身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




儚い夢

wk020258a.jpg  
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

写真を撮りに行った公園には梅林があります。
一面雪で覆われていました~。
 


wk020298m.jpg

ここの梅は全体的には咲くのが遅いのですが、
数本の木だけ咲いてるものがありました♪


 
wk020290.jpg

椿の時と同じく、落ちてる梅の花が綺麗でした~~~。(*^_^*)
 


wk020311m.jpg

雪を抱えてる紅梅。
・・・全部似たような構図&雰囲気になっちゃいます。(;^_^
 


wk020333.jpg

紅葉も見っけ!
こんなに赤い紅葉が今頃あるなんて、ちょっと感激でした。


 
wk020255a.jpg

雪の写真をデジイチで撮ったのって、久しぶりだったし、
雪って難しい~~~!!ことを今回つくづく思いました。
・・・でも、それ以上に楽しかった♪♪(≧▽≦)

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< 春待花 | HOME | 雪に咲く >>
コメント

雪のお写真、楽しませていただきました。
私は、最後の池が好きです。
凍りつく感じが伝わってきます~。
寒いのに、楽しかったとは、やはり写真がお好きなのですねっ。
2010/02/06 22:48 URL | 小米花 #ujlw5tTk [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは~。
落ちてしまった梅が、
雪の上で咲いているようで、
可愛らしいですね。
紅葉は、なんだか寒そう(笑)
2010/02/07 00:45 URL | y213 #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

東京でもかなり雪が降ったのですね。
前の日記の雪と淡いピンク色の椿のコラボ
淡い恋心のような、こんな優しい光景があるんだ~と
雪国に住んでいてもなかなか出会えない光景に
ただただ感動です~ヾ(*´∀`*)ノ゛
雪の上に花が咲き、雪を抱えるような紅梅
自然が織りなす偶然の芸術、冬ならではの美しさを
ばななんさんに教えて頂きました~♪
2010/02/07 09:24 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*小米花さん*
雪写真、見て下さってありがとうございます♪
最後の池、雪の寒さが出てましたか~?嬉しいです。(*^_^*)

この日は足元も雪や水たまりにもガンガン入って行ける
ブーツだったし、帽子も被って、暖かいカッコして行ったので
寒かったことは全く記憶にないですーー。(笑)
とにかく楽しくて、あっという間に3時間が過ぎてました。
2010/02/07 13:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*y213さん*
雪の上にお花が落ちると、
そこで咲いたように可愛らしかったです~。
落ちたお花も土の上より嬉しそうな感じで~。(≧▽≦)

紅葉は、枯れたものが多かったのですが
その中に赤いのが1枚がありました~。
赤い葉は枯れたものより可哀想な感じですね。
2010/02/07 13:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
東京23区内や、横浜の方はそれほど積もらなかったと思いますが
ウチの方は10㎝ぐらい積もりました~♪(笑)

雪の中、デジイチを持ってお散歩したのは
初めてのことでした。
なので、雪の上に落ちてた椿や梅の花は
初めて見たかも~?っていう光景で、
出会えて、ホント嬉しかったです。(^-^)

一晩しか降らなかった雪でしたが、
写真のおかげで、たくさん楽しませてもらいました~。



2010/02/07 13:48 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
雪の写真、私もすっかり撮っていません。
今年はまだ降るのでしょうか?
その時はトライしてみます。(笑)
2010/02/07 22:37 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
会社がある日は雪が降ってもなかなか写真撮れないですよねー。
わたしとしても、今年はあと1回ぐらい降って欲しいです。(~∇~*)
2010/02/08 09:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.