身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




秋に感謝

wk120227ma.jpg
PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
久しぶりに登場♪
時々写真を撮りに行くお寺の羅漢さんです。

合掌している羅漢さんの周りに黄色い絨毯が出来ていました。
「今年も綺麗な秋をありがとう~」って言ってるみたいです。


 
wk120228a.jpg

こちらの羅漢さんは・・・
紅葉より読書のようです。(≧▽≦)
でも、そんなに近づけて見ていると、目が悪くなりますよ~。
あ、目が悪いから近づけてるのか~。(笑)  
 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 凛凛 | HOME | 秋に佇む >>
コメント

こんばんは~♪

読書している羅漢さんは衣がもみじ柄になって
ほくそ笑んでいるのではないですか~^^

頭をなでに行きたいです~*
賢くなれそう^^;
2009/12/10 19:38 URL | マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは~!

やぁ~、何とも愉快な写真ですね~!

銀杏の黄色の絨毯の上で、立て膝して、、、拝んでるんだぁ~!
何とも、おもしろい光景で、思わず笑顔になりました。

で、、、2枚目も、、、ギャグしてるでしょ!?
笑かそうとして、、、。
お~~い!!つっこまへんで~(笑)
2009/12/10 20:27 URL | かなもな #HL3aOXhs [ 編集 ] ↑PageTop

*マダム☆アヤトナさん*
こんにちは~♪
そうなんです。読書してる羅漢さんの上に紅葉が
はらりと落ちていました~。
もっとたくさん落ちてると、わたしとしては嬉しかったのですが
少ない方が風情があるかもしれません~。(笑)

ここのお寺には他にもほっこりさせてくれる
羅漢さんがたくさんいるんですよ~。(*^_^*)
2009/12/11 11:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*かなもなさん*
こんにちは~♪
このお寺の羅漢さんたちは陽気な人が多いんです。(笑)
割と新しいものらしく、携帯電話をかけてる羅漢さんや
PCをしてる羅漢さんもいるんですよーーー。(≧▽≦)
あとはお酒を酌み交わしていたり、将棋をしていたり~。
京都の歴史あるお寺の羅漢さんとはかなり違って、
まさにギャクっぽいです~。(笑)
2009/12/11 11:25 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

むほほーーーー♪
どんだけ近眼なの、この羅漢ちゃん。
ってか、エロエロ本読んでたりして(ーー;)

PC羅漢ちゃんや携帯羅漢ちゃんも見てみたいので
今度機会があったらヨロシクです!

2009/12/11 15:58 URL | tama #- [ 編集 ] ↑PageTop

*tamaさん*
うひゃひゃ、羅漢さんを羅漢ちゃんって呼ぶと
なんだか全く別の雰囲気ですね。(笑)

PC羅漢ちゃんと携帯羅漢ちゃん、
今度また背景が綺麗な時に撮りますね~。(^-^*)
2009/12/11 17:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.