身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




クリスマスキャンドルアレンジ

dc121462a.jpg 
 PENTAX K-7*PENTAX FA35mm F2AL

昨日はクリスマスキャンドルのアレンジを作って来ました♪
教わったのは・・・時々ここでも紹介させてもらっている
年上のスイミング友だち、カリスマ主婦Kさんです~。(*^.^*)


 
dc121449a.jpg
   
Kさんは以前はアレンジメントの教室をされていたのです。
わたしのアレンジを先生に少々手直ししてもらって完成~♪♪

生のコニファーの香りって癒されるし、
何かを作るのって、やっぱり楽しい。(*^.^*)



dc121465a.jpg  
 PENTAX K-7*PENTAX FA50mm F1.4

小さめのアレンジも作りました。

そう言えば、以前はいつも何かを手作りしてたなぁぁ。
編み物(棒針)、パッチワーク、クロスステッチ、トールペイントなどなど。。。

でも、最近はめっきりです。。。(笑)
久しぶりに楽しい手作りの時間を過ごせました♪♪
 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< クリスマスのムードにひたって♪ | HOME | さざんかさざんか咲いた道 >>
コメント

売り物みたいだーー!
これに火を灯してクリスマスディナー食べたら
愛が深まりそうだーーー!

短い赤いキャンドルの
バックの大きな玉青ボケは何ですか?
ツリーかな。
2009/12/15 22:13 URL | tama #- [ 編集 ] ↑PageTop

ばなちゃん、すてき~。
そうそう、一番下の水色は何?
とってもきれい。
一番上は、花時間(だったよね?)の雑誌みたい。

クリスマスキャンドルかわいいね~。
そうだよ~、ばなちゃんも手作り上手だよね。
あ~~フリースドッグ・・・(-。-;)
入ってきた袋のままだよ~。
どうしよう~~。
なぜか手がつけられないのでした~。
2009/12/16 00:03 URL | りりん #qjsITxmk [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
きれいですね。
アレンジのことは全然わかりませんが、すてきですね。
もうすぐクリスマス!
プレゼントもかんがえなくちゃ!(笑)
2009/12/16 00:37 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*tamaさん*
えへへ、先生のおかげで
本当に売り物みたいに出来ましたよ~。(笑)
クリスマスはこれに火を灯してディナー食べます♪♪
でも、ロマンティックな雰囲気は皆無です~。(爆)

青いボケは、ピンポンピンポーン☆
家にあるツリーです~。v-255
2009/12/16 09:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*りりんさん*
りりんさんもアレンジメント上手ですよね~。
アレンジもやると楽しいですね~~~。(*^.^*)
うひひ、花時間みたいですか?嬉しいです♪

一番下の水色は後ろにある小さいクリスマスツリーです~。
(イルミしか付いてない簡単なモノ。。。)

手作りって好きだし、やりだすと夢中になっちゃうけど
最近は・・・カメラに時間を使ってるので、すっかりご無沙汰です。(笑)
りりんさんも手作り好きですよね~。
ふふふ、フリースドッグ!!(≧▽≦)
やりたいのに手がつけられない物ってあります~~~。
2009/12/16 09:32 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
気が付いたら、12月も半ばでなんだか気が焦ります~。
ふふふ、クリスマスプレゼント!
とーちゃんさん3つ考えないと
(・・・奥さまのを入れたら4つ?笑)ですね~~~。(~ー~。)
2009/12/16 09:36 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.