身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




空イロいろ@1月&2月 #1

今年になってから撮った空です。
空って・・・いろんな色になって、ホントに不思議なパレットですね~。

それにしても、もう2ヶ月すぎちゃうなんて。。。(笑)


tp080227aa.jpg
 Canon PowerShot G9

1月2日 p.m 4:38
お散歩中に見た夕焼け。ピンク色がとっても綺麗でした~。



tp080227bb.jpg

1月19日 p.m 4:40
これもお散歩中に見た風景。
月と木が何だかいい感じだな~と思って撮った気がします。(笑)


tp080227cc.jpg

1月28日 a.m 7:20
木の向こうから上がって来た朝日が、うろこ雲を照らして、キレイでした~。
家のベランダにて。



tp080227dd.jpg

2月8日 p.m 5:13
これも家のベランダにて。。。
木がシルエットになる風景が好きです。
 


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




<< 空イロいろ@1月&2月 #2 | HOME | 河津桜咲いた♪ >>
コメント

ばななんさん、こんばんは。
どのお写真も素敵な空色をしていますね♪
同じ空と雲と太陽の光のはずなのに、
こんなにも違うんだ…。
私も、ばななんさんちのベランダに上ってみた~い。^^
2008/02/28 21:00 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

私の名前は河津。
河津桜は伊豆の河津町が原産だそうです。
河津町は遠い祖先の地です。
今日で2月も終わり。
早いものです。
ほんとに月日のたつのは早い。
今日もスマイル
2008/02/28 23:26 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんわ(^-^)
どの色の空もほんと素敵ですね~♪
時間によって様々な色を見せてくれて、
自然の姿ほど綺麗なものはないなぁ。。と
つくづく感じさせてくれるお写真ですね^^

↓桜がもう咲いたんですね!
可愛い(〃∇〃)
やっぱり、桜はいいですね~
2008/02/28 23:40 URL | Aya #s.5JO9oA [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
こんにちは~。
空って、ホントに不思議ですよね。
綺麗な空を見ると、いいものを見せてもらった感じで
すごく嬉しくなります。(笑)

ウチのベランダでよかったら、ご招待したいです。(≧▽≦)
2008/02/29 09:52 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*kawazukiyoshiさん*
はじめまして~。
コメントありがとうございます。(~ー~。)
光陰矢のごとしと言いますが、
月日のたつのは本当に早いですね。。。

“今日もスマイル”いい言葉ですね~!
2008/02/29 09:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*Ayaさん*
こんにちは~。
空って、一瞬で姿や色を変えてしまうので
いつも少し焦りながら写真を撮っています。(笑)
綺麗な空を見た日は、それだけでも嬉しいです。(単純なので。爆)

河津桜、とっても可愛らしい花なんですよ~。
3月になるとそろそろ桜前線予報が気になりますね。('-'*)
2008/02/29 09:59 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

みんな違う顔してますね。
どれも、素敵な空ですね。
こんな素敵な空を見れるベランダ
羨ましいですね。
2008/02/29 11:44 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

*nao!さん*
空って、毎日違う表情を見せてくれますよね~。
太陽が沈む位置や月が昇る位置が
季節によって違うことに、いちいち驚いています。(笑)

ベランダからの風景が気に入って、
今の家を決めたんですよ~。
2008/02/29 15:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.