身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




ホットリップス

チェリーセージの『ホットリップス』がたくさん咲きはじめました。

あれれ?本当はもっともっと白い部分が多かったハズ・・・
これじゃあ、ホットリップスの名前の由来のとおり、くちびるに見えないっ。。。(笑)
(ホントは、こんな感じ です。←昨年upしたブログから。)

咲き始めは普通のチェリーセージみたいですね。
また、咲き進んできたら、リベンジ撮影しよーー♪


tp080514a.jpg
 PENTAX K10D*TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1



tp080514b.jpg




tp080514c.jpg





↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< 薔薇といっしょに | HOME | い~い香りの羽衣ジャスミン >>
コメント

こんばんは。
いい構図、ボケ味も切れてますねぇ!
色合いも鮮やか!
絶好調ですね!
ぽち!
2008/05/14 20:49 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは。
ホットリップス、真っ赤になりましたね。
情熱が強過ぎて、
真っ赤に身を焦がしちゃったんでしょうか?^^

うちのホットリップスなんて、
冷めちゃったらしく真っ白なんですよ~。(笑)
2008/05/14 21:26 URL | fumiQ #asXsOx9U [ 編集 ] ↑PageTop

お仕事慣れましたか~?
チェリーセージ、咲き出しましたねー^^
3枚目 すっごく好きかも~♪
羽衣ジャスミンもステキ☆
うちのは、どうやら剪定時期を誤ってしまったようで
花芽を切っちゃったのね・・・
今年は花が一つもなく、ただただ 青い葉がもしゃもしゃと・・・(笑)
きっと来年わんさか咲いてくれるでしょう~^^;

気が向かなくても毎日ポチっ☆
2008/05/15 13:51 URL | kei #- [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~♪
お花の写真、わたしが普通に撮ると、普通の写真になっちゃうので(笑)
前ボケや後ろボケを入れることが多いです~。(爆)
ホントはもっと幻想的な雰囲気で撮りたいんですよーーー。(≧▽≦)
今後の課題ですねぇぇ。
でも、そう言っていただけると嬉しいですっ♪
2008/05/15 17:25 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
お~~~、情熱が強すぎてって、fumiQさんの発想
すごくロマンティックでステキです!
(わたしはそういうこと思いつかないですーーー。)

fumiQさんところのホットリップスは白が多いんですね~!
土の違い?何による違いなんでしょうね~??(笑)
白いホットリップスは珍しくていいですね~~。(゚▽゚*)
2008/05/15 17:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
お仕事、やっと慣れて来ましたよぉぉ。
わんこを撮影して、店内でスライドショーで流すのも
少し前からやり初めて、今のところ、好評をいただいてます。(~ー~。)
(今は最初だし、1枚1枚レタッチしてます~~~。笑)

3枚目、気に入っていただけて、嬉しいですぅぅ。(≧▽≦)
Keiさんちの羽衣ジャスミンは来年に期待!ですね♪
今年お休みした分、きっとたくさん咲くんじゃないですか~?

毎日ポチッ、ありがとうございますーーー。(^-^*)/
2008/05/15 17:32 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.