身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




足元の宇宙

tp0907c.jpg 
 PENTAX K20D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


旅行に行く少し前に公園で撮った写真です~。
花菖蒲が咲く水面をじっと見てたら、キラキラ光って綺麗~。
じっと見てたら、それが星座に見えて来ましたー。(笑)

レタッチで水面を暗くしたら、宇宙の出来上がり!(≧▽≦)


 
tp0907d.jpg

元の写真はコレ。↑
おたまじゃくしがいるの、わかりますか~?

 
 
↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 白いリボン | HOME | 旅で出会ったトンボ >>
コメント

すご~い、本当に夜空みたい!
花菖蒲が日の光に反射してるんですか?
おたまちゃんもわかりますよ~。
ばななんさんの視点はスゴ過ぎます♪
2009/07/16 05:35 URL | miyochu #dHC6fowU [ 編集 ] ↑PageTop

*miyocyuさん*
パッと見、夜空に星が光ってるように見えますよね!
(無理やり~~~。笑)

池の中の草に光が反射してキラキラ星を作っていて、
それを見たとたん夜空にたとえて撮ろう~♪って。

おたまじゃくしもたくさん泳いでいました。
もうカエルになってるかな~?(≧▽≦)
2009/07/16 16:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

うぉ~~~~~~~~
ほんとの夜空の星かと思って大興奮してしまった!!(笑)
すっごーーーーーい!!
ほんとに正座に見えますよーーー
宇宙そのもの!!
さすが、水面のキラキラは外さないですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/16 16:34 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
夜空に見えましたか~?
わ~~い、嬉しいです~~~。(笑)
そーそー、星座もあるんですよ。(*^.^*)

水面のキラキラは無性に撮りたくなりますー。
水があるところに惹かれるし。。。

この時はカメラを持った人がわたしの後ろを通ったけど
わたしが何を真剣に撮ってるのか、すごく不思議そうでした。(≧▽≦)
2009/07/16 18:47 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは♪

素敵☆
星空を撮った写真かと思いました。

おたまじゃくし...わかります。
かなり立派なに成長してますね。
2009/07/17 13:54 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ] ↑PageTop

*manisさん*
こんばんは~♪
星空に見えましたか~?嬉しいです。(~ー~。)
おたまじゃくし、ここのはちょっと大きめでした。
でも、離れたところの池にはこれよりももっと大きい
おたまじゃくしがいて・・・。
小さくて可愛いカエルは好きだけど、
大きいカエルは苦手なので想像するとコワイです!(笑)
2009/07/17 18:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-【2009/08/22 Sat】
管理人の承認後に表示されます[ ]
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.