身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




いつもは脇役だけど

いつもは脇役で、見過ごされてるけど
何だかいいな~♪キレイだな~♪っていうものを主役にして、
写真を撮ってみました~。
 

tp090224a.jpg 
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

落ち葉。地面で横に立ってました。(笑)
ピンクと白のボケは梅の花びらです~。
 


tp090224b.jpg

南天の葉っぱ。(たぶん。。。)
光に透けると緑が綺麗~。


tp090224c.jpg

自然のドライフラワーになった百合かな??
バックの黄色はマンサクです。
 


tp090224d.jpg

池のほとりの1本のススキ。
後ろをキンクロハジロがスィーーーー。
この日は水面に面白い模様ができてました。
  


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 雫がキラリ | HOME | 桜の初撮り♪ >>
コメント

おぉぉ。
いつも通り、お見事!な一枚。
シャープ感とボケ味がすごいですね。
なんだかレンズがほしくなってきましたー(><)

あ、先日教えて頂いたフォトコン応募してみました!
2009/02/24 19:33 URL | Daisuke #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Daisukeさん*
こんばんは~♪
Daisukeさんに言われて気が付きました。
このレンズのシャープ感とボケ味が、きっとわたし気に入ってるんですねぇ。(~ー~。)

フォトコン、応募されましたか~♪♪
明日締切ですもんね。
Daisukeさんの結果、わたしもドキドキ楽しみにしてます。(*^.^*)
2009/02/24 20:09 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

1枚の落ち葉も絵になりますね~
光に透けた南天の葉っぱも美しい♪
背景もとっても綺麗で主役を引き立ててますね(^_^)
2009/02/24 22:30 URL | まえちゃん #JZv2khkY [ 編集 ] ↑PageTop

私も賛成 脇役を主役に・・・
枯れて主役ですよね~♪
2009/02/25 01:39 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*まえちゃんさん*
綺麗~な梅や桜やお花をたくさん撮ったあとは
こんな地味だけど、ちょっといいなぁと思ったものを
撮りたくなります。(笑)
でも、こういうモノって難しいなぁと撮りながら実感。。。
2009/02/25 08:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
枯れたものを素敵に撮りたいなぁぁ・・・なんて
そんなことも思いました。
自分と重ね合わせてる!?(爆)
2009/02/25 08:43 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん
枯れててもまだ2・30年は行くでしょ~(笑)
気持ちよく枯れたいわよね(⌒ー⌒)ノ
2009/02/26 00:46 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
ふふふ、そうですよね~~~。
気持ちよく枯れたいですね。
っていうか、最近は枯れかかって見えるものもあるなぁ~
なんっちゃって。(^-^)
2009/02/26 11:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.