身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




春だけど暑かった1日

久しぶりの宮ヶ瀬湖~♪



桜がまだ少し咲いてました。赤いガクも綺麗~。
普通に撮った後で、カメラに付いてる機能でソフトフォーカスっぽくしてみました。



tp070414b.jpg
花びらが散ってるところを撮りたかったけど・・・無理でした。(笑)



tp070414d.jpg
笑顔のこうすけ♪



tp070414c.jpg
今日は夏みたいに暑かった~!



服部牧場で~♪

tp070414e.jpg
耕運機が可愛かった・・・。



tp070414f.jpg
牧場の裏には菜の花畑が広がっていました。
これも、ソフトフォーカスっぽくしてみました。
 
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< くるりんりん | HOME | ミルク色の花 >>
コメント

ばななんさん、おはようございます
毎日、早起きな私(もみわか)です 笑

お出かけ、楽しそうですね
こうすけくん、動物に無関心でしたね
お天気が良くて、気持良さそうです

写真・・・また1枚いただきますぅー
こうすけくんの笑顔と差し尾がかっこいい~
最後の画像、いいですね~
日本じゃないような?建物のせい?
2007/04/16 06:55 URL | リトル #LfSnBEJ6 [ 編集 ] ↑PageTop

リトルさん、こんにちは~♪
ホントに毎日早起きで、見習いたいです~!

久しぶりに車で1時間ほどの場所へお出かけしてきました。
でも、土曜日はほんと暑かったですね~。

写真、どうぞどうぞ♪こうすけので良ければお持ち下さい~。
昔はもっとお腹がキュッって上がってたのに~、
やっぱり太ったせいかなぁ?(笑)

最後の写真、気に入ってる(数少ない)1枚です~。(爆)
カメラに付いてるソフトフォーカス機能を使ってみました!
2007/04/16 09:22 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

素敵な写真が並んでいますね。
最後の菜の花の写真がいいです(^^)
空が青くて空気が美味しそう。
のどかなのんびりお昼寝でもしたくなるようなところですね。
こうすけくんはばななんさん家のワンちゃんですか?
凛々しいお顔がステキです♪

こちらもリンクさせていただきますね^^
2007/04/16 22:52 URL | 風鈴 #- [ 編集 ] ↑PageTop

風鈴さん、こんにちは~♪
最後の菜の花の写真、自分でも好きなので
そう言ってもらえると、嬉しいです。(*- -*)

牧場の中は家族連れでにぎわっていましたが、
裏の方は誰もいなくて、おまけに菜の花畑が広がっていて、素敵でした。

は~い♪こうすけは我が家のわんこです。(*^ェ゜)
11歳ですが、一緒におでかけを楽しんでいます。

リンク、ありがとうございます~。
後ほどリンクさせて頂きますね~。(^ ^*)
2007/04/17 16:08 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.