身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




カワセミ日和

昨日の午前中、久し振りに池のある公園へ行ってみました。
午後から雪が降りそうだという予報通り、
体の芯から冷えるーーーーっ。

でも、行ってヨカッタ。
カワセミと何度も会えました♪♪

 
tp090304a.jpg 
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

最初に会ったのは、こんな柵の上でした。

 

tp090304b.jpg

そのあと、ぐるっと歩いて来て「またいないかな~?」と
ふと池の方を見たら・・・いたっ!!

 
 
tp090304c.jpg

飛んだとこ。
ブレブレですが、キュッっと縮めてる足が可愛いかったので。。。(笑)
 


tp090304d.jpg

その後も、しばらく歩いて来たら、また会えた~~~!!(*^.^*)
モミジの枝に止まっていました。

昨日はカワセミ日和で、体は寒いけど心はほんわかでした。
(写真はすべて思いっきりトリミングしていますーー。笑)

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 今日も会えた♪♪ | HOME | 神代植物園にて >>
コメント

かわいい~♩
このブルーすっごい綺麗ですね(^^)

鳥が飛んでるところを撮るのは
難しそうですね~。。。
2009/03/04 18:52 URL | Daisuke #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Daisukeさん*
カワセミの羽の色って宝石のようで、
と~~~ってもキレイなんですよ。

鳥が飛ぶところはかなり難しそうです。。。
これは止まってるところを撮ろうとしたら
飛んだので、慌ててシャッターを押した写真です。(笑)
2009/03/04 20:15 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
カワセミ、よかったですね。
一度撮ってみたいけど・・・。(汗)
なかなか時間もなく今は、ばななんさんの写真を楽しみにしてます。ぽち
2009/03/05 01:19 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
この公園には三脚を立てて、長い時間カワセミを待ってる
カメラマンも結構います~。
わたしは根気がないので、それは無理なので、
偶然撮れるとすごく嬉しいです。(笑)
2009/03/05 10:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは♪

可愛いですね。カワセミちゃん。
飛んでる時の足の感じが素敵☆(*´艸`)

2009/03/05 11:50 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ] ↑PageTop

*manisさん*
こんばんは~♪
カワセミちゃん、可愛いですよね~。
そーなんです。足にキュンと来ちゃいました。(≧▽≦)
今日は別の公園でカワセミを撮りました♪
2009/03/05 19:10 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.