身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




昨日の夕焼け

久しぶりに見た夕焼け。
キレイでしたーーーーー。

どうして空に、こんな綺麗な色が見えるのか、ホント不思議!
綺麗な夕焼けが見れた日は、
イイことがあった日と同じぐらいニマニマしちゃいます。


tp080729a.jpg 
  PENTAX K10D*SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

西の空の夕焼け。



tp080729b.jpg 

北の空の夕焼け。



tp080729c.jpg 

東の空の夕焼け。


 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 夏休み中の京都駅 | HOME | 我が家のひまわり >>
コメント

始めまして♪こんばんは 小米花さんのブログから飛んできました 京都に住んでいます 7歳になる柴犬みんと♀に癒されて日々暮らしています 写真も好きで季節の花を撮っています 仲良くして下さいね 拙いブログですが遊びに来ていただけたら嬉しいです 素敵な夕焼けですね!!  
宜しくお願いします(*^-^)
↓雑誌に載ったんですね お上手 お手本にします ポチして帰りますね♪
2008/07/29 21:56 URL | 7スミレ #dl8.WT02 [ 編集 ] ↑PageTop

わ~、とっても綺麗!
こんな色の空を見ると感動しますね
最近夕方空を見ることがなかったので、
こんな景色にも出会えません^^;

よーし、私も夕焼け挑戦してみよう!
2008/07/29 22:33 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*7スミレさん*
はじめまして~♪
小米花さんのところからいらして下さったんですね!
ありがとうございます~。(゚▽゚*)

京都にお住まいですかぁぁ。
ウチはダンナの実家が京都なんですよ~。
先週末は法要で京都に行ってましたーーー。暑かったです。(笑)

7歳の柴ちゃんもいるんですね~。
写真もお好きとは嬉しいです。
後で是非遊びに行きますね。

・・・雑誌に載せていただきましたが、上手ではないんですーーー。(;^-^)
毎日修行中です。(笑)
2008/07/30 08:34 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
こんにちは~♪
一昨日は久しぶりにキレイな夕焼けが見られて、
とっても嬉しかったです。

綺麗な夕焼けを見ると「わぁ~~~♪」とか「きっれい~~♪」とか
ひとりでブツブツ言いながら撮ってます。(笑)
miyabiさんの夕焼け、楽しみにしています~。
2008/07/30 08:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

これはこれは見事な夕焼け空ですねー♪
贅沢だわー。
お散歩中にこんなの見つけたらなかなか家に帰られなくなります。

あ、そうだ!!
一昨日だったかなー、関西ローカルの朝のテレビで最近カメラを持つ女の人が増えたっていう特集をやってて女子カメラが写ったんですよ。
あのたくさんあるページの中から開かれたページは、なんとなんとばななんさんのページだったんです!!!!
夫と二人で朝から「あぁぁーーーっ!!!!!!」って声をあげちゃいましたよー(笑)
多分関西では一番古くて人気のあるテレビなのでたくさんの方がご覧になったんじゃないかなぁ。
なんかすごいですよ、ばななんさん♪
2008/07/30 11:48 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
こんにちは~。月曜日の夕焼けは、それはそれは綺麗でした。
滅多に見れないので、よけいに「おぉ~~!!」と思います。

関西ローカルテレビの話は驚きですーーーーーーーーー。
適当に開いたらわたしのページだったのかも知れませんが、
それでも嬉しいな~~~~~。(笑)
教えていただいてありがとうございますぅぅぅ。
夜、ダンナにも報告しなくっちゃ。(^^*)
2008/07/30 16:17 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん こんにちは^^

遅くなりましたが、
女子カメラ掲載おめでとうございます♪
実は今私の傍らにありまして
ばななんさんのページみました。
本の中でもブログ同様ステキです♪

この夕焼け空、ドラマティックですネ~
とっても綺麗でうっとりしました。
なかなか出逢えない空の色ですよね。
ステキなお写真です^^
2008/07/30 18:00 URL | かもみーる #- [ 編集 ] ↑PageTop

*かもみーるさん*
こんばんは~♪&ありがとうございます~!
女子カメラ、かもみーるさんの側にありますかぁぁ。
今回はお声をかけていただいて載せて頂きました。
拙い写真なのに、恥ずかしいです~~~。

綺麗な夕焼け~、最近見られないなぁぁと思ってたところ、
久しぶりに見れました。(*^.^*)
夕焼けの写真撮ったの、数か月ぶりでした~。
夕焼けや空とも出逢いがあるのかもしれませんね~。
2008/07/30 19:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

うわぁ~(#^.^#)
キレイな夕空♪
とっても綺麗な色ですね~♪

これからは夕方空の色を確かめたくなるような時期ですね♪
家の中にいても、ガラス越しに映る外の色が何ともいえない色合いで、感激しまくりです♪
んでもってばななんさんの写真を見てもひとつ感激♪

2008/07/31 16:49 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
こんばんは~♪
夕焼けが綺麗だといい気分で1日が終わりますよね~。
空が赤やピンク色になるなんて・・・ホントに不思議!!(笑)

家のガラス窓に夕焼が映ってるのもキレイですよね~。
おぉ~~っ!!ってすぐに外を覗きます~。(笑)
また綺麗な夕焼けが見られるといいな~。(^-^)
2008/07/31 19:36 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんわ~♪

すごい!凄いキレイな夕焼けですね!
こんな景色を写真に収められたら‥‥
あたしもがんばって日々精進します。(笑)
でも、いつになったらこんなステキな写真が撮れるようになるんだろうか‥‥(-"-;)
2008/07/31 19:48 URL | * miyacchi * #ihMNMLjo [ 編集 ] ↑PageTop

*miyacchiさん*
こんばんは~♪
キレイな夕焼けを見る時に限って
カメラを持ってなくて、がっかりすることもあるのですが、
この日は家から見えたので、すかさずパチリ☆(笑)

わたしが撮るこれぐらいの写真なら、
miyacchiさんならすぐ撮れますよぉぉ。ъ( ゚ー^)
2008/07/31 20:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.