身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




瀬戸大橋

tp090713c.jpg 
  PENTAX K-7*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO

瀬戸大橋と船です~。
緑と赤がキレイな船でした。
 
 

tp090713b.jpg

海を行く船を見るのって好きです。(~ー~。)



tp090713d.jpg

これは、車の助手席から撮った瀬戸大橋。
橋と船と両方が映るように、欲張りました~。(笑)
大きい橋を通る時って、ワクワクしますね。
瀬戸大橋はこれで3回通ったけど、やっぱり今回もワクワクしました。(*^_^*)

 
 
↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K-7 - ジャンル:写真




<< 旅で出会ったトンボ | HOME | 白い教会 >>
コメント

こんばんは、ばななんさん^^

やっぱり、素敵な景色ね~
うっとりしちゃう☆
私、空と同じくらい海が好きなんです。
なので、画面の前で暫く海風を感じていました。
3枚目、「ミラーにばななんさんの姿は?」って、
思わず探しちゃいました~(笑)
2009/07/13 23:02 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
空や海っていいですよねーーー。
写真から海風感じてもらえましたか~?
嬉しいです~~~。(*^_^*)

海と空がキレイなところで、いつか三脚使って(笑)
ゆっくり写真撮ってみたいなぁぁ。
・・・なんて、夢は色々広がります。

3枚目、自分が写らないように~と、撮ってました!

フラの発表会、頑張ってくださいね♪ヾ(*゚ー゚*)
2009/07/14 12:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

船は乗らずに見てるに限るわ。
三半規管が弱い私は船に乗った途端に
気分が悪くなっちゃいます。

お空はちょっと煙ってるの?
薄ボンヤリとした不思議な感じですけど。
ガスがかかったような。
2009/07/14 15:26 URL | tama #wcZxkP.M [ 編集 ] ↑PageTop

*tamaさん*
tamaさんは乗り物に弱いのですね。
実はわたしも船は特に苦手です。。。(子供の頃から酔いやすいタイプでしたぁ。)
前に新潟から北海道に行くのにフェリーに乗ったのですが
気持ち悪くなりました。
・・・で、お風呂入ったり、ビール飲んでカリカリ梅食べたりして
気持ち悪さを紛らわしました。(爆)

車の中でもずっと向いて本とか読むと、ギモチワルイ。。。ってなります。

1、2枚目を撮った日は降ったり止んだりの日だったので
ぼんやりしています。
3枚目は晴れた日の9時半ごろです。
2009/07/14 16:32 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばなちゃん、ほんと。どれを見てもうっとりです。
なんだろう~、2枚目の写真見たとき、
その場から、遠くの山や橋を眺めている目線で見ました。
すごくいい写真です~~。
トンボもよかった~。

2009/07/14 20:11 URL | りりん #qjsITxmk [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん おはようございます

私はまだ瀬戸大橋渡った事がない
一枚目のアングルが面白いです
貨物船がおっきい!

助手席で頑張って撮った写真も面白いです^^

ワクワクしますか?
今度主人に連れていってもらおう~♪
2009/07/15 08:33 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*りりんさん*
こんにちは~♪
わ~~ぃ。2枚目そんな風に感じてもらえましたか?
そういうのとても嬉しいです~。(*^.^*)

トンボって羽の付け根とかを写真でじっと見ると、
気持ち悪いのですが(爆)
でも、やっぱり綺麗で可愛いな~~~。(笑)
2009/07/15 09:48 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
こんにちは~♪
1枚目、300mmで撮ってトリミングなしです~。
望遠で撮ると、船が後ろの橋に近づいて見えますよね。

助手席の写真もあーだこーだしながら、
何枚も撮ってみました~。
面白く見てもらえて嬉しいです~。(*^.^*)

瀬戸大橋ワクワクしますよ♪
島と島の間を渡って行くので、
最初は「あれ?もう終わり?」と思ったら
また橋を渡って、そして香川に着きました。(≧▽≦)
2009/07/15 09:58 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.