身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




ン年ぶりの動物園♪ #2

多摩動物園の続きです♪
3月5日に生まれたチーターの赤ちゃんです。

背中のタテガミや目の下の模様や、愛くるしいまん丸のお目目が
それはそれは可愛かったです。(*^.^*)

ガラス越しで少し離れた場所からの撮影なので、ちょっと画像が悪いですが。。。(;^_^


tp080423a.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO



tp080423b.jpg




tp080423c.jpg




tp080423d.jpg




tp080423e.jpg




↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ン年ぶりの動物園♪ #3 | HOME | ン年ぶりの動物園♪ #1 >>
コメント

うひゃ~~,かわゆいですね~~^^
もうずっと持って遊びたいです~。
それにばななんさん,いいとこ撮ってますね~。
かわいさ倍増です。
一番上と,一番下がお気に入りです。

どれも素敵な写真です~~。
2008/04/23 23:22 URL | nukesaku #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
赤ちゃんってどんな動物でもかわいいですよね。
私も子どものころ、犬を飼ってましたが、今は娘の世話だけで精一杯です。
ホントは飼いたいんだけど・・・。
もちろんチーターではありません。(笑)
失礼しましたぁー!!
2008/04/23 23:25 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*nukesakuさん*
赤ちゃんって、人間もですが(笑)
動物もほーーーーーんとに、可愛いですよね。
見てて飽きません~。

一番上、ガラスがちょっとソフトフォーカスっぽくなって
わたしも気に入ってます。(*^.^*)
一番下は、赤ちゃんの顔が見えてたらもっとよかったんですけどね~。
でも、これも気に入ってます。(笑)
nukesakuさんにも気に入ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます~。
2008/04/24 09:33 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~。
赤ちゃんって、カワイイですよねーーーー。
このチーターの親子の前には
一眼レフを持ったカメラマンがたくさんいたので
わたしはしゃがんでコソコソを写真を撮っていました。(笑)

とーちゃんさんはお子さんの可愛らしい写真を
たくさん撮られてますもんね~。
あ、でもいつかわんこ飼ってください~。
お子さんの情操教育にもいいかと。。。(≧▽≦)
2008/04/24 09:37 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

うわ~~~っっっっ!
コレはよだれが出そうなくらいかわいいですっ!
私は猛獣大好き♪
んでもって、それらの種類の赤ちゃんはもっと好き♪
いやぁ~…
かぶりつきたいくらいのかわいさいっぱいの写真です♪

一番下の写真は親子の愛情たっぷりですね。
お母さんの顔の優しいこと。
赤ちゃんの顔は写ってなくても、幸せそうな表情が見えてきそうです(#^.^#)
2008/04/24 10:59 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

うひゃ~~~かわいい!!かわいい!!
動物園行きたくなっちゃいましたよ~~

下から2番目の赤ちゃんの背中のたてがみ???
いっちょ前に立派ですね~(笑)

お母さんの 優しい愛情たっぷりな目!
たまりません~~~
見習わないと・・・(--;
2008/04/24 11:07 URL | kei #0cKRF67s [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
うは~~~~っ。
れんさんは猛獣大好きなんですね!(≧▽≦)
猛獣の赤ちゃんって、カワイイ動物の赤ちゃんよりも
よけいに可愛いさが増してる感じがしまーーす。

れんさんに、かわいいってたくさん言ってもらえて、
まるで自分が言われてる気分になりました!(爆)

お母さんが赤ちゃんを舐めてるところ、
優しいオーラが出てましたよ~~~。
このあとは横に並んで寝そべったりして、
その姿もほのぼのしてました~。

2008/04/24 19:28 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Keiさん*
動物園行きたくなりましたか~~?(≧▽≦)
久しぶりに行ったら、すっごく楽しかったです!!

赤ちゃんチーターの背中のたてがみ、すごいですよね。(笑)
お母さんのたてがみより目立ってました。
触りたい衝動にかられました~。

お母さんが子供に向ける目って、
ほんとに愛情深いですねよーーー。
Keiさんもきっとそうなんだろうと思いますぅぅ!(*^.^*)
2008/04/24 19:34 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.