身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




ピンクの夕焼け

tp081226a.jpg  
  PENTAX K10D*TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR DiLD Aspherical [IF] MACRO

今日は東京も激さむな1日でした。(>_<)
でも、夕方東の空に見えた、ピンクの夕焼けが綺麗で
心がほっこり~。

最近、写真の在庫がなくて自転車操業状態です。(笑)
大掃除がやっとほぼ終わり♪(あとは床のワックスだけ~。)
明日は何か撮れるといいなぁぁぁ。

-----:-----:-----:-----:-----:-----:

クリエイティブピープル(クリピー) という、
写真のサイトにマイページを作りました。
このブログと同じ写真もありますが(サイズはここのより少し大きくしました)
ここにUPしてない写真もUPして行こうと思ってます。
・・・って、写真たくさん撮らなきゃーーーー。(≧▽≦)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真




<< 良いお年を♪ | HOME | 続・大人のクリスマスインテリア >>
コメント

思うところは同じですね。

僕も会社の窓から見える夕空を見て、今日の空はまた、いつもと違うなぁって。

僕は↑を撮った後の光景を見たのですが、全く別の色でした。刻々と変わり行く空を見ると不思議な気分になれますね。

で、本屋で見ましたよ!大きく印刷されると格別ですね!
「いつまでも眺めていたいと思わせる・・・」
最高の褒め言葉でしたね!

掃除は嫌ですなぁ。。憂鬱也。
2008/12/27 06:46 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
soraさんも昨日の夕空を眺めてましたか~。(^-^)
夕焼けはあっという間に色が変わっていきまよね。
ピークを見極めるのが難しいです。

デジフォト、見てくださったんですね!(*^.^*)
ありがとうございます~~~。
ホントに、もったいない選評で、
一生忘れないと思います~。

掃除、イヤですよねーーー。
寒いと特に。。。
2008/12/27 15:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
クリピーですね。
デジタルフォトの応募はここからがやりやすいですね。
今年もあとわずかですが、最近の空は透き通ってますよね。
ぽち
2008/12/27 20:51 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

デジタル応募ってやった事ないです
送る勇気も必要ですね~

ばななんさん 若い!^^
2008/12/27 22:59 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
ピンクの夕焼け、ため息モノですねぇ。
こういう瞬間に出会える奇跡に感謝したい気持ちになります。

ばななんさんの写真には自然の美しさが一杯で、
時に厳かな気持ちになったり、ほっこりしたり
今年も沢山楽しませていただきました。
(ほっこり要員こうすけ君も活躍♪)

来年も素敵な写真を楽しみにしています(^-^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2008/12/28 11:04 URL | りか #Q9bUkVzc [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
冬は空の色が澄んでますよね~~。
夕焼も夏よりも彩度が高い気がします。

先日、クリピーでとーちゃんさんのページ見つけました♪(*^_^*)
いつも、ぽち、ありがとうございます~。
2008/12/28 12:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
プリントしての応募は面倒だなぁ~なんて思っちゃうので
デジタル応募だと簡単で、よいです。
わたしも今まで「どうせダメだよね~」なんて思ってたんですが
送ってみるもんですね~。(笑)

アラフォー世代はチャレンジャーです。(爆)
yumeさんも同じぐらいでしょうか~~?(*^.^*)
2008/12/28 13:02 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*りかさん*
こんにちは~♪
自然が作り出す色って、神秘ですよね。
中でも、空って一番身近にあるので、
折にふれ、感動をもらっています。

こうすけの名前も覚えてくださってありがとうございます~。(≧▽≦)
こちらこそ、今年もありがとうございました!
りかさんもよいお年をお迎えくださいね~。
ご実家には帰られるんでしょうか?
雪、すごそうですねーーーー。
G10での撮影も楽しみですね~~♪(*^_^*)
2008/12/28 13:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

とっても綺麗なピンク色♪
わたしはまだピンク色の夕焼けは見たことありません
ばななんさん、ありがとう♪
こんな景色を観られて良かったです
来年も期待していますし、楽しみにしています☆
良いお年を~♪
2008/12/28 20:42 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
おはようございます~♪
ピンク色の夕焼け。
西の空にオレンジの綺麗な夕焼けが出てる時に
反対側の東の空に見える感じです。

miyabiさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
来年も写真つながりで、よろしくお願いします。(*^.^*)
2008/12/29 08:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは、クリピーから遊びに来ました。
謙遜されてますけどどの写真も構図、露出、色合いばっちりじゃないですか~!
大分真剣にカメラのこと勉強されたのではないでしょうか?!
見習わなければ…。

写真沢山見れると楽しいですが無理して沢山にする必要もないと思います。
これっ!っていう素敵な写真をまた見せて下さい。
楽しみにしています。
2008/12/29 11:27 URL | Steve Kurosawa #3fP8K/.I [ 編集 ] ↑PageTop

*Steve Kurosawaさん*
ブログにもいらして下さって、ありがとうございます~!
しかも、もったいない褒め言葉。。。(≧▽≦)

カメラの勉強、雑誌を読んだりするぐらいなんです。
これからはクリピーで、たくさんいいお写真を見て、
目を肥やしたいと思ってます~。

ブログをやってると、時間があるときに写真の撮りだめしなきゃ~♪
っていうのがあるんですが、
無理は禁物ですよね。(^-^)

最近写真を撮る時間があまりなかったので、
お正月はゆっくり写真を撮りたいです~。
(でも、被写体があまりないかなぁ。。。)
2008/12/29 17:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
年末になり急に冷え込むようになりましたね。
夕方というと西の空に目が行きがちになりますが、
東の空も色づいているなんて…全然知りませんでした。
ばななんさんのお撮りになる夕方の東の空、とても優しくて心温まります。^^
(カメラを持つ手は冷たかったのかな?)

年末年始はいろいろとお忙しいかと思いますが、
お体を大切になさって下さいね。
それでは良いお年を。
2008/12/29 21:57 URL | fumiQ #asXsOx9U [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
こんにちは~♪
夕方の空。西は濃いオレンジとブルーの色ですが、
東の空はピンクとブルーの夕焼が見えます。
でも、東の空はたまにしか綺麗な夕焼けが見えないんです~。
だから、綺麗な色が見えると、それだけでも嬉しいです。

最近、関東は割合温かい日が多いので、
この日もそれほど手は冷たくなりませんでした~。(^-^)
これから、寒くなってくると、カメラ持つ手も
かじかみますよね。。。

今年もありがとうございました。
fumiQさんも良いお年をお迎えくださいね~。
2008/12/30 14:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

空っていろいろな色を見せてくれるんですねぇ
違う方の夕焼けは オレンジから紫色に・・・
こんな写真が撮れる方がうらやましい

2008/12/31 08:39 URL | 太陽の塔 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*太陽の塔さん*
はじめまして♪コメントありがとうございます。(^-^)
空って、日によって、方向によって、
季節によって、見せてくれる色が違うんですよねーー。
同じ空の色って、ありそうでないのかもしれません~。
2008/12/31 12:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.