身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




続・大人のクリスマスインテリア

Kさん宅のクリスマスインテリアの続きです♪

・・・昨日のイヴイヴは家でクリスマスをやったら、
酔っ払っちゃって、続きをUpできませんでした。。。(笑)


tp081224a.jpg
 PENTAX K10D*PENTAX FA35mm F2AL

こちらは、和室のインテリア~。
 


tp081224b.jpg

Kさんは、クリスマスインテリアに毎年テーマがあるそうです。
今年は、お菓子のイメージだそうです。
これ、タルトに見えますよね~。(~ー~。)


 
tp081224c.jpg

グラスに入ってるのは、すんごく可愛い、ミニミニ柿です。
 

 
tp081224d.jpg 

こちらは、玄関を入ったところです。
 


tp081224e.jpg 

ガラスのボールがとっても綺麗~。
 


tp081224f.jpg


 
tp081224g.jpg

Kさんちのニャンコ。あきちゃん。
本当はもう1匹ニャンコがいるのですが、
人見知りで、お客さんが来ると押入れに隠れちゃうそうです。
なので、御家族以外は誰もその姿を見たことがありません~。(笑)


 
tp081224h.jpg


 
tp081224i.jpg

ネコも可愛いなぁぁぁ。(≧▽≦)
Kさん宅で一足早いクリスマスを満喫出来て、
写真もたくさん撮れて、シアワセなひとときでした。
 
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ピンクの夕焼け | HOME | 大人のクリスマスインテリア >>
コメント

☆Merry Christmas☆
あら~~ばななんさん、昨日既に できあがっちゃってたの~(笑)いいなぁ~~~
うちは、というか、私は 家ではアルコール抜き~(ノ_・、)
特に前科があるわけではないんですけどね^^;;;

Kさん宅 すばらしい~
和室を素敵に見せるのってすごく憧れ&尊敬・・・
パン教室の先生のお宅もそうなんですよ・・
古い家具を本当にうまく使っていらして。。

テーマのあるクリスマス・・いいですねー♪
猫ちゃん、実家にいたタマにそっくり~~~かわいい~
おすまししちゃって~~>▽<

ばななんさんが今回使ってるレンズ・・気になるぅ・・
でも、手が出ず、実はFA50mmF1.4っていうのを
買っちゃいました!(あ・・はい、いまだに父からレンタルしてるヤツにです^^;)

今日は3枚目と最後のニャンちゃんのが特に好きー♪



2008/12/24 23:42 URL | Kei #yt.udviE [ 編集 ] ↑PageTop

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ばなちゃん、まるでインテリア雑誌を見ているようなかんじ。
素敵なお宅だね~。
そして写真もまるでプロみたいよ。
でね、見てきたよ~~フォトデジタル(だっけ?)爆
すごいじゃない~~。
久しぶりにじっと見ていたい写真だなんてそうそう言ってもらえないよね。
なんだかこのコメント私までやったーーって気持ちになってしまってたよ。
大きくでてて本当にキラキラしててきれいでした。
また頑張ってね~~。
2008/12/25 00:44 URL | りりん #- [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
♪Merry Christmas♪
家のクリスマスが終わると、気分はもう年末に向かってますーー。(笑)
Keiさんはお家ではアルコール飲まないんですね。
わたしは・・・・・・・・・・毎日飲んでます。(爆)

和室をモダンに素敵に見せるのって、
憧れますよね~~~~。
ウチの和室なんて、超~~~殺風景です。(;^_^
Keiさんのパン教室のお写真もいつも見ては
ステキだなぁぁとため息ついてます。

Kさんちのあきちゃん、タマちゃんに似てますか~。
わたしはネコって、飼ったことないので
たまに見ると犬との違いがすごく面白く感じます。(≧▽≦)

FA50mmお買い上げされたんですね~♪
そのレンズも好きで、よく使ってます。
(バイトしてるカフェではそれでわんこを撮ってます!)
FA35mmの方が近寄れるけど、焦点距離からしてボケは50mmよりもないです~。
そうそう、ペンタのFA単焦点レンズ、
2月からはグンと値上がりするそうですよーーー。(>_<)
2008/12/25 11:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*りりんさん*
♪Merry Christmas♪
ステキなお宅でしょ、でしょ~~~。(*^.^*)
ステキな物がたくさんあると、撮りがいがあります~。
(でも、普段あまり雑貨を撮らないので、苦手なんです。実は・・・。)

デジタルフォト(笑)見てくださったんですねーーーー。
そして一緒に喜んでくれて、ありがとうございます~~~。(;∇;)
いや~~~、選評はホントにもったいないお言葉です。
今回の賞を励みに、これからも楽し~く撮りたいです。

あ、りりんさん憂鬱なことがあったんですね。
なんか、不可解ですよねーーーー。(`Θ´)=3
2008/12/25 11:47 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

素敵なお宅ですね~♪
インテリアも素晴らしい!
残念ながら私の知り合いには居ませ~ん(涙)

インテリアも良いけど、にゃんこがまた可愛い!
猫って不思議がいっぱいって感じがします
ウチにもふたりにゃんこが居るけど、
それぞれに個性があって面白いですよ~☆


2008/12/25 23:43 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こんにちは~♪
ステキなお宅でしょ~~~。(*^.^*)
・・・って、自分の家じゃないのに、かなり自慢です。(笑)

うふふ、にゃんこ可愛いですよね~。(=^・^=)
わんことはまた違った良さがありますねーー。
バイトしてるドッグカフェでも
たまに犬と一緒にネコも来てくれるんですよ♪
2008/12/26 10:28 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.