身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




良いお年を♪

tp081229a.jpg
  PENTAX K10D*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO

いよいよ、今年もあと2日となりましたね。

今年もたくさん写真が撮れたことに感謝!
モデルになってくれた、花や虫や鳥や空や、
色々なものにも感謝!
そして、みなさんのお写真をたくさん見せて頂いたことにも感謝~!!

来年は少し渋い写真を撮ってみたいな~。(願望です。。。笑)

よいお年をお迎えくださいませ。

喪中に付き、新年のご挨拶は控えさせていただきます~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

  

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 2009年 | HOME | ピンクの夕焼け >>
コメント

ばななんさん、こんにちは。

今年も残すところあと僅かとなりましたね~

今年はばななんさんのお写真に出会い、素敵なお写真に
心和ませていただきました。
そして、写真の楽しさを教えてもらったような気がします。
ありがとうございました(*^_^*)

2009年もどうかよろしくお願い致します。
私も喪中なので、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが
お健やかによいお年をお迎えくださいね~
2008/12/30 08:17 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

今年はばななんさんに出会えてとっても良い年でした♪
写真の素晴らしさを実感し、またとっても勉強になりました。
来年も素敵な写真楽しみにしています♪
どうぞ、良いお年を・・・&来年もよろしくお願いします
2008/12/30 09:19 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

渋い写真ですか~?!
ばななんさんの写真が良いなあと思う理由の一つにテーマを絞られていることがあります。
私は今年の目標はテーマを絞ることです。
あと、ブログやってると「撮らなきゃ!」って思いませんか?
私は以前自分のブログでこんな状態になってどんどん適当な写真を掲載するようになってしまいました。
結局ブログは止めて写真は撮りたい時に撮るようにしました。
ですのでばななんさんも焦らないで下さいね(笑)
良いお年を!
2008/12/30 10:22 URL | Steve Kurosawa #3fP8K/.I [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
今年も明日で終わりですねーーー。
うぅ・・・早い!(笑)

こちらこそ、今年はmiyu。さんと
お知り合いになれて、とっても楽しかったです。
写真ともだちが増えるのって、ネットの上でも
とっても嬉しいです~。

miyu。さんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
2008/12/30 14:52 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こちらこそ、今年はmiyabiさんとお知り合いになれて
嬉しかったです~。
写真って奥が深い趣味ですよねーーー。(*^.^*)
自分では写真は生涯学習だと思ってまーす。(笑)
お互い来年もたくさん写真をとりませう。

miyabiさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
2008/12/30 14:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Steve Kurosawa*
こんにちは~♪
はーい、渋い写真も撮りたいです。
何て言うか・・・色が地味でもキレイなものとか、
光と影とか、そんな渋くて綺麗な写真を撮ってみたいです。

Steve Kurosawaさんの目標は「テーマを絞ること」なんですね~。
わたしは、まだ色々撮ってみたい年頃です。(笑)
でも、自分の中で撮りたいイメージは割と決まってるので
それをいろんな写真に応用したいです。

性格的に(O型だし?笑)割と、のほほんとしてるので、
撮らなきゃ~とは思わないんですよ。
何でもいいから撮りたい~~~とは、よく思います。(≧▽≦)
今は写真撮ってるだけでもリフレッシュします。

今年もあと1日ですね~。
あ、でもSteve Kurosawaさんはロスにお住いだから、
日本よりももう少し今年が終わるまでに時間がありますね。

どうぞ、良いお年をお迎えください~。
2008/12/30 15:02 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

今年もたくさん素敵な写真を見せていただいてありがとうございましたm(__)m
ばななんさんの写真は本当にため息が出るほどすばらしくて、すばらしすぎて一言しか出なくてコメントが入れられないことも多いんです…。
ばななんさんの写真の色合い、大好きです。
ばななんさんの写真のやさしさ、大好きです。

来年もまたたくさんの写真を拝見できることを楽しみにしています。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~。
2008/12/31 01:12 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん 素敵な写真が満載で楽しかったです
来年も楽しみです(^^)

刺激を受けながら来年も宜しくお願いします
2008/12/31 03:12 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
今年もあと12時間を切りましたね~。
そんな風に言ってもらえると、
ホント、嬉しくて涙が出ちゃいますよ。。。(;∇;)
1年前よりは少しはイメージに近い写真が撮れるように
なったかな?とは思うけど、
まだまだ・・・・・・・な写真ですもの。
でも、れんさんのコメントを励みにして、
また来年も写真を楽しくたくさん撮りたい~~。(~∇~*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~♪
2008/12/31 12:31 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
あと12時間で2009年です~。(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
お互いにたくさん写真を撮りましょう~♪
良いお年を~~~。
2008/12/31 12:34 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

あと2時間足らずで新年ですね~
今年は、たーくさん、芸術的な作品を見せていただき、
本当にお勉強になりました^^
いつか私もばななんさんみたいに撮れるようになったらいいなー
と思いながら、夜な夜な ばななんさんの写真を
穴があきそうなくらい見入ってます(笑)
今度は渋めですか!?
これまた 楽しみ!
来年もまた素敵な写真、ガンガンUPしてくださいね~
楽しみにしています^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31 22:20 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

大人になってから上達するものって嬉しいですよね。
写真もこれだけ毎日飽きずに撮ってるので、
1年前よりは少しは進歩してるのかなぁ~?
(そう、思いたいです。笑)

今年は1枚1枚を大切に、少し渋めの写真も撮ってみたいです。(≧▽≦)
Keiさんのお写真、今年も楽しみしてますねぇぇ。
2009/01/01 10:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは~

これはまた、ばななんさんのセンスが光る珠玉の1枚ですね☆
渋さの中に消え入りそうな儚さを感じます。
こういうアート的なお写真も好みですぅ^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆
どんどん、ばななんワールドを魅せてくださいね^^
2009/01/01 22:56 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
昨年はとてもお世話になりました。
ばななんさんらしい写真をいっぱい見せてもらえてとてもよかったです。
今年もよろしくお願いします。
ぽち
2009/01/01 23:20 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
昨年は遊びに来て下さってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします~。

ばななんワールドですか~~~。(≧▽≦)
そういう作風みたいなの、少しずつでも出して行けたらいいなぁと思います!(笑)

花恋さん、しばらく更新はできないとのこと。。。
とっても残念ですが、落ち着かれて復活されるのを待ってますね~。
時々このブログも覗いてくださいね♪
2009/01/02 14:22 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
とーちゃんさんのお写真、今年も楽しみ似ています。(~ー~。)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02 14:24 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.