身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




春待花

今日は暑かった~~~!
昼間、公園へ写真を撮りに行ったら、
汗だくになりました。(;^_^

天気予報で、気温が上がると言ってたので、
セーターとコートの2枚で行ったけど、
コートを脱ぎたいぐらいでした。
(面倒だから脱がなかったけど。笑)

車に戻って外の温度を見たら・・・20℃!!!('0'*)
でも、明日からまた寒くなるそうな。

 
fl020229a.jpg 
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
 
雪が降った翌日の庭です。
河津桜の花びらがはらり~。



fl020212a.jpg

ビオラの鉢の上には雪の布団が~。('-'*)

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< 東風(こち)吹かば | HOME | 儚い夢 >>
コメント

こんにちは、SatinDollです♪
素敵なブログにいままで気付かなくて。
改めて、はじめまして。

どのお写真もほんとうにフォトジェニックで
夢のように美しいですね♪

福岡も今日は本当に暑かったです。
お写真のビオラと一緒に雪のお布団かぶりたいくらい。
このまま春になったらいいのにな…と思いました。

また時々おじゃまさせてくださいね♪



2010/02/09 17:48 URL | a_munakata #9JJldSVQ [ 編集 ] ↑PageTop

*SatinDollさん*
こんばんは~♪
ブログにいらして下さって、嬉しいです~~。(≧▽≦)

いつも試行錯誤しながらの撮影ですが、
ブログには「あれ?ちょっとイマイチ?でも好きかも~」(笑)
っていうのも載せちゃってます。
なので、拙い写真ばかりですが、
是非また遊びにいらして下さいね~。(^-^*)/

福岡も今日は暑かったんですねー。
そうそう、春ってこんな感じだっけ~と
春を思い出した1日でした。
2010/02/09 21:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななん様

はじめまして、電子新聞、電子書籍等の販売代行サービスを運営しているニュースペーパーナビです。

ブログ等の写真やイラストなどを写真集やイラスト集にし有料で販売しませんか?
初期費用や、利用料など一切不要【無料】です。

個人作者様の、自費出版物(小説、ノンフィクションetc)、同人誌、マンガ、アニメ、イラスト集、写真集などなどを電子書籍として販売できます。
本になっていなくてもデータがあればOKです。

是非、当サイトで皆様の作品の販売をさせていただきたくご検討ください。

作品を出版社が出版してもらうには、ハードルが高いですが、デジタル・コンテンツとして皆様の作品を一度、当サービスの“書棚”に置くことで半永久的に販売ができ、収入を獲得できるチャンスです。

●作品を閲覧するビューワーサンプル
http://view.newspaper-navi.jp/my_pageview/doutor_T1/pageview/pageview.html?page_num=

●作品販売代行案内→ http://www.newspaper-navi.jp/company2/?page_id=483

●サービスサイトホ-ム→ http://www.newspaper-navi.jp/

ニュースペーパー・ナビ株式会社
2010/02/10 12:12 URL | 山口 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*山口さま*
ありがとうございます。
今はそういうのがあるのですね~。
その気になりましたら、お願いします。
2010/02/10 15:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

かまくら?に見えました、私には。
お花のかまくら。
んまぁ、河津桜がなんて品がある!に見えました、私には。
雪って素敵な姿を見せてくれますね。
ま、雪国の方にとってはやっかいな雪でしょうが・・
ウチの方にも積もって欲しかったなぁ~。
2010/02/11 10:06 URL | サラーム #- [ 編集 ] ↑PageTop

*サラームさん*
かまくらに見えましたか~♪
わたしも最初かまくらだ~!!って思ったんですよ。(~∇~*)
ビオラがかまくらの中から顔を出して
雪景色を見てるみたい~って。

河津桜、寒い中でも頑張って咲いてます~。
雪の上に落ちてた花びらは、儚い感じが綺麗でした。
今日も雪、少し期待してたけど、積もらなくて残念です~。
2010/02/12 09:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.