身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




ひと休み

『ブリエッタ』の花びらの上で、たんぽぽの綿毛がひと休み~。
これから遠いところまで飛んで行くのかなぁ?


tp070528c.gif

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< アルペンブルー | HOME | 出窓の花 >>
コメント

すごーーーーい!キレイな写真ですね~。
ばななんさん 写真集出せますよ!

ちなみに ばななんさんって ちゃんとそれぞれのお花の名前
覚えているんですね~。私なんて ペチュニアとか
チェリーセージ、、、とかひとくくりで
覚えていて
何も名前を見てません。。。

あっ でもそんな事言ったら バラはバラって呼び名でしか
呼ばない事になりますね。。。(^o^;




2007/05/30 10:06 URL | yuki #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

うわぁ~ ばななんさんって詩人~~~

ここにズームインするって所が、並じゃないです。

ホントに出版する時は、記念パーティー呼んで下さいネ!
ドレス買わなくちゃ…
2007/05/30 12:38 URL | ゴロはは #z1TyBeyY [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
褒めてくれて、ありがとうございますぅ。(^ ^*)
でもっ、マクロレンズがあれば、
だ~れでも撮れますからぁぁぁ。(^.^;

お花の名前って知っていたい方なので、
ネームカードが付いてるのは、なるべく取っておいたり、
写真に撮ったりして覚えるようにしています。
でも、忘れちゃうのもあるんですよー。

特に最近は新種改良で新しい名前が付いてるのも増えてますよね。
そんな時はネットはやっぱり便利です~。

2007/05/30 17:26 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
ははは!ゴロははさんも何言っちゃってるんですか~。(≧▽≦*)

あ~、でも、最近は写真のミニブックって
1冊から作れたりするんですよね~。
旅行に行った写真や、こうすけのいい写真が撮れたら、
そういうのは作ってみたいです♪(笑)
2007/05/30 17:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばなちゃん、益々腕を上げていますね。
すご~い。これはセンスが無いと写せないです~。
いつもきれいだな~って見てます。
あ~私も撮ってみたい。。

そうそう、私も薔薇の名前覚えてるなんてすごい~って言われるけど。。
一緒にネームプレート撮りますよね~。
でないと覚えられない。。って言うかすぐに読めないの、カタカナ。。。(^▽^;)
2007/05/31 01:07 URL | りりん #wVTyWhpU [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
褒めてくれてありがとうございますっ。(*- -*)
でも・・・わたしセンスってないんですよぉぉ。
もともと美術系のものって不得意で。。。
でも、写真を撮るのは楽しい~。(笑)
コンデジのマクロ撮影でも、撮れるかもしれませんよーー。

薔薇の名前、わたしも薔薇園とか行ったら
一緒にネームプレートも撮ります。
その場で覚えてると思っても、絶対忘れちゃいます~。(爆)
2007/05/31 09:26 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.