身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




京都に帰っていました

みなさま、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます~。
コメントのお返事が大変遅くなって、スミマセン!!!

実は先週の木曜日に京都の義父が亡くなったため、1週間ほど京都に帰っていました。
朝、バタバタと支度をして出かけたため、ここに書く時間もなく、失礼しました。

無事に葬儀が終わり、疲れが出るかな?と思ったものの、
京都にいるときは「意外と疲れてないな~」といった感じでした。
でも、今日家に帰って来たら、ほっとしたのか、どっと疲れが押し寄せて来ました。(;^-^)
ですが!みなさまのコメントを読ませていただいたら、また元気が出そうです~。
ここ1週間のみなさんのブログを読ませていただくのも楽しみです。

コンデジでは京都で少しだけ写真を撮ったのですが、デジイチは1週間触ってません。
京都の桜はまだ1分咲きといったところでしたが、東京はかなり咲き進んでますねーー。
デジイチで桜を早く撮りたいです~。

ブログもぼちぼち復活したいと思ってますので、またよろしくお願いします。
コメントのお返事の前に、とりいそぎこちらでご挨拶させていただきました~。




<< さくら景色 | HOME | テントウムシにお願い >>
コメント

こんばんわ☆

更新されないなぁ~って思っていたら...
大変でしたね。
身内を亡くした後はお通夜や告別式の時は
気を張ってて大丈夫だけど
終わってふぅ~ってなった時に疲れが出て来たりするんですよね。
manisも父が亡くなった時、そんな感じでした。
無理はしないで下さいね。ブログのアップはボチボチと...で!
2008/03/26 20:36 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ] ↑PageTop

お悔やみ申し上げます。
大変でしたねー。
以前体調崩されてるってお聞きしてたので、今回更新されてないのも気になってました。
しばらくいろいろ大変でしょうが、
お疲れの出ませんように。
お返事は気にしないでくださいね!!
2008/03/26 23:19 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。
それはそれは大変でしたね。
ゆっくりと疲れをとってから写真撮ってください。
楽しみにしています。
2008/03/27 00:57 URL | とーちゃん #PO0/dDQc [ 編集 ] ↑PageTop

*manisさん*
こんにちは~。
初めてのことだったので、分からないことが多くて
バタバタして時間が過ぎて行きました。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
昨日はたっぷり寝たら、だいぶ元気が出てきました~。(~ー~。)
2008/03/27 16:19 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
こんにちは~。ありがとうございます。
気にしていただいて、嬉しいです。(;∇;)

昨日たっぷり寝たら、気分的にもだいぶ元気になり、
今日は久しぶりにデジイチで写真を撮って来ました。
写真って、撮るだけでもかなり癒されます~。
2008/03/27 16:21 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*とーちゃんさん*
こんにちは~。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

先ほど、早速デジイチで近くの公園へ桜を撮りに行って来ました。
写真って撮るだけでも(出来はどうあれ。笑)やっぱり、楽しいですね。
写真があってよかった~~~と思います。
2008/03/27 16:23 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん こんにちは。
いろいろ大変でしたね・・お疲れ様でした。
ばななんさんのブログが更新されていなかったので
心配していました。
ゆっくりお疲れをとった後は
カメラでリフレッシュしてくださいね♪
自分の楽しいことに触れることが
一番の元気の源ですもんネ^^
2008/03/27 16:53 URL | かもみーる #- [ 編集 ] ↑PageTop

*かもみーるさん*
こんばんは~。
心配していただいて、ありがとうございます~。

今回改めて、自分が好きなことをして過ごすのって大切なことだし、
そんなことがあるって幸せなことだな~と実感しました。

今日久しぶりにデジイチで写真を撮ってたら、
かなりリフレッシュできました~。
2008/03/27 19:43 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.