身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




スノーフレーク #2

今日の昼間は暑かった~。
今年の最高気温だったとか。

夕方のお散歩では長袖をはおって行ったけど、
家の中では今も(ただいま夜の7時半)半袖です~。

暖かくなってくると、玉ボケの出現率が高くなります♪
前回はダークなスノーフレークだったので、
今日は明るめに、春のイメージで撮ってみました。(笑)


tp080415aa.jpg




↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




<< ムスカリと玉ボケ♪ | HOME | カタクリの花 >>
コメント

はじめまして。
可憐なスノーフレークですね~。
玉ボケも見事ですが、緑で統一された色のトーンが素敵です♪
あ、リンクいただきました。
よろしくお願いします。
2008/04/16 02:38 URL | BOSS #9rjWiv8. [ 編集 ] ↑PageTop

スノーフレーク 私ずっとスノードロップスと勝手に名前
変えて覚えてました。。。爆
スノーフレークも放任でいけるのですね。それはいいです~。
(うちのムスカリと一緒、、、笑)

緑の中に浮き立って とってもキレイです♪

え゛ーー夜も半袖!うちの地方、私なんて昨日
ヒーターつけようかと思いました。。
なんせ下界と3度違いますからね~。爆、爆
2008/04/16 10:26 URL | yuki #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

*BOSSさん*
初めまして~♪
コメントありがとうございます。(゚▽゚*)
玉ボケって好きなんです~。
ファインダーをのぞいて、キラキラ光ってるとそれだけでわくわくします。(笑)
春からは葉が出て来るので、逆光だと出やすいですよね。

リンクもしていただいたんですね。
嬉しいです~~~。
わたしもお邪魔させていただきます♪
2008/04/16 12:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*yukiさん*
スノードロップっていうお花もありますよ~。
ウチにはないですが、スノーフレークより小さいです。
わたしも名前がよくごっちゃになります!(笑)

ふふふ、ウチも球根や宿根植物は全部放任です。
(あ、でもお水は時々あげてますーーー。笑)

えーーーー!
yukiさんち、昨日も夜は肌寒かったですか?
わたしは半袖&靴下も履いてませんでしたぁぁ。(≧▽≦)
2008/04/16 12:15 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.