身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




ン年ぶりの動物園♪ #1

久しぶり~に、ダンナと動物園へ行って来ました。
家から車で1時間以内で行けるところに動物園は2つありますが、
今回は多摩動物公園へ♪


tp080422d.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

動物園と言えば・・・まずは象!(笑)



tp080422e.jpg

豊満なヒップ。わたしといい勝負かも。(爆)



tp080422a.jpg

キリン~。キリンって、なんか好きなわたし。
座ってるキリンのところに、もう1頭がやって来ました。



tp080422b.jpg

そして、お尻とお尻をくっつけて、仲良く座ってまったり~。(~ー~。)



tp080422c.jpg

つぶらな瞳が可愛かったです。



tp080422f.jpg

こちらは、アムールトラのシズカちゃん。
今年の6月で2歳なので、まだどこか幼い感じがします~。
両親とはもう離れ離れで、ちょっと可哀想なシズカちゃんです。



tp080422g.jpg

爆睡中のコアラ♪
爪はかなり長いんですよねーーー。



tp080422h.jpg

起きてるところも可愛いけど、寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょう~?(≧▽≦)

・・・明日につづきます♪



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

  

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ン年ぶりの動物園♪ #2 | HOME | シャガ >>
コメント

どの子もかわいいっ!
ゾウさんてシワがすごいんですね。
ん??
お尻??
I'm champio~n! ですわ♪

動物園なんてもう長いこと行ってません。
ダンナ様とデート…いいですね♪


2008/04/22 20:39 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
こんばんは~♪
久しぶりに色んな動物を見たら、
とっても楽しかったです。
でも、動物を見るとやっぱり家にいる動物(笑)を
思い出します~。(≧▽≦)

デジイチで写真をずっと撮ってると、
目じりが、ゾウさんみたいにシワシワになってました。(>_<)
お尻は・・・わたしは負けないと思いますぅぅ。(爆)
2008/04/22 21:44 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ぬいぐるみのような可愛さですね~♪
特にコアラはため息モノです^^

キリンのまつげ、結構みっちり生えてるんですね。
まるで付けまつげのよう(笑)
そしてゾウさんのシワの多さにも驚きました!
長生きする動物ですし、歴史を感じさせますね^^
2008/04/22 22:30 URL | りか #Q9bUkVzc [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。リンクありがとうございました!
実は、ちょうど1年前まで府中市民だったんですよ。
多摩動物園には行ったことありませんでしたけど。
2008/04/23 00:12 URL | itokawa #4nHpPTls [ 編集 ] ↑PageTop

*りかさん*
コアラはホント!ぬいぐるみみたいでしたよ~~。
ガラス越しに撮ったのですが、
寝息が聞こえて来そうでした。(~ー~。)

キリンのまつげ、みっちりですよね~。
ゾウも、見慣れているようで、久々に見ると
おぉ~~~って感じでした。
うん、うん、シワに歴史を感じますね~♪
2008/04/23 11:13 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

どの写真も可愛いですね。
動物が好きな私には、素敵な写真ばかりで
とっても嬉しくなります。
どうも、動物園に行ける機会がなくてね・・・
ばななんさんが羨ましいです。

どの写真もきめ細かくて素敵です。
2008/04/23 11:13 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

*itokawaさん*
府中にお住いだったんですねーーー。
わたしは以前調布に住んでいたので、
その時、多摩動物園へ1度電車で行ったことがあります。

itokawaさん、ご出身は京都なんですよね。
ウチのダンナも京都出身です~。
2008/04/23 11:17 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

わーーっ!
かわいい写真がいっぱい!!
座っているキリンもかわいいし、キリンの顔もかわいいし、眠そうに目をこする(?)コアラもかわいいし、シズカちゃんはかっこいいし・・・
うーん。早く望遠買いたいです(笑)
2008/04/23 15:03 URL | ザハラ #7nflydWA [ 編集 ] ↑PageTop

*ザハラさん*
可愛さが伝わってますか~?
そう言ってもらえると嬉しいです~。(~ー~。)
動物園、デジイチと一緒に行ったのは初めてだったから
よけいに楽しかったです♪
この写真たち、ほとんどトリミングしてないんですよ~。
安いレンズだけど、望遠レンズのおかげです。
2008/04/23 19:36 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*nao!さん*
こんばんは!
スミマセン~。nao!さんのコメント、レスの間で
見逃してましたぁぁ。(;^-^)
ホントにゴメンナサイ!!!

動物園にコンデジを持って行ったことはあるのですが、
(でも、それももう何年も前ですが・・・)
デジイチと一緒だと、またそれが楽しかったんですよ~。

色んな動物の色んな姿を見てると、ほのぼの~として来ます。



2008/04/23 21:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは。
キリンさんの瞳、優しいですね。
こんなにも優しい瞳に見つめられたなら…
もう、ずーっと見つめ合っていたいです。
座り込んでいる姿も可愛いですね。
キリンさんのファンになっちゃおうかな~。^^

コアラさんは寝ていても可愛いですね。
2008/04/23 21:22 URL | fumiQ #asXsOx9U [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
こんにちは~♪
キリンさん、可愛いですよねーーー。
かなり近くまで来てくれたコもいたんですよ~。
時間があったら、もっとキリンと見つめあっていたかったです。(≧▽≦)

コアラちゃんも可愛かったです~。
餌をあげる時間に行けば、起きてる顔が見れたんですが。。。
それは次の楽しみにしておきました。(笑)
2008/04/24 09:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.