身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




よいお年を♪

wk120229a.jpg

 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 
写真を撮るようになって、
今まで気がつかなかった身近な自然を感じるようになった~!って
思ってたのですが、
最近はちょっと考えが変わってきました。
身近な自然を感じるようになるために
写真を撮るようになったのかな~って。

・・・意味不明ですか?スミマセン~。(;^_^

さて、2009年も残すところ、あと2日です。

今年もたくさんの素敵なお写真を見せてもらって感謝です。(^-^*)

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪♪

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< あけましておめでとうございます♪ | HOME | フレンチレース >>
コメント

こんばんは~。
私も自然を身近に感じれるようになって、
もっと感じるために写真を撮りに行く・・・
といった感じです。
来年もよろしくです~よいお年を。
2009/12/30 01:26 URL | y213 #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

*y213さん*
こんにちは~♪
身近にある自然、大切にして、
たくさん写真撮りたいですね~。(~∇~*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね~。
2009/12/30 12:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは^^

keiちゃんから巡り巡ってばななんさんと今年初知り合えました。
これから長いお付き合いしていただけたら嬉しいな~。^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。^^
良いお年をお迎えくださいませ~。
2009/12/30 21:04 URL | りくおう #1jhbtX.k [ 編集 ] ↑PageTop

「デジイチがほしい!」
「買うならペンタ?」から始まったブログ廻り。

ばななんさんの素敵な写真たちに刺激され
ペンタを使えば誰でも素敵な写真が撮れると
勘違いしてのk-m購入。
まだまだ撮り慣れていない感じですが
私も自信を持って自然の写真がアップできるよう
春になったら鍛錬したいと思います!

よいお年をーー!
2009/12/30 21:56 URL | tama #- [ 編集 ] ↑PageTop

写真を撮らなければ気がつかなかったであろう
自然の不思議や神秘などを感じる感性
私には、まだまだまだまだ・・・足りませんが
そういう感性を持てるようになれたらいいな~って思います^^

ばななんさんのお写真からは
いっぱい感動や癒しを感じることができてました。
本当にばななんさんのお写真は、心があったかくなって
大好きです('-'*)エヘ
そして、いつも温かいお言葉をありがとうございました。
来る年も変わらずに仲良くお付き合いくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(*^-^) ニコ
2009/12/30 22:40 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさんの素敵な写真に出会ってまだ数ヶ月。
私も接写に興味を持てたのもばななんさんの写真を見てからです。
なかなか撮れませんか・・・

来年もよろしくお願いします。
2009/12/30 23:33 URL | nobuyuki #LkZag.iM [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは☆

2009年は大変お世話になりました。
ばななんさんの写真にはいつも驚かせられます。

2010年も素敵な写真を楽しませて頂きます。
ばななんさんにとって素敵な2010年になります様に♪
2009/12/31 00:13 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
私もばななんさんの素敵なお写真を見るにつれ
まだまだ下手ですが、写真を撮るのが楽しくなって
おかげさまでブログの方も楽しく更新しています。

いつも感動的なお写真をありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
良いお年を!
2009/12/31 10:06 URL | miyochu #dHC6fowU [ 編集 ] ↑PageTop

今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

私も写真を撮るようになって 今まで見ていなかったことに
気づけるようになったと感じています

来年もよろしくお願いします
良いお年を~~♪
2009/12/31 12:42 URL | マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc [ 編集 ] ↑PageTop

*りくおうさん*
今年はりくおうさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。(~∇~*)
Keiさんに感謝、感謝です~。

拙い写真に、いつも温かいコメントをしていただいて
すごーーーく励まされています。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さい~。(^-^*)/
2009/12/31 13:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*tamaさん*
tamaさんもきっかけはKeiさんところから
来てくれたんですよね~。
ふふふ、Keiさん福の神みたいです。(≧▽≦)

いつも思うのが、写真って奥が深い~~~。(笑)
撮っても撮ってもコレ!っていう1枚がなかなか撮れません。

tamaさんもたくさんたくさん撮って
写真を楽しんで下さいね~。
春からと言わず、お正月から頑張って~。(爆)

よいお年をお迎え下さいね。ヽ(^ー^*)
2009/12/31 13:44 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
いつも温かいコメントを下さって
miyu。さんにはすご~~~く勇気づけられています。(*^.^*)
そして、拙いわたしの写真も好きだと言っていただいて、
とっても嬉しいです~。

自然を感じる感性リョクも、それを写真に残せる写真リョクも
少しずつでも磨いて行きたいです。(≧▽≦)

自分で自分の写真を見ると、反省することばかりですが
来年は今年よりも進歩してたらいいな~♪と思います。

よいお年をお迎え下さいね。ヾ(*゚ー゚*)
2009/12/31 13:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*nobuyukiさん*
自分が思ったような写真はまだまだ撮れませんが
写真を撮るだけでもリフレッシュするので、
今年もたくさん撮ったように思います。(笑)
コメントいただけてお知り合いになれて嬉しかったです。

マクロは集中しないと撮れないので疲れますが
撮りだすと、面白いですよ~。(~ー~。)

