身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




秋に佇む

wk111811a.jpg  
 PENTAX K-7*TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
  
紅葉を撮ってるときに公園で会った『アオジ』です。
写真では分かりづらいですが、羽は薄いモスグリーン~。
大きさは、シジュウカラぐらいかな~。

このコはお目目クリクリの美人さんでした。
(女のコって決めつけてるし!笑)

・・・紅葉も終わって、そろそろUPできる写真が減ってまーふ。(;^_^
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




<< 秋に感謝 | HOME | 優秋の美 >>
コメント

こんばんは。
バックの色合いと鳥さんがばっちりですね。
何よりも、鳥さんの表情がいいです。
鳥さんの表情?・・・そう感じたのです(笑)

あ、リンク頂いてもいいでしょうか~?
2009/12/09 01:14 URL | y213 #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

*y213さん*
こんにちは~♪
このコ、まだ幼いのか、ほゎ~~んとした表情でした。
その表情を感じてもらえて嬉しいです。(*^.^*)

リンクありがとうございます♪
わたしもリンク頂きますね~。
2009/12/09 10:16 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

可愛いですね~^^
鳥さんだけのことでなく 写真全体から
可愛らしい雰囲気が漂ってきます♪

私ももみじを撮っている時に野鳥をみかけましたが
一枚も撮れませんでした(T_T)
2009/12/09 13:05 URL | マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc [ 編集 ] ↑PageTop

アオジさん、たそがれてカワイイ♪
アオジさんのバックの水色とピンクがまた
モスグリーンの渋みを増幅してステキです。
アオジさん飼いたい・・・・(*^_^*)
ペットショップに行くと
小鳥さんばっかり見ている私なのです。
2009/12/09 16:52 URL | tama #- [ 編集 ] ↑PageTop

*マダム☆アヤトナさん*
可愛らしい雰囲気を感じていただけて嬉しいです~。(*^_^*)
「飛ばないで~」と心の中でつぶやきながら
そろりそろりと近づいて行って、
出来るだけバックに綺麗な色が入るようにしてみました。

野鳥は望遠レンズじゃないと難しいですよね。
↑も200㎜でしたが、苦しかったですー。
2009/12/09 17:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*tamaさん*
アオジさん、可愛いですよね~。(~ー~。)
家の裏の緑地ではあまり見かけないので
公園で会えて、嬉しかったです。

tamaさん鳥好きなんですね♪
可愛い鳥さんを家族に迎えてみては~?(≧▽≦)
わたし、子供のころは文鳥やインコをずっと飼ってました。
手乗りにして、すごーーーく可愛がっていました。
わたしも、また鳥飼いたい~。
2009/12/09 17:07 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 19:06 | # [ 編集 ] ↑PageTop

きゃっ きゃわゆい(*^。^*)
このお写真の雰囲気からして やっぱ女の子ですよ♪

また 入選されたんですね♪
ばななんさん すごいです\(^o^)/

時間ある時 また ごっそり頂きに来ます。<(_ _)>

こうすけ君のハンテン 今日納品してきました。
何かありましたら また ご連絡して頂けますか<(_ _)>
ありがとうございました♪
2009/12/09 21:42 URL | 花のお母ちゃん #pmwQx3ew [ 編集 ] ↑PageTop

*鍵コメさん*
お~~~!おめでとうございます。(*^_^*)
上手な方の写真をたくさん見るのが上達の秘訣だそうです!
わたしのはまだまだなので、
色んなところで、上手な方のお写真見て下さいね~。
2009/12/10 08:58 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花ちゃんママさん*
わ~~い、ハンテン、楽しみです!!!
ありがとうございました~。(~∇~*)

今月号はカエルちゃんで入選しました♪
カエルちゃんと出会えたおかげです~。

そうそう、花ちゃんママさんが言われてたバラの写真
わかりました~。
『女子カメラ』に載ったバラの写真でした。
「気品」っていうタイトル付けてました。(笑)
2009/12/10 09:01 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは、ばななんさん^^

このカットは、ほんと絵になっていますね~
鳥さん、とっても愛らしいわ☆
ツンと澄ましているようでいて、
まだまだ幼い表情にも見える・・・♪
背景の淡いピンク色も、
「ああ、ばななんさんの世界だわ~」
ってうっとりとしちゃいました^^
2009/12/10 11:51 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
そうそう、この鳥さん、
ちょっとツンとしてるようにも見えますよね。
美人さんだからかな~。

背景、わたしの世界ですか~?
う・・・嬉しいです。(≧▽≦)

『森☆ール』ご家族と同じく、わたしの中の花恋さんのイメージとはちょっと違うかと。。。(笑)
花恋さんはキャリア系とかセレブ系のイメージかな~。(*^_^*)
ビシッと決めてるファッションが似合いそうですもん。
2009/12/10 15:52 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.