身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




ぶらぶら散歩で♪

ダンナとふたり、スーパーへ買い物がてらテクテクと歩いて行きました。
歩くのが結構好きなダンナと、
カメラを持ってれば、まずまずご機嫌なわたし。。。(単純!笑)


tp080831a.jpg
PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 


tp080831b.jpg



tp080831c.jpg

汗だくだくで暑かったけど、真夏の暑さとは違って
ときおり涼しい風を感じながら、花や雲や虫を見ながらぶらぶら歩きました。

今日はトータル1万歩ぐらい歩いたので、上出来です~。
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ルリマツリ | HOME | 恥ずかしがり屋のキチョウ >>
コメント

こんばんは。
ブログにコメントをありがとうございました☆

1枚目、透き通るような青空ですね♪
構図がとっても良いと思いました。
これからの季節、お散歩がてらパチリするのも楽しいですよね☆
2008/08/31 23:27 URL | 花恋 #TJwsHiiU [ 編集 ] ↑PageTop

*花恋さん*
こんにちは~♪
昨日は雲も多かったですが、青空でしたねー。
1枚目は雲がない方に向かってパチリ☆

少し涼しくなるとお散歩がてら写真が撮れるから
いいですよね~。
もっと涼しくなれ~。(笑)
2008/09/01 10:24 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは~♪

黄色の花は、黄花コスモスでしょうか?
光に透けてとっても綺麗ですね
散歩がてらの買い物も良いもんですよね
一万歩ですか?超上出来ですね(笑)
2008/09/01 23:10 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こんにちは~♪
は~い、1枚目はキバナコスモスです。
夏の花ですが、秋にも合いますよね~。(~ー~。)

お散歩がてらの買い物、結構好きなんです。
(荷物はダンナが持ってくれるし。。。爆)

買い物だけだと6000歩ぐらいでしたが、
こうすけとのお散歩やなんか、全部トータルしたら
1万歩行きましたーーー。
(普段は5000歩行けばイイ方です。笑)
2008/09/02 08:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして。
k10Dで飛んで来ました。
日々修行中…どころか、使い方知らずが多くて…。
綺麗な写真満載ですばらしいです。
参考にさせてください。

2008/09/02 10:37 URL | miyochu #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyochuさん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

K10D仲間ですか~?
嬉しいですぅぅ。(゚▽゚*)
いえいえ、わたしもまだカメラ使いこなせてないんですよー。
撮った後から「あ!!」って思うことも度々です。(笑)
2008/09/02 16:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは!
太陽光に透けるキバナコスモス、かわいい!
青空に映えていますね(*´∇`*)
2008/09/05 01:11 URL | ザハラ #7nflydWA [ 編集 ] ↑PageTop

*ザハラさん*
続けて見てくださってありがとうございます~。
キバナコスモスと青空、合いますよね~。
真夏よりもオレンジが濃く見えます。(~ー~。)
2008/09/05 09:28 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.