身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




吉祥寺商店街

井の頭公園の続きです。
 

tp090315d.jpg 
  PENTAX K10D*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO

井の頭公園の動物園へは初めて入りました。
いつも犬連れで来てたので、そうすると動物園へは入れなかったので。
だから、今回はこの動物園へは初めて入りました。

・・・と、言いつつ、動物園の写真はこのリスさんだけです。(爆)
このコはとっても眠そうなリスでした。



tp090315e.jpg

昔、ここの池でボートに乗ったカップルは別れるという噂があったけ~。

 

tp090315a.jpg

公園を後にして、吉祥寺の商店街へ。

 

tp090315b.jpg

・・・初登場?前を歩いてるのはダンナです。(笑)
いつも電車で移動するときはカメラはダンナが持ってくれるので、
カメラ用のカバンです。(爆)


 
tp090315c.jpg

この行列は、和菓子の「小ざさ」とお肉屋さんの「サトウ」
「小ざさ」は羊羹が超有名で早朝から並ぶ人がいるそうです。
モナカを以前食べたけど、美味しかった♪
「サトウ」はメンチカツが有名なお店。
これも以前食べたことがあります~。
が、わたしはメンチカツはイマイチ苦手なのでした。(;^-^)
(このあと、「サトウ」の行列はすごーーく長くなって、30mぐらいにもなってました。。。)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< メジロと河津桜 | HOME | カイツブリのこども >>
コメント

井の頭動物園ってあったのですか(笑)知りませんでした
可愛いリスですね~^^

ハーモニカ横丁・・味がありますね^^
ご主人後姿だけ?

メンチカツを買うのに長い行列が出来るの?
私すぐ諦める人です(笑)
2009/03/16 11:42 URL | yume@実家 #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
え~っと、呼び名は「井の頭自然文化園」と言います。
入園料400円の割に楽しめますよ~。ъ( ゚ー^)

ハーモニカ横丁、迷路みたいで細い路地は面白いですね。
ダンナは後ろ姿だけです~。
(ホントは写らない方がヨカッタんだけど。。。笑)

メンチカツの行列、それはもう!すごいんですよーーー。
商店街の細い道を挟んで、反対側まで伸びてました。
わたしも並ぶことはめったにしません~。(≧▽≦)
2009/03/16 16:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは、ばななんさん^^
懐かしい光景というか・・・大好きな場所なので、
にこにこしながら拝見しましたよ^^
おおっ!ご主人ですか~♪
「きゃ~ 前を向いてー」って画面の前で言っちゃいました^^;
素敵なご主人ですね★

ご報告が遅れましたが、リンク完了しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/03/16 19:36 URL | 花恋 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
花恋さんにとっても吉祥寺、懐かしくて好きな場所ですか~。(~∇~*)
わたしもです~~。若いころバイトしたり、よく遊んでました。(笑)

ダンナの正面は・・・とても見せられません。(爆)
褒めて頂いて、ありがとうございます☆
ダンナにおしえてあげなくっちゃ。(≧▽≦)

リンクありがとうございます。
再び、よろしくお願いしまーす♪♪
2009/03/17 12:19 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.