身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




薔薇といっしょに

何日ぶりでしょう~?
こんなに気持ちよく晴れたのは?(~ー~。)

夕方、薔薇とこうすけを撮影♪♪
・・・薔薇とこうすけ、似合ってませんが、見てやってください。(笑)


tp080515a.jpg
 PENTAX K10D*PENTAX FA50mm F1.4




tp080515b.jpg

大あくびしてるし・・・。(爆)



tp080515c.jpg

あ、ちなみにこの薔薇はイングリッシュローズの『ワイルドイブ』という品種です。
蕾がたくさん付いているので、これからどんどん咲きそうです。
楽しみ~~~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ワイルドイブ@薔薇 | HOME | ホットリップス >>
コメント

こうすけちゃん、思わず撫でたくなちゃいそうな
艶々した毛並みですね~♪
首元にある飾りも決まってますね。^^
家のワンコはまだまだ毛が抜けきらず
すごいことになっています。(笑
2008/05/15 20:56 URL | COMET #- [ 編集 ] ↑PageTop

こうすけ君のあくび、見ーちゃったっ♪
気持ち良さそうだなー。

このレンズで撮ったこうすけ君、いいですねー♪
優しいふんわりした描写が大好きです!!
蕾、楽しみですねー。
それにしてもいつもながらうっとりのお庭ですーv-398
2008/05/15 21:53 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

初めまして♪
れんさんのところから来ました、miyabiと申します。
過去記事読ませて頂きました♪
とっても自然で綺麗な写真拝見させてもらい、気分も爽快になりました。

うちもわんこが居ますが、こんなにはっきりした欠伸、未だに撮れません(笑)
また来させて頂きますね~
2008/05/16 07:43 URL | miyabi #- [ 編集 ] ↑PageTop

*COMETさん*
こんにちは~♪
見かけは艶々してるのですが、
実は、もう2ヶ月ぐらいシャンプーしてません。(爆)
今日は晴れたので、これからシャンプーします~。

COMETさんちのワンちゃんは抜け毛のシーズンですか~。(≧▽≦)
シャンプーしたら、こうすけもすごいことになりそうです。。。(笑)

首の飾りは手作りの迷子札なんですよ~。
作って1年以上経ちますが、かなり丈夫です。
2008/05/16 08:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
こんにちは~♪
こうすけの大あくびを撮ってたら、
わたしもあくびが出そうでしたぁ。(笑)

最近この50mmでは、お店で他のわんこばかり撮ってたので
久しぶりにこうすけも撮ってみました~。
単焦点で明るいレンズってやっぱり好きです。(~ー~。)
今回はレタッチでハイキーにしてみましたっ。
2008/05/16 09:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*miyabiさん*
はじめまして~♪
れんさんところからいらしていただいたんですね。(゚▽゚*)
コメントありがとうございます!

過去の記事も読んでくださったなんて、
感激です。。。(;∇;)
拙いなりに、自然な写真を撮りたいと思ってるので、
そう言っていただけると、本当に嬉しいです~。

こんなブログですが、ぜひまたいらして下さいね。
わたしもお邪魔させていただきます。(^-^*)/
2008/05/16 09:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.