身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




ン年ぶりの動物園♪ #3

多摩動物園の写真、まだ続きますーー。
今日はレッサーパンダ。

・・・福井県の動物園からレッサーパンダが脱走して
無事に保護されたというニュースを今朝見ました。
逃げたミンファちゃん、見つかってホントによかったです。
動物園の方が涙しながらインタビューに答えていたのが印象的でした。
さぞや、心配だったでしょうねぇぇ。


tp080424d.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

デヘ♪



tp080424b.jpg


デヘヘ♪
・・・いっつもちょっと舌が出ていて、笑ってます~。(≧▽≦)



tp080424c.jpg

笹の葉を食べてるところ。
レッサ-パンダも笹を食べるんですね~。



tp080424a.jpg

動きは結構速くて、常にあっちこっちと忙しそうに歩いていました。
2本足で立ってくれなかったけど、可愛かったです~。(笑)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 50mm | HOME | ン年ぶりの動物園♪ #2 >>
コメント

この子の顔、とってもユニークですねー。
動物もそれぞれ顔が違うんだなぁ、って改めて感じました。(あたり前ですね・・・f^^;)
舌が長いんでしょうか。ずっと出して歩いてるんですね。
かわいい!!!
そういえばばななんさんの動物写真って珍しいですよね?
なんか新鮮です。


脱走してた子、千葉に帰ろうと思ってたのかしら。
新しいお家に早く慣れてくれるといいですねー!!
2008/04/25 11:16 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして。
レッサーパンダ大好きです。
かわいい♪

お花の写真が、とてもきれいに撮れているので
(ノδ◇δ)ノびっくり!!です。

私はネオ一眼ですが、なかなかうまく撮れなくて^^^
2008/04/25 16:10 URL | chiko #ozLuFlbs [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
こんにちは~♪
動物って同じ種類だと似てるように見えるけど、
実は結構違ってるんですよねー。
写真撮ってる間、レッサーパンダちゃんったら
ほぼずっと舌が出てました。(笑)

そうです~。わたしが動物の写真撮るのって珍しいです。
いつもは我が家のこうすけしか撮ってないのでーーー。(≧▽≦)

脱走してたコ、千葉からお嫁に来たとか言ってましたよねー。
恋しくなっての脱走かもしれませんよね。。。
早く新しいお家に慣れて、新しい家族と過ごせるといいですね。
2008/04/25 17:39 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*chikoさん*
初めまして~♪
コメントありがとうございます。(゚▽゚*)

レッサーパンダ、可愛いですよねぇぇ。
動物のしぐさって見てて、飽きないです。

お花も見てくださったんですね。
嬉しいです~~。
マクロレンズや望遠レンズで撮ってますが、
ピンボケも続出で苦労しています。(笑)
でも、お花撮るのは好きなので、
お花撮ってると時間を忘れます。
2008/04/25 17:43 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

動物園ショット、最高です!
めちゃくちゃ可愛い・・・
れっサーパンダの舌チロとかたまりません~
チーターの一番最後の写真。
可愛くて素敵でなんだかドキドキしちゃいました。
2008/04/25 21:30 URL | ちゃん吉 #- [ 編集 ] ↑PageTop

*ちゃん吉さん*
こんばんは~♪
動物園Photo、見てくださってありがとうございます。
ほ~~~んとに、動物園って久しぶりに行きました。
久しぶりに行って、しかもデジイチ持参だと
すっごく楽しかったです~。(笑)

レッサーパンダちゃんは、あんなお顔でずっとうろうろしてました。

チーターの最後の写真、そう言ってもらえて嬉しいです~。(*^.^*)
ガラスのこちら側から見てても、お母さんの愛情を感じましたよ~~。
2008/04/25 22:38 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
かわいいですね。多摩動にいるんですね。
今度見に行こうと思います。
動物園も時々行くと新鮮ですよね。
ぽち。
2008/04/26 17:09 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんばんは~♪
は~い♪レッサーパンダ、多摩動物園にいますよ~。
4月にはユキヒョウの赤ちゃんも生まれたと言ってたので
もう少ししたらお披露目があるかもしれません。
とーちゃんさんの動物園のお写真、是非見たいです!!(~ー~。)
ぽち、ありがとうございます~。
2008/04/26 19:54 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.