身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




今日の夕焼け

tp081009a.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
 
今日の夕方の西の空です。
時間は5時40分ごろ。
日に日に、日が落ちるのが早くなってきて、
人恋しくなる季節ですね。。。
1日が短くなってくるなぁぁ。
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真




<< 香る♪金木犀 | HOME | 仲良し?それとも・・・ >>
コメント

こんばんは。

ホント、日が暮れるのが早くなりましたよね~
秋はちょっぴりセンチに、そして人恋しい季節です・・・

お写真の空のグラデーションが、と~っても綺麗ですね♪
じっと見ていると、気持ちが癒されます。
そして今日一日の無事を、感謝したい気持ちになりますね(*^_^*)
2008/10/09 22:14 URL | miyu。 #- [ 編集 ] ↑PageTop

昨日の夕焼けきれいでしたね。
私も思わずカメラを持ち出しました^^
ばななんさんの写した空の濃い青は群青に近く
深まり行く夕暮れですね~ 癒♪

お月様も東の空に白っぽく同時に出てて
これまたシャッターを押さずにはいられず・・
日に日に秋から冬へとうつっていくんですよねー
今は本当に空がきれい。
思いっきり深呼吸を何度もしちゃいませんか~?
私だけ???^^;
2008/10/10 09:22 URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

そろそろ夕焼けの最終場面の色ですね
濃い残照と濃い空
濃いグラデーションの終りの瞬間が好きです

電線が効いてますね~♪
2008/10/10 11:35 URL | yume #8g7ZE2Jk [ 編集 ] ↑PageTop

*miyu。さん*
こんにちは~♪
何だか、あっという間に日が暮れるのが早くなりましたよねー。
夕方はうかうかしてられないです。。。(笑)

綺麗な夕焼けや月が見れた日は、
何てことない1日でも、すごくいい日だった気分になります!
空が人に与えるチカラって大きいですよね~。(*^_^*)
2008/10/10 15:01 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
こんにちは~♪
Keiさんも昨日の夕焼け空、撮られましたか~。(~ー~。)
とっても綺麗な色してましたよね~~。
何で、あんな綺麗な色になるのか不思議です。。。

そーそー♪昨日はお月さまも夕方から見えてましたね!
わたしもお月さまも撮ったんですが、
そっちは、ダメダメ写真で削除となりました。(笑)

秋は空がきれいですよね~。
空気が澄んでくるのかな。
ふふふ、Keiさんは深呼吸してるんですね。
わたしも時々外に出て、深呼吸することあります~。
2008/10/10 15:11 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yumeさん*
空が暗くなる直前の色って綺麗ですよね~。(~ー~。)
どこがピークかわからないまま、撮ってると
気がつくと暗くなってます。。。(笑)
夕焼けの赤やピンクも好きですが、
暗くなる直前の青もいいな~。

電線、ない方がいいのでしょうが、
家から撮るとどうしても写っちゃいます。(笑)
2008/10/10 15:18 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.