身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




夏休み中の京都駅

先週の週末は2泊3日で京都へ行って来ました。
義父の法要のためですが、日程に余裕があったので今回は少し観光もできました。
・・・今日は京都駅で撮ったスナップを。(笑)

夏休み中とあって、京都は人が多かったです。

スナップ写真、もっともっと撮ってみたいのですが、やっぱりむずかしーーー。
わたしが撮ると適当に撮った感じになっちゃいます。(゚ー゚;
 

tp080730a.jpg
 Canon PowerShot G9



tp080730b.jpg



tp080730c.jpg



tp080730d.jpg



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




<< 夏の京都 | HOME | 昨日の夕焼け >>
コメント

こんばんは~♪
ばななんさん、京都に行ってたんですね~
私が最後に京都に行ったのはもうかれこれうん十年前です(笑)
年がばれちゃうのでちょっと詳しくは・・・

あの頃の京都駅とは大分違いますね(当たり前か)
でも、京都タワーは同じ(これも当たり前か)

京都は好きで何回か行きました
もちろん独身時代ですが・・・
結婚してからは東京から西は行ってません^^;
懐かしの京都、行きたいな~☆

まだ写真あるんですよね~(わくわく)
2008/07/30 22:16 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こんにちは~♪
京都駅、何年か前に新しくなったようで、
わたしも今回初めて見たんですよ~。(笑)
(いつもは改札の外へ出ないで乗り換えてしまうので~。)
京都タワーは変わらないですねーーー。(≧▽≦)
あれって、ろうそくの形をイメージしてるそうですね。

京都、わたしも独身の頃は友達と遊びに行っていて、
今でもその時のことってよく覚えています。

写真大したのはありませんが、京都編少し続くと思います~♪
2008/07/31 09:16 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
今、京都ってこんななんですか!
なんせ高校以来行ってなくて。(恥)
少しでも観光できてよかったですね。
ぽち
2008/07/31 19:55 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
新しくなった京都駅、初めて見ました。
古風な駅舎かと思ったら、まったく逆ですね~。
未来志向かな?^^

私が京都に行ったのは修学旅行の1度っきりです。
あのときは定番の場所ばかりで全然面白くなかった…。
でも、今出かけると面白いんでしょうけどね~。
美味しい物を食べたり、スナップ撮り歩いたりして。^^

京都編楽しみにしています。
2008/07/31 20:10 URL | fumiQ #asXsOx9U [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんばんは~♪
はいっ、今京都ってこんなんです~。(笑)
暑い中(37.5℃もありました。。。)観光して来ました。(爆)
ぽち、ありがとーございます。
2008/07/31 20:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。

京都ですか!いいですね。暑かったでしょうね。
学生の頃は京都に通いつめました。自称?仏像研究家だったので。

京都シリーズが連載されるかな。楽しみです。

街角スナップは難しいけど、楽しいよ。京都の網目状の小道なんかスナップの宝庫かも。単焦点のほうが迷いが無くて撮りやすいと思います。
FA35mm1本でOKかも。

で、女子カメラ、見ました!すごい!感激!
しかも、カミングアウトしているじゃないですか!ファンになりました。今後サイン下さい。
2008/07/31 20:42 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
こんばんは~♪
京都の駅、未来的な建物になってました~。
外人さんとかは京都のイメージと駅舎と
結構ギャップを感じるかもしれませんね~。

カメラを持って行くと、行ったことある場所でも
違った楽しみがありそうですよね~。
あ、あと一緒に行く人や年齢でも違って来ますよね。(≧▽≦)

京都編、大した写真はないのですが、
ちまっとUPしたいと思います~。(笑)
2008/07/31 20:45 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*soraさん*
こんばんは~♪
Oh~~♪soraさん、学生の頃は京都へよく行かれてたんですね~。
仏像研究家ですか、へ~~~~。なるほど~~~~。(゚▽゚*)

あ、京都編、大した写真ないです。ほんと。。。(;^_^

街角スナップ、雑誌見ててもなんか惹かれます。
今回、単焦点を持って行くかどうか迷って、置いて行きましたー。
今度は絶対持って行こ♪

女子カメラ、見て頂いてありがとうございます~。
サインできるぐらい、ステキな写真撮りたいです。(爆)
2008/07/31 20:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.