身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




Happy Valentine's Day

tp090214a.jpg 
  PENTAX K10D*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO


昨日撮った、家から見た風景です。

昨日は、太陽がぼや~~として傘を被って見えました。
その風景をじっと見ていたら、
太陽の周りの雲がハートっぽい形になって行きました。。。(*゚ー゚*)
(レタッチでさらにそれを強調しています♪)

バレンタインのイメージで撮ろうと決めてたので、
ホワイトバランスもRAW現像時にピンクにしてみました。

下の木もハートの上の部分に見えませんか~?(*^_^*)

いつも拙いわたしの写真を見てくださってる皆様に
愛をこめて♪♪(笑)

   

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

  

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 寺家ふるさと村 | HOME | 続*夕方の梅林 >>
コメント

どうも。ブログ村から来ました。
"Valentine" で検索してここに辿り着きました。

写真見てビックリ(><)
綺麗にハート型になってますね♩
感動しましたー(^^)

ということでHappy Valentine☆
2009/02/14 17:03 URL | Daisuke #- [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして^^
ブログ村の『空と雲と・・・』とからやって参りました。
思わずお写真を見て
「わっ! ハートだ」とビックリしましたが
すごく素敵なお写真だなぁ~と思い、コメントを書かせて頂きました。
HAPPYなお写真をありがとうございました!!!
2009/02/14 17:38 URL | mint #k9MHGdfk [ 編集 ] ↑PageTop

*Daisukeさん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~。(*^.^*)

ハートに似た雲だったので、
レタッチでちょっと強調してみました~。
こういう写真も楽しいかなぁなんて。

Happy Valentine♪♪
2009/02/14 21:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*mintさん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。(~∇~*)
ハートな空に、ビックリしてもらえましたか~?
肉眼ではこれぐらいハートに見えたんです~。(笑)

Happy Valentine♪♪
2009/02/14 21:39 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

かわいい~!!バレンタインにぴったりの写真ですね♪
空の色もいい感じ!
しっかり愛を受け取りましたw
2009/02/14 22:26 URL | スープセロリ #- [ 編集 ] ↑PageTop

うひゃ~♪
かわいい~~~~~ハートだ~
うんうん、下の木もハートのぼこぼこ?に見える見える~
あはは~ハート尽くしですね~♪
Happyな気分です^^
↓の梅のお写真2枚目のピンクの梅・・・
鳥肌もんです~すばらしい~~~
2009/02/14 23:29 URL | Kei #94omjBp6 [ 編集 ] ↑PageTop

すご~い♪
本当にハート型♥

ばななんさんはちゃんとそれを素敵な写真に撮ってくれるので、バレンタインの日に合わせて、こんな空をばななんさんに見せてくれたんでしょうね~。

ハートがいっぱい♪
ばななんさんの愛、いただきましたぁ~(#^.^#)
(コラコラ! 勝手にもらうな!)
2009/02/15 00:53 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

おぉ・・・ハートに見えます。
あぁ、ハートがほしい。

下の木はおしりに見えます。ゴメン
2009/02/15 02:50 URL | Shintoist #- [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさんに完全にハートを射抜かれました~♪
もう、胸キュンどころか、キュンキュンですよ★
ほんとにポストカードにして欲しいくらいだわ!
それくらい、ラブです^^
2009/02/15 11:37 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

*スープセロリさん*
この木の上の部分、ハートの上に似てるなぁ~って思ってたので、
ちょうどいい機会に写真撮れて、ヨカッタです~。(笑)
わたしのハート、受け取ってくれましたか?
ありがとうございます~。(*^.^*)
2009/02/15 15:45 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
いくつになってもハートって好きです~。(≧▽≦)
自然の中で見つけると余計に嬉しかったりします。

梅の写真、いや~ん、鳥肌だなんてありがとうございます~。
昨日も今日もちょっとだけ梅を撮りました。
今年はた~~くさん梅を撮って、
すごく充実した気持ちです。(笑)
2009/02/15 15:48 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
ハートって、優しい気持ちになれるので
オトナになっても好きなわたしです。
(決して、ぶりっこではありませんが~。笑)