よい年をお迎え下さいね~。(^-^*)/
2009/12/31 13:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*manisさん*
こちらこそ、お世話になりありがとうございました~。
わたしの写真、驚く事ありますか~?(笑)
それは、嬉しいかも~~~。(~∇~*)

写真の出来がいいのに越したことはないのですが
写真を撮ってる時間がすごく楽しくて、すごく好きなので、
来年もたくさん撮りたいです♪♪

よいお年をお迎え下さいね~。(^-^*)/
2009/12/31 14:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyocyuさん*
こんにちは~♪
あら!少しご無沙汰してる間に、新しいブログが出来てる!!
早速後で、リンクさせていただきますね~。

写真って楽しく撮るのが何よりですよね~。
来年もお互いに、楽しんで撮りましょう♪♪

よいお年をお迎え下さいね~。ヾ(*゚ー゚*)
2009/12/31 14:09 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*マダム☆アヤトナさん*
こちらこそ、今年はお知り合いになれて
とっても嬉しかったです~。
マダム☆アヤトナさんのお写真から
刺激をたーーーくさんもらってます。

撮り納め、撮り始めはなんでしょう~?(笑)

よいお年をお迎え下さいね~。ヽ(^ー^*)
2009/12/31 14:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

あいかわらず、夢があって暖かな色合いの写真が素敵です。
色々勉強させていただきました。
来年もまたまた、訪問させていただきますね。
ありがとうございました。
ぜひ、よい年をお迎えください。
2009/12/31 16:33 URL | Sho #- [ 編集 ] ↑PageTop

私も同感です!
身近にある自然なものに対して目を向けて感じるようになったと思っていたのですが、カメラのおかげでそれらを見ようとする(感じようとする?)ようになってきたなぁ~って。
あと、表現力についてがまだまだ伴ってきていないちままですe-263
奥が深いです。でも楽しいし面白いです。
カメラを通して表現している人たちの視点がまた勉強になります。
ばななんさん、また一段と飛躍できる2010年であることを願っています♪
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31 16:52 URL | ちまま #4jeLTJQM [ 編集 ] ↑PageTop

*Shoさん*
今年はShoさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
そして、拙い写真に温かいコメントをありがとうございました~。

来年も引き続きよろしくお願いします~。
どうぞ、よいお年を~~。(^-^*)/
2009/12/31 17:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*ちままさん*
ほ~~~んとに、写真って楽しくて難しくて、奥が深いですよね~。
同じ被写体でも、自分の歳によって、
撮り方とか感じ方とか違ってくるのかな?って思ったりします。
生涯学習ならぬ、生涯撮影ですね~。(≧▽≦)

今年は写真を通してちままさんともお知り合いになれて
嬉しかったです!
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします~。

よいお年をお迎え下さいね!ヽ(^ー^*)
2009/12/31 17:11 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは~!

こちらこそいつも素晴らしい写真をいっぱい見せていただいて、ありがとうございました~!
いいイメージをいっぱい、いただきました~。

そうそう、、デジタルフォトのご活躍はホント凄かったですね~!
「甘い罠」とか、タイトルも抜群で、、、
来年も素晴らしい作品、いっぱい見せてくださいね~!
楽しみにしてますよ~~!!

では、よいお年を~!!
2009/12/31 17:19 URL | かなもな #HL3aOXhs [ 編集 ] ↑PageTop

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、充実した1年でしたね。
私も頑張らなくちゃ!
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 02:39 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

あけましておめでとう~

そろそろ長いお付き合いになってきましたね!
ペンタを通じて、いつも楽しく会話できてウレシイかぎりです。
今年もペンタの動きには目が離せないっすね。

今年も素晴らしいお写真を見せてくださいね!

今年もよろしくお願いしまーす!
2010/01/01 07:58 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

*かなもなさん*
あけましておめでとうございます♪
かなもなさんにそんな風に言っていただくと
先生に褒められたみたいに嬉しいです~。(≧▽≦)

自分らしい写真が撮れるように
今年も楽しく頑張りたいです~。
かなもなさんのお写真も楽しみにしています!
2010/01/01 16:25 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
あけましておめでとうございます♪
そうですね~。今から思い返しても
昨年は画期的な出来事がたくさんありました。(≧▽≦)
でも、まだまだだなーーーって思うことも非常に多く、
結局、自分らしい写真を撮りたい~ってところに落ち着きました。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~。
2010/01/01 16:31 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
あけましておめでとうございます♪
そうですよね~~~。
ふと気が付いたら、soraさんとは知り合ってから
結構経ちますよね~!(*^.^*)
ペンタと薔薇のおかげですね~。

昨年同様、今年もよろしくお願いします~。
2010/01/01 16:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

明けましておめでとうございます

今年はぜひ撮影ご一緒させていただきご教授お願いしたいです。^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)>
2010/01/02 09:24 URL | りくおう #1jhbtX.k [ 編集 ] ↑PageTop

*りくおうさん*
あけましておめでとうございます。
またまた~~~~。(≧▽≦)
わたしの方こそ、ご教授お願いしたいです!
今年もよろしくお願いします~。
2010/01/02 14:22 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.