身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




浜名湖で見た夕月と夕日

6泊7日で岐阜を旅して来ました~。
・・・ちょっと早い夏休みです。(笑)

前半は、南乗鞍でキャンプ。
後半は、ひるがの高原の貸別荘で過ごした全7日間でした。
(白川郷や飛騨高山、郡上八幡におでかけしました。)

旅の写真を順不動で少しずつUPしていきたいと思います~。
・・・で、早速、順不動。(爆)
帰る時に浜名湖(静岡県)SAで見た、お月さまと夕日です。

写真は全部で1200枚ぐらい撮りましたーーー。
で、でも、いつも通り、いざPCで見てみると、これと言っていいのがなくて、
ガッカリなのでした。。。(;^-^)
 

tp080614b.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM



tp080614a.jpg




↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< レンゲツツジ | HOME | アルペンブルー >>
コメント

憧れの岐阜です!!
もう夏休みとは羨ましいですね~。
天気も良かったみたいですし♪
夕陽が綺麗~!
また旅行記楽しみにしていますi-237

2008/06/15 00:51 URL | シャラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

おはようございます。
1200枚、恐れ入りました!
さすがですね。
今年の夏の計画がまだ何もないので検討したいのですが・・・。
計画立てるとチビが熱を・・・。
まだまだ苦難の日々が続きそうです。(泣)
ぽち
2008/06/15 06:25 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*シャラさん*
梅雨なので、覚悟して行ったけど、
晴れやうす曇りで、恵まれました♪

我が家は、岐阜って結構好きなんです~。
遠いので、なかなか行けないですけどねぇ。
旅行の写真、マシなのを見繕ってUPしまーす。(笑)
2008/06/15 11:10 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは♪
わたしの場合、写真はしつこ~く撮りたい方なので、
自然と枚数が多くなります。。。(爆)

旅の計画、ウチもいつも間際になってからするタイプです。(≧▽≦)
今回もキャンプ場は予約ナシで、貸別荘は1週間前の予約でした~。
平日だとそれも可能です~。
夏休みシーズンはそうもいきませんもんね。。。
でも、どこに行こうかあれこれ考えてるときって、楽しいですよね!(*^.^*)
2008/06/15 11:47 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.