ハート型の雲がお日様にかかってたのを見つけた時は
「Oh~~~♪♪」って感じで、ひとりで地味に喜んでました。(*^_^*)

わたしのハート、受け取ってもらえて嬉しいです~。
2009/02/15 15:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Shintoistさん*
こんにちは~♪ご無沙汰しております。
雲のところはハートに見えましたか~。ヨカッタです。

でも、木のところはオシリですかっ。(笑)
・・・くれよんシンちゃんを思い出しちゃいましたーーー。(爆)
2009/02/15 15:53 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
わ~~~、そんな風に言ってもらえてありがとうございます。
空の色を大幅に変えて、イメージ優先の写真を作る
楽しかったです~。
(実際空がピンクだったら、気持ち悪いですけどね。爆)
心象風景もこれからチャレンジしたいと思います~。
あぁ~~、写真って奥が深いです。(≧▽≦)

2009/02/15 16:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

うわぁ~~♪

おひさまの回りも、木の部分もハートに見えますよ~(*^^*)
可愛いすぎる~~~
こういう偶然って、なかなかないですし
素敵な写真を撮られるばななんさんへの、天からの贈り物って感じですね♪

そして空の色・・・
こういう色って、なかなか出せませんよね!
素晴らしいです。。。
とってもハッピーな気分になれました~。
どうもありがとうございます=*^-^*=♪
2009/02/15 16:21 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
いひひ♪そうですか~。
両方ともハートに見えますか?
可愛いなんてぇぇぇ。(*^_^*)
(あ、わたしのことじゃないですよね。。。爆)

空の色もそう言って下さってありがとうございます~。
で、でも、RAWで撮ってると、ホワイトバランスの変更で
結構簡単にできるんですよ~。
miyu。さんも機会があったら試してみてください♪

ハッピーな気分になったなんて、言ってもらえて
わたしこそ、ハッピーです~。(~∇~*)
2009/02/15 21:56 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

本当にハートだ~ かわいい~♪

これはニュースに投稿すべきでしたね。
こんな写真が撮れるなんて、ばななんさん凄い。
写真の神様が味方してくれているんだよ。
しかも、ハート山の上だもの、偶然とは思えません!!

河津桜かわいいく撮れてますね♪
大きくなりましたか?
たまには、バラのお世話もしてあげて下さいね。
2009/02/15 21:59 URL | ゴロはは #z1TyBeyY [ 編集 ] ↑PageTop

お見事!としか言いようがありません。その位素晴らしいハートですね♪
偶然とはいえすごいですね
愛のお裾分け、ありがとうございます♪
2009/02/15 22:48 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

ビックリした~
でもホワイトバランス・・ピンクと知って成る程~(笑)

白い雲よりピンクの方がハートが綺麗に見えていいかもしれないですね
丁度バレンタインデー・・・何人の人がこの雲に気が付いたのかしら~

この写真で遊んでしまうばななんさん素敵~♪
2009/02/16 00:50 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*ゴロははさん*
こんにちは~♪
リビングの窓から、この景色が見えるので
いつも、外を見るたびに「ハートの上だ~」って
密かに思ってたんです。
そしたら、この日はその上にあったお日様にもハートの雲が
出て来て「うっひゃ~~♪」でした。(笑)

河津桜、あれからまた少し咲きました~。
でも、ゴロははさんちより全~~然花数少ないです。(;_; )
そうそう、ウチのも花と一緒に葉っぱも出てまーす。
でも、写真的には葉のグリーンも綺麗なボケになるので
わたしは、葉があってもいいかな~。(≧▽≦)
2009/02/16 09:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こんにちは~♪
ハートonハート、偶然撮れました~。
雲がハート型になってる写真、
撮れたのは、これ1枚だけでした。
そのあと、すぐにハートが崩れてしまいました。(笑)
2009/02/16 09:24 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
こんにちは~♪
うふふ、ビックリしてもらえましたか?(*^.^*)
本当は空がもっと濃い色の方が
ピンクの雲が目立ったんですが・・・
これ以上濃いピンクもちょっとね~。なんて思って。
写真で遊ぶのはyumeさんにはかないません~。(笑)
でも、こういうの楽しいですよね!
2009/02/16 09:26 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.