身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




続・羅漢さん

お寺にいた、羅漢さんの続きです~。


tp090205a.jpg 
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

・・・こういうオジサンいますよねー。(笑)
 


tp090205b.jpg
 PENTAX K10D*PENTAX FA50mm F1.4

この羅漢さんは何と!携帯を持ってます。

 

tp090205c.jpg

こちらは、本を読みながら携帯中!?
 


tp090205d.jpg

音楽かはたまた落語を聴いてる?羅漢さん。。。
イヤホンの線が聴診器並みに太いです。(爆)

 

tp090205e.jpg

腕相撲中。
右の羅漢さんのこめかみには青筋が~~~。
 
 

tp090205f.jpg

将棋中。
右「これで、王手だ~!」
左「ちょっと、待った~!」と言ったところ?
真ん中の羅漢さんは、将棋を眺めながらウトウト。。。

 

tp090205g.jpg

今夜はうまい酒でも飲みましょう~♪
・・・この羅漢さんたち、誰かに似てます。(≧▽≦)

他にもまだまだ羅漢さんがいたのですが、撮りきれてません。
今度は、お花と羅漢さんのショットを撮りたいな。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 芽生え | HOME | 羅漢さん >>
コメント

どれも良い表情していて、和みますね。
携帯を持っているお地蔵さんいるなんてすごいです。
見ていて飽きないですね。
2009/02/05 20:48 URL | Sandy #- [ 編集 ] ↑PageTop

すご~い!たくさんのいろんな羅漢さんがいるんですね~。
携帯って…、なんて今ドキなんでしょう。
近くだったら見に行きたいところですね。
お花とのショットも楽しみにしていま~す☆
2009/02/06 09:57 URL | miyochu #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Sandyさん*
この羅漢さんたち、表情が何とも言えないですよね~。
角度を変えて見ると、また少し違って見えるんですよ。
携帯を持ってるのにはビックリでした。(笑)
2009/02/06 15:01 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyocyuさん*
このお寺、他にもまだまだ羅漢さんがいるので、
行くたびに、出迎えてもらってる感じがします。
これから四季折々のお花が咲いたら、
羅漢さんとのショット撮りたいです~。
2009/02/06 15:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

楽しい羅漢さんたちですね~。
携帯だなんて、なんて今風!
この羅漢さんたちの表情を見ているとイヤなことも忘れそうですね(#^.^#)
2009/02/07 00:56 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
この羅漢さんたち、表情が豊かなので
じっと見てると、喋りだしたり、動きだしそうな
気がして来ました。(~ー~。)

しっかし、携帯なんてビックリですよね。(笑)
いつごろ作られたものか、今度聞いてみようと思います~。
2009/02/07 14:05 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

色々な表情、しかも生活感あふれる羅漢さんですね♪
これは写真撮っていても愉しくてどんどん撮っちゃうでしょ~(笑)
何時間見ていても飽きない顔をしていますね☆
2009/02/07 21:26 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
そうなんですよ~。
ここの羅漢さん、みんない~~いお顔をしていて、
何度見ても飽きません~。

お寺の中のあちらこちらに羅漢さんやお地蔵さんがいるので、
何度目かに行って、初めて「あ!ここにもいた~♪」って
気が付くことも。。。(笑)
2009/02/08 15:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.