身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




今日も会えた♪♪

今日は先日とは違う公園へ行ってみました。
ここには小さい池があるんです。
でも、まさか会えるなんて思わなかった。。。(≧▽≦)
 

tp090305a.jpg 
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
  
カワセミちゃんと今日も思いがけず遭遇~♪♪
 


tp090305b.jpg
 
アップで見ると、つぶらな瞳。



tp090305c.jpg

この時は、周りにはだ~れもいなくて、
カワセミ独り占めって感じでした。



tp090305d.jpg

水に入って、餌を取って食べたあとプルプルしたしぶきが飛んでます。



tp090305e.jpg

正面から見ると・・・カワセミに見えないーーーーーっ。(爆)

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 3日前の夜は | HOME | カワセミ日和 >>
コメント

カワセミさんはあこがれなので、うらやましいです。
しかもきれいに撮っていらっしゃいますね!
しぶきまできちんと。
ほんとに正面からみるとかなり違った雰囲気になります。
2009/03/05 22:11 URL | Sandy #- [ 編集 ] ↑PageTop

おぉかわいい(><)
何度見てもかわいいですね♩
木にとまってる姿がなんとも★

ピントもばっちりですね(^^)b
2009/03/06 00:02 URL | Daisuke #- [ 編集 ] ↑PageTop

まだカワセミ見た事ないんです
綺麗な羽ですね
思ってもみなかった所で会えたら嬉しさ倍増ですね~♪♪♪
2009/03/06 02:05 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

いいないいな、カワセミ。
あのレンズでここまで撮れるんですね。
頑張らねば!
最後の写真、ホント違う鳥みたいな表情なんですね。
面白いですっ。
2009/03/06 08:24 URL | サラーム #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Sandyさん*
カワセミ、いつもは姿を見るのも
1年に5、6回かな~って感じなのに
この2日間でその何倍も見た感じです。(^-^)
正面から見ると、長いくちばしが見えなくて
他の鳥みたいに見えますー。(笑)
2009/03/06 10:13 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Daisukeさん*
会える時は会えるもので・・・
またカワセミを撮れました♪
今回も飛んでるところは無理でしたーー。(>_<)
2009/03/06 10:15 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
カワセミの羽、綺麗なブルーなので、
小さいけど目立ちます~。
見つけると、ハッ!!とします。
昨日の公園へは河津桜を撮りに行ったので
見つけたとたん心の中で「きゃぁ~~~♪♪」でした。
2009/03/06 10:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*サラームさん*
この写真も少しトリミングしてますが
でも、あのレンズは撮影倍率が高いので
結構大きく写りますよ~。(*^-゚)
サラームさんもカワセミと会えるといいですね♪♪

カワセミって長いくちばしが特徴なので
前から見ると「だれ~?」って感じでした。(笑)
2009/03/06 10:24 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.