身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




2009年

tp090102a.jpg 
  PENTAX K10D*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO

2009年がみなさまにとって、よい年になりますように~♪

今年もたくさん写真を撮りたいです。
でも、1枚1枚、心をこめて写真を撮りたいと思います。

写真は家のベランダから撮った、初日の出です。
ロフトの天窓から撮りたかったのに、凍ってて開かなかった!(>_<)
しかも、緑地の木が毎年大きくなって来て、日の出が見えにくいんです。。。
それでも日の出が見られるのって、嬉しいです~。

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m


テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 初カワセミ♪ | HOME | 良いお年を♪ >>
コメント

ばななんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね。

今年も素敵な写真を期待してますよ。
心がこもった写真を、じゃんじゃん撮りまくってくださいね♪
2009/01/03 00:59 URL | BOSS #rIaAA2ro [ 編集 ] ↑PageTop

喪中でしたね
新年の挨拶は省略しますね

夕日もロマンチックだけど、
日の出の太陽は躍動感がありますね
今日一日がんばるぞ!って気持ちにさせてくれます
夜明けは希望ですね♪

今年もばななんさんの素敵写真楽しみにしていますよ~♪
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/03 13:16 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*BOSSさん*
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。

今年は一写入魂の心構えで
写真を撮りたいと思ってます。(*^_^*)
お互いにたくさん写真撮りましょう♪
2009/01/03 15:10 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
昨年は仲良くしていただいて、
ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いします。

日の出はパワーがみなぎってる感じがしますよね。
夕焼けは癒しって言う感じがします。

今年も出来れば毎日カメラを持ちたいと思ってます~。(*^_^*)

2009/01/03 15:13 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.