身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




かすみ草メインで♪

今度は、かすみ草をメインに撮ってみました。
小さい花が好きなわたしは、かすみ草は大好きです~。(~ー~。)


tp080215a.jpg
 PENTAX K10D*TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

紺色をバックに~♪



tp080215b.jpg

ブルーの空をバックに~♪



tp080215c.jpg

チューリップを後ろボケに~♪



tp080215d.jpg

夕日を後ろボケに~♪

華やかなチューリップより、脇役のかすみ草の方が、
意外や意外!撮りやすかったです。(≧▽≦)

ん~、こういうのって人間でも言えますよね。。。
脇役タイプの人の方が、主役タイプの人より
周りに馴染みやすかったり、可愛がられたり。。。

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 見上げる瞳 | HOME | チューリップとかすみ草 >>
コメント

かすみ草って、こんなお顔してたんですねー。
昔からずっと見てるのに意外とお顔を知らないもんですねー。
3枚目の写真、特に好きですー。
チューリップを後ろボケに使っちゃうなんて
かすみ草さん、出世しましたねー(笑)
いやいや実は影の主役なのかも。
昔かすみ草だけの花束が欲しい、って言ってた友人がいました。
意外といいかも知れませんねー。
2008/02/15 21:19 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

私も小さな花の方が好みです。
日頃は引き立て役のカスミソウですが、
こうやって拝見しますと、立派な主役ですね!
最後のお写真、映画のワンシーンみたいです。
青春を感じます。^^
2008/02/15 22:16 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

わーーーすっごいかわいいです(^^)
特に2枚目お気に入りです♪
カスミソウここまでアップで撮ったことそういえばナイです(^^;
チューリップは難しい。。
チューリップ大好きですが小さくても存在感のあるカスミソウのほうが私も可愛いと思います~。
2008/02/16 12:10 URL | みい #yqtOr9Sc [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
かすみ草、わたしも~、小さい頃から見慣れた花でした。
でも、そういうお花って意外とじっくり見てないんですよね。
わたしも、かすみ草だけの花束、欲しいです~~。(*^.^*)

子供のころからかすみ草は大好きで、庭に種をまいたことがありました。
(結果・・・芽が出ても育たなかったですーー。)

3枚目、気に入っていただいて、嬉すぃーー。
チューリップはそろそろ枯れてきましたが、
かすみ草はまだまだ元気です♪
2008/02/16 13:56 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
fumiQさんも、小さいお花の方が好みのタイプでしたよね~。(~ー~。)
かすみ草って、引き立て役ですが、あるとないとじゃ全然違いますよね。
最後の写真、夕日の中にシルエットで入れる・・・っていうの
ずっと撮ってみたかったんです。(笑)
うふふ♪青春を感じてもらえましたか~?(≧▽≦)

そうそう!オキザリスパーシーカラー、先日お友達からいただきました。
fumiQさんのところで見てから、いいな~と思ってたので
嬉しかったです。今度写真撮らなくては~~。
2008/02/16 14:00 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*みいさん*
2枚目、気に入っていただけて、嬉しいです~~。(゚▽゚*)
小さいお花って、小さく撮った方が可愛らしさが出る気がします。。。

チューリップ、みいさんでも難しいですか~?
ちょっとホッとしたりして。。。(≧▽≦)
でも、春になったら、絶対チューリップ撮りたくなりそうです。わたし。。。(爆)
2008/02/16 14:05 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.