキ!!!
PCや雑誌より色の幅が狭いと聞き、すごく意外でした。
どんな風に仕上がるか?かなり心配です。。。(;^_^
2010/07/13 10:05 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*サラームさん*
もしお時間あったら、
京急でビューンといらして下さい♪
わたしのは一番見劣りすると思うので、
他の40名の方の写真をじっくり見て下さい~。(笑)

むふふ、くるくる~を見てわたしを思い出してくれるなんて
嬉しいです~~~。(~∇~*)
蓮の葉って顔にも見えますよね~。
もっと顔に見える蓮の葉も撮ったので、
またUPしまーーす。
2010/07/13 10:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ラボに頼むと日にちがかかりますね
写真展の成功をお祈りしています
2010/07/13 22:27 URL | エラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

近かったら、見に行きたいですぅ~
2010/07/13 22:43 URL | こむわんこ #- [ 編集 ] ↑PageTop

写真展に参加されるのですね♪
楽しんで、そして成功をお祈りしております。
以前のように横浜に住んでいたときだったら、ぜひ行かせていただいたのになぁ。。。
展示されるお写真、神秘的な中に可愛さがあってすっごく好きで
ずっと見惚れてた記憶があります(#^.^#)
今年撮られたという蓮の葉っぱも、何とも言えない愛嬌があって
可愛いですね♪
玉ボケや背景の薄紫色とマッチしていて素敵です~♪
薄紫色は、何か花なのでしょうか?
2010/07/14 10:57 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*エラさん*
ありがとうございます~。
初めてのラボ注文で、仕上がりがドキドキでした~。
予定より2日早く、さっき写真が出来たと連絡があり
取ってきました。
プリントするとまた違いますね~。(~∇~*)
2010/07/14 14:47 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*こむわんこさん*
ありがとうございます~♪
初めての経験ばかりで、色々なことが勉強になってます。(笑)
2010/07/14 14:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
ありがとうございます~。
写真、何カ月も(笑)何にしようかな~と
考えてたのですが・・・
普段プリントしないので、プリントするなら
やっぱりこの蓮の葉っぱかな~と
この写真にしました。(≧▽≦)

今日は公園に蓮の花を撮りに行って来ました~。
まだ蕾が多かったので、来週以降楽しみです。
(今日はちょっといただけなのに、アツカッタです!!)

↑の写真のうす紫色は水面の色なんです~。
レタッチで少し色味を青くしました。
2010/07/14 14:53 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんわぁ。
ご無沙汰してます。写真展に参加されるなんて
とても素敵ですね。
同じ目的や目標を持っている人たちとお互い刺激し合って・・・・
素敵な写真展になることをお祈りしています。
準備などでお忙しいでしょうが体調など崩しませんように。
写真展の様子などレポ楽しみにしています。
2010/07/14 21:10 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ] ↑PageTop

連投失礼します~^^;
ばななんさん、グループ展参加、おめでとうございます☆
実際にお写真を生で見られたら、絶対に感動しちゃうと思います!(うるうる)
時間の都合が付きましたら、見に行きたいと思います♪
成功をお祈りしていますね☆
2010/07/14 21:19 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*マミーさん*
こんにちは~♪
温かいコメントありがとうございます~。(*^.^*)
写真展、わたしの写真でいいのかな~?と
かなりプレッシャーだったのですが、
これも勉強にうちと参加させていただくことになりました。

何しろ、普段自分が撮った写真はめったにプリントしないので
それだけでも、勉強になりそうです~。
2010/07/15 17:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こちらにもコメントありがとうございます~。ヾ(*゚ー゚*)
写真展、ひとりだととっても無理ですが、
グループ展ならと勉強のため参加させていただくことにしました。
他の方々のお写真が今から楽しみなわたしです。(笑)

わたしは搬入日にしか行かれないのですが、
もしご都合が付いたら、是非いらして下さいませませ♪
2010/07/15 17:17 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

おはようございます♪
いよいよ始まりますね!
いつもWEBで拝見してる素敵な作品がいっぱい集まった写真展、
見ごたえあるでしょうね~~
すごく勉強になると思うのでぜひ見に行きたいところですがさすがに遠くて行けません(^^;
出展作品はこちらにされたんですね。
大好きな作品です♪
大きくプリントすると素敵だろうな(^-^)
2010/07/16 08:49 URL | まえちゃん #JZv2khkY [ 編集 ] ↑PageTop

*まえちゃんさん*
おはようございます~♪
そーーなんです。何ヶ月もあると思ってたら
いよいよ来週と秒読みになりました。(笑)
みなさんのお写真が今からすごく楽しみです。(~∇~*)

普段ほとんどプリントしないので、
せっかくならとこの写真をプリントして出すことにしました。(笑)
この写真好きと言ってもらえて何より嬉しいです~~!(~ー~。)

2010/07/16 10:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 20:49 | # [ 編集 ] ↑PageTop

*鍵コメさん*
こんにちは~♪
お知らせありがとうございます。(~ー~。)
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね♪

写真展、わたしも今のところ当日しか空いてなくて
行かれない感じなので、
ホント、お時間あったら~でいいですので~~~。
2010/07/17 15:05 URL | ばななん #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.