身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




女子カメラ お試しレビュー

10月20日発売の 『女子カメラ』vol.8 に、ちょっとだけ写真が掲載されました。

前回のvol.7に載せていただいたおかげで、お声がかかったのか
8月の下旬ごろ編集部の方からメールをいただきました。
今回は、カメラのお試しレビューに参加させていただきました~。

PENTAX K200Dで写真を撮ったのですが、締切日までは1週間。。。
しかも、その週は雨ばかりで、被写体に困りながら撮影してました。(>_<)

なので、(というわけではないけど。笑)今回も全然大した写真じゃありませ~ん。

掲載された写真はこの3点です。


tp081022a.jpg

へそ天で寝てるこうすけ。
お手手がお化けの手ですーー。(笑)

 

tp081022b.jpg

ガウラに来たシジミチョウ。逆さま~~。
 


tp081022c.jpg

我が家の薔薇(フレンチレース)


 ①:PENTAX K200D*PENTAX FA50mm F1.4
 ②③:PENTAX K200D*TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
 
 
今回の『女子カメラ』vol.8、実はまだよく見てないんです。。。
編集部の方が送ってく下さったハズなのですが、まだ届かないので、
今日本屋で立ち読みしてきました。(爆)

  

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 



<< ジプシー | HOME | 庭のシュウメイギク >>
コメント

ばななんさん、コンバンハ。
また女子カメラ掲載だなんてスゴーイ!
お花もこうすけクンもサカサマだぁ
こういう手元、たまらなくかわいいですね~。
2008/10/22 21:37 URL | MTK #6Y6umJBM [ 編集 ] ↑PageTop

見ましたよー見ました見ました^^
ばななんさんも こうすけくんも~♪^m^
ちょうど、知らずに今日のお昼休みに買いに行ったんですよー
で、今見てて、あれれ???こうすけくん!?
で、ここにすっとんできたわけですよー
そしたら、同じこうすけくん、いたいた~♪
でも~~こちらで見るほうがやっぱり数段もいいわ~^m^
それで、期間限定でK200Dで撮ってたんですねー
あ~なんだか欲しいカメラが山ほどですよー(笑)
2008/10/22 22:23 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

素敵~ 特にワンちゃんの最高
ばななんさんのお写真ってさりげないのに
存在感があって 見ていてホットします
こちら田舎なので書店遅れるみたいだけど
今度行った時に買ってみるね

ただいま~ ちょと疲れておさぼりしてて
ご無沙汰でごめんね
2008/10/22 22:50 URL | fuuka #drF/yX6o [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちわ~♪

女子カメラ、あたしも楽しみにしているのですが、
うちの近所の本屋さんに置いてなくて、
実はまだ買えずにいます。^^;
近々大きな本屋へ行く予定(笑)にしているので、
それまでの楽しみにとっておきます~♪

こうすけくんは勿論のこと、
チョウの写真も、バラの写真も、とってもステキです!

あー、早く女子カメラ、見たい~!!
もう、定期購読します!(爆)
2008/10/23 15:09 URL | *miyacchi* #ihMNMLjo [ 編集 ] ↑PageTop

*MTKさん*
こんにちは~♪
写真見てくださってありがとうございます~。
でもでも、全ーーーー然すごくはないんです。(;^_^

お化けのお手手、可愛いんですよぉぉ。(親バカ!!爆)
2008/10/23 15:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
こんにちは~♪
うふふ、そうなんですよぉぉ。
以前『期間限定でK200Dを借りてます。』
・・・と、このブログで書いたのですが、
それがちょうどその時だったんです。(*^.^*)

全然大した写真じゃないけど、
そう言ってもらえるととっても嬉しいです。

そうそう、今度PENTAXから『K-m』という
軽いデジイチが発売になるんですが、
それも良さそうですよーーー。(≧▽≦)
2008/10/23 15:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*fuukaさん*
こんにちは~♪
おでかけすると、疲れますよねーーー。
イイお写真を撮るためにも、ゆっくり休んでくださいね。

さりげないのに、存在感がある・・・って、
わたしが目指してる写真です。(;∇;)
ありがとうございます~~~。

あっ、本、立ち読みでいいですよ~。(爆)
2008/10/23 15:56 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyacchiさん*
こんにちは~♪
女子カメラ、今日送られて来たので、
わたしもこれからじっくり見ます。(笑)

わたしの写真は全ーーー然、大したことないので、
さっと見てくださいね~。(爆)

今号はプリントアイデアとかが面白そうですー。
あと、あのカイくんとネネちゃんのカレンダーが付いてます♪
2008/10/23 16:01 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばなちゃん、早速見てきましたよ~~。
おお~~ばなちゃんとこうすけ君も~って。
すごいね。
だってさ~、益々素敵な写真出いっぱいなんだもの。
癒されるよ~。
で、カイ君とネネちゃんのカレンダーもついていたから
買おうと思ったんだけど、お金足らなかった。。爆
いいよね~、カメラ。
また素敵な写真見せてね。
2008/10/25 15:45 URL | りりん #wVTyWhpU [ 編集 ] ↑PageTop

*りりんさん*
こんにちは~♪
わぁ~~~。早速見て来てくれたんですか。
ありがとうございます~。
ちょびっとしか載ってないけど、
今回もいい記念になりました。(~ー~。)

カイくんとネネちゃんのカレンダー、カワイイですよ~。
日本犬、川柳の週めくりカレンダーは買ったので、
これで2個はGETです。(笑)

少しずつでも撮りたい写真が撮れるようになればいいなぁと
思ってまふ。(≧▽≦)
2008/10/25 17:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは^^

女子カメラに掲載されたのですね^^
おめでとうございます☆
もう、本屋さんにGO!です~

1枚目、こうすけクンのお顔が堪らないわ~
飼い主さんならではの1枚ですね^^
バラのお写真も流石です。
質感がリアルに出ていて、私、こういう感じ大好き☆
2008/10/26 18:30 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんばんは~♪
たまたま~女子カメラにちょっとだけ載せて頂きました。
小さくしか載ってないので、驚かないでくださいね。(笑)
他の女子の方のお写真は、素敵な冬のお写真が多いので、
見てると楽しいと思います~。

こうすけの写真、そう言っていただけると
ホントに嬉しいですーーー。(≧▽≦)
(親バカでスミマセン!!)
薔薇も写真も~、ありがとうございます。
2008/10/26 21:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ご無沙汰してます。
さきほど、本屋で見てきましたよ!(すみません、立ち読みで・・・)
インタビューも、ふむふむ・・・と読ませていただきました。
プロフィール写真もよかったです。
2008/11/02 00:10 URL | itokawa #4nHpPTls [ 編集 ] ↑PageTop

*itokawaさん*
こんばんは~♪
女子カメラ、全然大したことない写真なのに、
見てくださってありがとうございまーす。
(立ち読みで十分です~~。笑)

プロフィール写真、犬と一緒で、
あまり顔が分からないようにしたつもりですー。(^◇^)
2008/11/02 19:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.