身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




犬がいる風景

こうすけ(柴犬)と一緒に暮らしているせいか、
犬がいる風景を見ると・・・写真に撮りたくなります。(笑)

1ヶ月前に行った、岐阜の“ひるがの高原”を散歩中に撮った写真です。
広い原っぱのような庭にいるわんこ。
近所の散歩では、なかなかこんな光景に出合えません。

こうすけと一緒だったので、姿を見つけて遠くから吠えてるトコロ。
でも、なんか可愛いーー。(^-^)


tp080711a.jpg

PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< カサブランカ | HOME | ギボウシ咲いた♪ >>
コメント

こんばんは。
犬がいる生活。
もうずいぶん昔のことになりました。
ウチのチビたちが世話できるようになれば、なんてちょっと思ったりしますが・・・。
ぽち
2008/07/11 20:29 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

家族に犬がいると、どうしても気になりますね~
この風景ものどかで良いですね

家から向こうの景色が、まるで北欧のようです
2008/07/11 22:12 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
昔犬を飼われたんですね~。(^-^)
確かに、わんこが増えるとお子さんたちの協力がないと
お母さんは大変ですもんね~。

ぽち、ありがとうございます♪
2008/07/12 08:43 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
犬がいると、よその犬も気になりますよね~。
他の犬に吠えてるのを見ると
「あぁ、しっかり番犬してるのね。エライね~。」って思います。
(ウチの犬は全然吠えないので・・・。笑)
2008/07/12 08:45 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

初めまして柴犬の可愛い画像探していて 迷い込んでしまいました。^^)

山形のminorunです。

ワンちゃんは飼っていませんが(奥さんが犬嫌い)柴犬!可愛いですね!

また可愛い姿時々見に伺います。

2008/07/12 10:45 URL | minorun #- [ 編集 ] ↑PageTop

*minorunさん*
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~。

え~~と、この写真のわんこは柴犬かどうかは??です。(笑)
それともこうすけの写真をみてくださったのでしょうか~?(^-^)

こんなブログですが、ぜひまたいらしてくださいませ。
2008/07/12 15:51 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.